杜のフェスティバルに向けて①☆

f0014209_2434127.jpg

f0014209_2434117.jpg

曲決めと構成は打ち合わせで大まかに決まりましたので、さあ☆今日からアレンジです(=゜ω゜)ノ

ライブスケジュールに詳細が載ってますが、今回はバイオリンとビオラを合わせて贅沢な事に8本です☆


昼からず~~っと、ちょっとセイリングに行ってまた書いておりました♪最初はこんなに沢山書けるんかいの?と思ってましたが、時間はかかるけど、全部で奏でられた音を想像しながらなので、ワクワクしながら書いてると楽しくなってきましたo(^o^)o


8割くらい終了☆
3日の弦だけのリハには間に合いそうです♪


どんなだったか又報告しま~す!




そうそう☆
最近の譜面書きグッズは、極細と細字の筆ペンを使い分けてます☆
なぜか早く書けるし綺麗に書けます(o^_^o)

修正ペンは乾くのを待たないといけないので時間のロスです☆
なので修正テープです☆4㎜のを斜めにして使うと五線を消さずに細かい間違いをピッと消せます☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-09-02 02:43 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧