2010年 08月 29日 ( 2 )

10th★森のJazz LIVE〜里山あーと村☆

安芸区阿戸町にあります里山あーと村にての森のJazz LIVE★
この度10周年を迎えられまして、その記念すべきステージに立たせて頂きました★☆
今日はスペシャルにグランドピアノで嬉しかったです!
f0014209_22294497.jpg

デザイナー納島さんがデザインされたTシャツ☆可愛いです♪
f0014209_22294469.jpg

今日のメンバー、ベースは順三さん、ドラムスは東京から藤井学くん☆ゲストボーカル田中玲子さん★も着用☆
f0014209_2229442.jpg

森の中での演奏は大変心地よいです!
f0014209_22294477.jpg

ピアノトリオに加えて、ボーカル玲子さんに素敵な華を添えていただきました♪
f0014209_2229446.jpg

f0014209_22294427.jpg

ピアニストメインに演奏させていただきました!なかにし隆さん、そしてゆみゆみちゃん☆
f0014209_22294493.jpg

ラストは全員壇上に☆
f0014209_2229447.jpg

音楽プロデューサーの藤井政美さん☆
f0014209_22294453.jpg

音響の内海くん、サポートの紗耶香ちゃん、新谷ちゃん、お疲れ様でした☆
f0014209_22294423.jpg

足を運んでくださった沢山のお客様、里山あーと村のスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-08-29 22:29 | 日記

カフェプランタン☆クラビオーラライブ★

夕方からYスタでリハをし、カフェプランタンに入りました☆

ハープの大岡真知子さん☆
f0014209_7192493.jpg

ギターの森川敏行さん★
f0014209_7192496.jpg

今回のプランタンプロデュースのクラビオーラライブ、バックサポートはフレッシュ(笑)なお二人♪
普段はお二人のユニット「さらさ」としてもお忙しく色々な所で演奏活動されてます♪

ハープとギターとクラビオーラの音色はとてもマッチしてまして、心地よく、楽しく演奏させていただきました(^-^)
f0014209_7192423.jpg

ケーキも最高でした!
f0014209_7192443.jpg

足を運んで下さったお客様、プランタンのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



明日は10周年を迎える「あーと村」での
「森Jazz」☆


今からわくわくしとります!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-08-29 07:19 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧