ありがとうございました☆

f0014209_1143191.jpg

「Perpetual Dream」
CD発売記念ライブ
昨夜、皆様のお陰を持ちまして、無事に終了致しました!


お忙しい中、足を運んでくださったお客様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

新聞見て、ラジオ聴いて、駆けつけてくれた、同級生や友達に会えた事、いつも来てくださる方々のあたたかい笑顔、
皆様のお陰でとてもあたたかい何かに包まれながら、楽しく演奏することが出来ました☆


こゆみこのメンバーのみんな、
音響の「文光」の内海くん、文子ちゃん。
照明の福田にいちゃん。アシスタントの新谷ちゃん、さあちゃん。
ゲストの吉田次郎さん。

ありがとうございましたm(_ _)m☆


これからも頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-07-05 11:04 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧