カテゴリ:日記( 2034 )

ダワーズバーライブ☆

f0014209_3403597.jpg

ドラムス藤井学さんにお誘いいただき、
トリオで演奏させていただきました!
ベースは山本優一郎さん☆

オリジナルも沢山に聴いていただき嬉かったです!


大人なムード満載の
素敵なバーでした♪


飲んで帰りたかった☆

またゆっくりね♪





聴いて下さった皆様、
ダワーズバーの皆様、
素敵な時間をありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-22 03:40 | 日記

涙と笑顔☆

f0014209_0443750.jpg

森本ケンタさんが支援されている似島学園の卒業生を祝う日でした!


キラキラした涙と笑顔☆


沢山の希望を抱いて
同じだけの不安にもちゃんと向き合って

卒業生の皆さんと卒業生を祝う皆さんと
同じ空間でとても大切なことを感じた、
素敵な時間でした。


これから広い広〜い世界に向かって
かけがえのない仲間とスタートしたこの日を胸に
強く歩んでいただきたいです。


ケンタさんと共に、
ベース前田順三さん
ギター小田原政広さんと、演奏で参加させていただきました♪




ご卒業おめでとうございます!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-19 00:44 | 日記

ミンガスセッションディ☆

f0014209_128835.jpg

f0014209_128822.jpg

今夜も多くのミンガスファンの方々、
井上博義先生
大野徹さん
田中玲子さん

ありがとうございました!


月に一度のこの貴重な機会をずっとずっと大切にしていきます(^^)





井上博義先生の
音楽生活55周年記念コンサートのライブ盤がリリースされました♪



先輩方々の珠玉の音に私のピアノも仲間に入れていただいています☆

皆さんのお耳やこころに届けたい一枚です(^^)



また詳しくご紹介させていただきます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-18 01:28 | 日記

帰りました☆

東京〜静岡から帰りました!
今回はもう一台のクラビオーラの為に車で行きましたが、
意外と楽でした☆


一週間家を空けると
植物たちもさすがに機嫌が悪いことになっとってです(゜-゜)
すぐにご機嫌取り☆



明日の朝には機嫌直してくれていることと思います
(^^)



人とのご縁の大切さをあらためて犇々と感じた良い数日でした♪



皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-16 22:02 | 日記

東京に来てます☆

昨夜は某企業のパーティーにてクラビオーラを吹かせていただきました☆

ジュエリーを扱われているので来られた皆様はキラキラ☆でした♪

聴いてくださりありがたかったです!


そして今日は夢に近づく為の第一歩☆を踏んできました(^^)


バタバタしましたが、
都内色々な所を車で移動☆ご挨拶させていただきました♪


今日の日に感謝!


明日は中目黒の「楽屋」にてクラビオーラメインのライブをさせていただきます♪


頑張りま〜す!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-13 21:36 | 日記

3.11

一年たちました

音楽でなにか力になれたら

わたしに出来ることは
微力ですが
皆さんのあたたかい手と心とともに
継続して行きます


そして
日々「願ひの糸」です
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-11 16:23 | 日記

チャリティコンサート福山市神辺☆

f0014209_1924189.jpg

今日は福山市神辺文化会館大ホールにて
シンガーソングライターの森本ケンタさんとデュオライブ形式で
ケンタさんのバックサポートと
クラビオーラも吹かせていただきました。


東日本大震災復興支援のチャリティコンサート「絆」
今日明日と開催ということですが、
明日は福山市のライブハウスやカフェで地元のミュージシャンが演奏されるそうです。
収益金は、てごうし隊、日本赤十字社、足ながおにいちゃんプロジェクトに寄付されます。


足を運んでくださった皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。

少し寒さが振り返してきましたが皆さんお風邪などひかれませんように☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-10 19:24 | 日記

森本ケンタ〜メンズ限定ライブ☆

f0014209_713011.jpg

バー&ダイニング スイレンにてお届けしました☆
メンズ限定ライブ!
とても大人な空間でした☆

ケンタさん弾けまくってました!
順三さんものりのりで♪


メンズライブは独特な空間でした☆


私も男らしく演奏させていただきました(笑)


ご来場くださいました皆様、お店のスタッフの皆様、ありがとうございました!

今日はこれから福山です!行ってきます\(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-10 07:13 | 日記

森本ケンタカフェライブ〜京都〜アートスペースHASE☆

f0014209_2282869.jpg

今日は京都にて演奏させていただきました♪


グランドピアノのあるとっても素敵なスペースです☆普段はクラシックのライブもされているくらい響きの良い所ですので、
ピアノもマイクを使わずに生音で聴いていただきました☆


遠くから足を運んで下さった皆様、
関西の皆様、
アートスペースHASEのスタッフの皆様、
ありがとうございました!

明日は大阪、頑張ります!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-03 22:08 | 日記

森本ケンタカフェライブ〜ライブ19〜☆

f0014209_0533729.jpg

素敵な夜景をバックに演奏させていただきました♪

ライブ19☆にてのカフェライブ!

今回は前田順三さんも加わり、トリオでさせていただきました♪
順三さんの音色がプラスされるとぐっと大人サウンドに★


毎回少しずつアレンジを変化してみたり、
楽器を変えてみたり、
ケンタさんもどんどん進化していっているのが、
生でさせていただけるカフェライブの醍醐味♪


特にギターでのパフォーマンスが聴きどころの
22:00は今夜はいままでになく渋い音色を奏でてた感じがしました。


次回はこの曲をどんな風に弾こうかな、お届けしようかな、とライブが終わる度に、また次のライブへの楽しみに繋がっています!


聴いて下さった皆さま、
お店のスタッフの皆さま、ありがとうございました!

つづけて
京都〜大阪と
頑張ります(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-03-03 00:53 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング