サプライズなあたたかな夜☆

f0014209_1535643.jpg

三井ガーデンコフレールにてピアノトリオで演奏させていただきました☆

2ステージ目が始まった時に客席を見ると…
(゜o゜)/
大サプライズ大会!
思わず声を出してしまい、吉岡くんに怒られました(^^;)


大大大先輩のミュージシャンの方々が聴きに来て下さってました☆
びっくりし、緊張もしましたが、
こんな風に聴きに来ていただける機会など、宝の様な事で、滅多にないのです。
第一線でご活躍されている方々に聴いていただけて、とても有り難く光栄でした☆
つたない演奏ですが心を込めて弾かせていただきましたm(_ _)m


写真にも写って下さったり、撮って下さったり、すごい方は、あったかいです(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m♪


お足元の悪い中、聴きに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-10-01 01:53 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧