趙栄春☆二胡リサイタル☆

終わった~~~~ヽ(^^)
ピアノ伴奏させていただきました☆
もっのすごい勉強になりました☆

今回は琴の方もコラボレーションされて、
日本と中国の楽器の融合という感じで素晴らしかったですヽ(^^)
舞台袖で聴かせていただき、感動して涙が止まりませんでした!
f0014209_092624.jpg



趙栄春さんとご一緒させて頂いたのは今回で三回目です♪趙さんとの呼吸を合わせる為に何度もリハーサルをしていただきました☆趙さんの二胡はリハーサルでは予想出来なかった、ものすごいうねり方が!かっこよかったです☆
f0014209_092719.jpg



ソプラノ歌手の澄川幸江さん☆
オペラの方の伴奏をさせていただくのは初体験で、キンチョールで口から心臓が出そうになりました(^^;)が本番はとても楽しく、セビリアの理髪師のラストの一番高い音の所での歌だけになるところで鳥肌が立ちまくりでした☆
f0014209_092787.jpg


共演者の方々も皆さんあたたかく、無事に終わる事が出来て、めちゃほっとしてます☆

ゆうことで今日は飲んじゃりますヽ(^^)


聴きに来てくださった皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-08-03 00:09 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧