楽しい☆

f0014209_1342231.jpg

レッスンの後、生徒さん達とカレーを食べに行きました☆

お目当てのカレー屋さんが時間的に空いてなかったので、20年くらい前によく行ったカレー屋さんで☆
味が変わってなくてあたたかい気持ちになりました☆

生徒さんのmatuさん☆
ayamiさん☆は普段はOLです(^^)
OLの人達の会話ってすごく幅が広いです☆
ほんま、色んな事知っとって!
仲間に入れてもらって楽しかったです☆


それからちょっと世羅方面まで、ひとっ走り☆
車の運転は大好きです☆特に山道はストレス解消されます(^^)

そしてさきほど九州に着きました~☆
明日は、もりいさむさんと、みすゞのうたコンサートです♪

頑張りま~す☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-11-16 01:34 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧