ラッキー☆

f0014209_10431037.jpg

昨日は午前中にデイリースポーツの取材を受けました☆
中牟田さん、ありがとうございました♪
火曜日の新聞に載ってますので、良かったら見てみてくださいませ('-^*)☆
そして午後からは、
RCCラジオのきょうもゴゴイチに出演させていただき、
そのあと、ちゅーぴーのすまいるパフェに出演させていただきました☆
久しぶりにパーソナリティの大江ちゃんと楽しくお話出来ました!
大江ちゃん、相変わらず美人~(*^_^*)
ほんでから独身です!!ちょっとした事件があり、昨日お知り合いになったばかりの中牟田さんに音源を届けていただきました←図々しいでした、ごめんなさいm(_ _)m
でも本当に助かりました☆
近くにいらっしゃってて本当にラッキーでしたm(_ _)m


そして夜は
「Okamoto Island」!!!聴きに行きました!
め~~~ちゃかっこいい☆とても爽快な気持ちになりました♪
ツアーでまわられてますが、身近で聴けるなんてラッキーです☆


そしてライブ終了後、ラッシュライフにてセッションです☆
そのメンバーの一部と、玲子さんのボーカル、理恵ちゃんのボーカル、清水さんのサックスも加わった音が聴けるなんてなかなかないことです☆

なんだかラッキーな1日でございましたp(^-^)q
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-06-28 10:43 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧