愉快な仲間たち☆(^-^)

年に一度行かせていただいてます、「デイサービスあゆみ」にて演奏させていただきました☆

やっぱりいっちゃんが入ってやっといつもの
「こゆみこサウンド」になるわけですヽ(^^)
f0014209_2303037.jpg

皆さん、ご存知の曲の時に口ずさんでくださって、嬉しくて何度も涙が出そうになりました☆
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪

そしてあゆみの控え室では、子供がおもちゃで遊んでるかのように携帯に夢中(^^;)
特に最近機種変した、いっちゃんと順三さん、
昨日益田で機種変した吉岡くん(^^;)うやらましそうに見てたのは、おだちゃんです☆
f0014209_230302.jpg


そして夕方からはANAクラウンプラザホテルにて「4drill」で演奏させていただきました☆

みんなものすごい元気です!!!

玲子さんとご一緒させていただける時、
フロントに立つ責任感、そして音をその場にいるリスナーの方々とメンバーととことん楽しむということ☆
多く学べて有り難いです(^^)
f0014209_2303030.jpg


順三さんと玲子さんのツーショット☆
f0014209_2303075.jpg


楽しかったで~すヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-07-15 23:00 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧