欠かせません~☆

f0014209_1181851.jpg

夏はクエン酸です☆

クエン酸といえば、梅干しやレモンやありますが、どこでも一番手っ取り早いのがコンビニに売ってる、この「ほし梅」です☆

甘いバージョンが好きです(^-^)


遠くに運転して演奏に行く時なんかは新谷ちゃんと1ボトル全部空けてしまったりします(^^)

そういや去年滋賀県にいっちゃんと行った時に、いっちゃんに教えてもらったのが最初のような気がします☆
しかも食べ方まで(^-^)v

それからずっとハマってますわ~~~☆

いつも運転のおともです♪


しかしおだちゃんに以前すすめたら、カブトムシのニオイがするけ、いらん~って言われました
(^^;)





という事で今日はお盆明け最初のセイリング、元気に演奏してきました☆p(^-^)q☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-08-19 01:18 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧