算リハ~Ra・Ku・Da ライブ☆

今日は週に一度必ずしてます、算数どりるのリハーサル☆


いつも楽しい三人です☆順三さん、なにやらおまじない?でしょうか(^^;)
f0014209_232853.jpg

玲子さん大笑いです☆


そして夜は安東にある素敵なカフェRa・Ku・Daにてライブでした!
ありがたいご縁のお陰でクラビオーラを吹かせていただきました☆
メンバーはギターおだちゃん&ベース順三さん☆らくだのららちゃんと写りました☆
f0014209_2328524.jpg

たくさんの方々に足を運んでいただきました☆ありがとうございました!

そしてRa・Ku・Daのスタッフの皆さんのお陰で楽しく演奏する事が出来ました☆
f0014209_2328595.jpg




とても癒やされる素敵なカフェですp(^-^)q
是非皆さんも!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-10-16 23:28 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧