エアポートホテルクリスマス☆

f0014209_050753.jpg

f0014209_050785.jpg

最終日はサックス小村さんとベース順三さんと、演奏させていただきました☆


こむは、しゃべると拍子抜けする位、子供のような声ですが、サックスの音色は本当に深くて透明感あって綺麗で、そのギャップを充分に楽しんでいただけたのでは?!と思います☆

一緒にさせてもらってて、すごく癒されます♪


終わってから写真を撮る時に下から撮ると足が長く見える事に気が付き、嬉しげに何枚も撮りました(^^;)

帰りには雪がちらちら降り始めて、ホワイトクリスマス☆
なんだか幸せな気持ちになります(^^)


お越しくださった皆様、エアポートホテルのスタッフの皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m♪


こむちん、ありがとう~ヾ(^^)ノ
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-12-26 00:50 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧