カテゴリ:日記( 2034 )

訪問ライブ〜「いこいの海あらた」♪

f0014209_20321367.jpg

宮城県南三陸町志津川の
老人福祉施設「いこいの海あらた」にて
訪問ライブをさせていただきました♪


クラビオーラメインで、
バックサポートは森本ケンタさんにギターを弾いていただきました☆


ケンタさんも1曲歌ってくださり、皆さんに喜んでいただけたようで、
とっても嬉しかったです!

今回はRolandさんにスピーカーとスタンドを
三洋電機さんにeneloopをお借りして、
電池で駆動させるシステムでお届けしました!
どこでも演奏出来るシステム。しかも音も良かった!
ありがとうございました!


田中食品株式会社さんには、ふりかけとクラビオーラ童謡集CD「こころね」を、
聴いてくださった皆さんにプレゼントということで、皆さん喜んで下さいました♪




色々な企業の方々のサポートのお陰で、
沢山の笑顔に触れることが出来、感謝しています。






ありがとうございました。
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-20 20:32 | 日記

池袋〜吉祥寺☆

f0014209_19331064.jpg

今日は池袋のライブハウス〜アップルジャンプにて
カフェライブ、
そしてコピス吉祥寺にて
昨日に引き続き、森本ケンタさんのバックサポートをさせていただきました!

カフェライブでは
ギタリスト関根彰良さん、ベーシスト高橋佳輝さん
にも加わっていただき、
いつもの曲も表情を変えてお届けしました☆

お越しくださった皆様、アップルジャンプのスタッフの方々、ありがとうございました☆★


そして吉祥寺のコピス前では、
お寒い中、立ち止まって聴いてくださり、ありがとうございました!
皆様のお陰で、寒さも吹き飛び楽しく演奏させていただきました♪


明日は宮城県に向かいます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-19 19:33 | 日記

土浦市〜渋谷☆

f0014209_20325699.jpg

f0014209_20325652.jpg

森本ケンタさんとのライブ、今日は
茨城県土浦市土浦ピアタウンにて
そして夜は渋谷Songlinesにてでした!


広島からも沢山のファンの方々が見えられて、
あたたかなムードでお届け出来ました♪

お越しくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!


明日は池袋〜吉祥寺!
頑張ります(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-18 20:32 | 日記

茨城県土浦市☆

に無事に着きました☆

こちらは寒〜い☆
雪降っとりますし、
ちょっと違った種類の寒さです!


土浦市は蓮根が美味しいらしいです♪
明日食べてみましょうと思ってます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-17 23:15 | 日記

おはようございます!

f0014209_9312842.jpg

明日から東京近辺で森本ケンタさんのライブでバックサポートさせていただきます☆

今日から出掛けます☆

そしてそのまま、
20日と21日は
南三陸町の老人ホームにてクラビオーラで訪問ライブを
させていただきます。



ということで、
クラビオーラくんも
一緒の旅です!


行ってきますp(^^)q
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-17 09:31 | 日記

甘い誘惑☆

f0014209_23561735.jpg

この時期は甘い誘惑でいっぱい☆
甘いもの、特にチョコレートは大好きですので、
ついつい手がのびてしまいます(^^;)


Rちゃんはチョコレートがダメみたいで、
「わたしはにがて☆」て
言ってたのが可愛かった♪

レッスンでたくさんの可愛い笑顔に癒された1日でした☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-15 23:56 | 日記

森本ケンタカフェライブ☆カップル限定★

f0014209_22155785.jpg

今日はバレンタインデー☆

お客様はカップル限定ということで、
いつもよりもあたたか〜い雰囲気でした♪
ケンタさんのオリジナルも甘いナンバーばかりを集めて、お届けしました☆彡



素敵なカップルの皆様のおかげで、楽しく演奏させていただきましたよ☆


お越しくださり、
ありがとうございました!


場所は大人な雰囲気満載のロペラ☆彡
テンション上がります♪

スタッフの方々、ありがとうございました!








皆さんはどんなバレンタインデーでしたか!?
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-14 22:15 | 日記

森本ケンタカフェライブ☆

f0014209_23291351.jpg

今日のカフェライブは呉のエスカリエ青山のカフェにて演奏させていただきました♪


呉の夜景が一望出来る素敵な場所でした☆


お客様もあたたかい方ばかりで、ほんわか和んだ空間の中のアットホームな楽しいステージでした!


お越し下さった皆様、
エスカリエ青山のスタッフの皆様、
ありがとうございました☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-12 23:29 | 日記

ライブ☆ライブ★

f0014209_0294799.jpg

f0014209_0294761.jpg

お昼はカジル横川で
第三期岡崎歌姫のグランプリに輝いた、
ファルセットボイスデュオchiho×chiharuのステージ、ギター小田原政広さんと共にバックサポートでピアノを弾かせていただきました☆

夕方は同じ場所で、
シンガーソングライターの松本隆博さんと☆
バックサポートは前田順三さんのベースと共にさせていただきました!


野外ステージは寒く、
演奏している方は段々あたたかくなりましたが、
聴いて下さった方々、お寒い中、本当にありがとうございました!


夜は場所を変えてジュークにて同じメンバーで
ライブをさせていただきました♪♪



メッセージを音で一生懸命伝えられている三人のアーティストに感動しました☆彡




お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
会場スタッフの皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-12 00:29 | 日記

おはようございます!

昨日はこゆみこでデイケア訪問ライブでした☆
場所は太田川病院デイケア☆彡

編成少し変わり、
ボーカルデュオの
Chiho×Chiharuが加わり、楽しく演奏させていただきました☆

皆さんのあたたかい拍手が今までも胸に残ってます。
聴いてくださり、ありがとうございました!


夜は前田順三さんとオリエンタルホテルニューヨークカフェにてデュオで
お届けしました♪

昨日はリクエストも沢山にいただきまして、
ありがたかったです!



今日は、
カジル横川にて
�@愛知県からボーカルデュオの
Chiho×Chiharu〜13時〜
ギター小田原政広もバックサポートで加わります!

�A大阪からシンガーソングライターの
松本隆博さん〜17時〜の
バックサポートをつとめます☆

野外だからめちゃ寒そうですが、気合い入れて頑張ります!


夜はライブジュークにて
同じメンバーで
19時30〜20時30分まで
ライブをさせていただきます☆

ベースの前田順三さんが急遽参加してくださることとなりました!


ご都合よろしければ是非いらしてくださいませ\(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-11 10:19 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン