こゆみこX'mas スペシャルライブ!

f0014209_12491618.jpg

毎年恒例にさせてもらってます、吉田次郎さん&田中玲子さんにゲストで入っていただく「こゆみこ」のクリスマススペシャルライブ☆

皆様のお陰で無事に終了致しました(^^)


吉田次郎さんのスペシャルなアレンジでクリスマスソングなど、お届けしました!

いっちゃんのパッション全然違うテイストになり、ちょっぴり大人ムードのいっちゃんの音色を楽しんでいただけたかなって思います♪


そして急遽、次郎さんのかっこいい新曲!に平原くんが入って下さる事になり、スリル満点の曲も本番では無事演奏出来ました☆

平原くん、いつもありがとう!


そして、いつも素敵な歌声で花を添えてくださる玲子さんにはいつも感謝です!

そして、こゆみこのメンバー☆みんなと、この時期を音楽で過ごせるという事はとても有り難い事です☆

そしてスペシャルゲストの吉田次郎さん、素敵なアレンジとギター、クリスマスプレゼントの様でした☆


そして、ジャイブのスタッフの皆様、お忙しい中、足を運んでくださった皆様、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m♪


来年は「こゆみこ」10周年です☆


また頑張ります!


これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-12-17 12:49 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧