みすずのうたコンサート☆

f0014209_2113532.jpg

f0014209_2113528.jpg

今日は安芸高田市の市役所の中の市民文化ホールに来させていただきました☆
出来て間もない、大きな綺麗なホールでした☆


金子みすずさんの歌詞に曲をつけて歌われている、森さんのバックサポートをさせていただきましたが、
曲によってクラビオーラも吹かせていただいたり、楽しかったです☆☆


ご近所ということで、こむちの生徒さんの入沢さんが聴きに来てくださいました☆
控え室で韓流ドラマについて語りまくりました(笑)


聴いてくださった皆様、ありがとうございました☆



安芸高田市は市内から約1時間半です♪


私にとってはこれくらいの距離の運転が、ストレス解消になったりしますp(^-^)q

場所的にも自然に囲まれてるので、運転しながら目に映るものもすべて癒やされるものばかりで、すがすがしい気持ちになります☆



今日は帰りは、ほとんど友歩さんが運転してくれました♪

最初の頃はちいと怖かったのですが、最近は安心して助手席に乗れます(o^_^o)


ありがとうね~☆


ほいで帰ってから久しぶりのセイリングでした☆
お店のみんなにちょびっと灼けた?ちょびっと太った?
ゆうて散々言われて、反省☆
8月からダイエットしようかな!と思ってます
(^_^;)



明日から東京行ってきますp(^-^)q
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-07-26 02:11 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧