カテゴリ:日記( 2034 )

ツアーライブ☆最終日〜ラセッテ〜

f0014209_11521127.jpg

桑山哲也さんとのツアーライブ、昨日のラセッテでのディナーライブをもちまして終了致しました!

昨日はこゆみこでなく、
サックス小村由美子とのトリオでお届けしました☆
相変わらず美しい音色でした!

お越しくださった皆さま、ラセッテのスタッフの皆さま、ありがとうございました☆彡


7日間のツアーライブ、
どの場所もあたたかく迎えてくださり、
私たち幸せ者です。


これからも更に精進して参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

桑山哲也さん、ゲストの田中玲子さん、平原雅啓さん、こゆみこのメンバー、
音響の内海くん、
アシスタントの新谷さん、各会場のスタッフの皆さん、
お越しくださったたくさんの皆さん、

ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-10 11:52 | 未分類

ツアーライブ☆6日目~呉市エスカリエ青山~

f0014209_0252057.jpg

f0014209_0252021.jpg

こゆみことしては最終日☆
呉市の松風楼エスカリエ青山にて☆
呉市内を一望出来る、眺めがとても良い場所で、
開放感たっぷりで心地よく演奏させていただきました!


お越しくださった皆様、エスカリエ青山のスタッフの皆様、ありがとうございました☆




明日は桑山哲也さんとのツアー、本当に本当に最終日☆☆


サックス小村由美子との
トリオでお届けします♪


場所は広瀬北町の素敵なレストラン~ラセッテにてです!




頑張りま~す\(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-08 23:52 | 日記

ツアーライブ☆5日目~益田市「にちにち食堂」~

f0014209_23413987.jpg

今日はいつもツアーの時には必ず来させていただいています、島根県益田市の
「にちにち食堂」にて
演奏させていただきました♪


食事が美味しすぎる!!

特ににちにちカレーは絶品です☆彡

ライブもラストの「がんばるんば」では総立ちで
盛り上げていただきました!
あたたかい益田市の皆様、お越しくださり、ありがとうございました!

にちにち食堂のスタッフの皆様、そしてフクニイ、こよみちゃん、ありがとうございました☆



明日はツアーライブ最終日!
こゆみこ&桑山哲也
大炸裂します\(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-07 23:41 | 日記

ツアーライブ☆4日目〜桜下亭〜☆

f0014209_0245670.jpg

f0014209_0245622.jpg

f0014209_0245692.jpg

f0014209_0245613.jpg

ランチライブでは桑山哲也さんとのデュオ☆

ディナーライブではこゆみこ&桑山哲也さんというバンドサウンドで
お届け致しました☆

少し早い春雨…
情緒あり「桜下亭」の素敵な雰囲気にぴったりの空模様でした☆☆


お昼も夜も美味しいお食事と共に楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います!


お足元の悪い中、
皆さん、ありがとうございました!


桜下亭のスタッフの皆さん、コックの方々、
ありがとうございました!


明日は島根県益田市に行かせていただきます☆


明日も頑張ります!







とっても楽しくなるチョコレートいただきました\(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-07 00:24 | 未分類

ツアーライブ☆3日目〜福山東教会〜☆

f0014209_2339581.jpg

f0014209_2339524.jpg

今日は福山市内の福山東教会にて演奏させていただきました♪

3日目ということもありまして、
サウンドも熱く
桑山さんのMCも熱く
日に日に盛り上がって行っております☆


お越しくださった皆様、
福山東教会の本竜さん、
ありがとうございました!

明日はツアーライブ折り返し地点☆

広島市内のレストラン
「桜下亭」にてランチ&ディナーライブです☆

なんとお席は完売ということで、
ありがとうございます!



頑張ります\(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-05 23:39 | 未分類

ツアーライブ☆2日目竹原市忠海「ホクストン」

f0014209_2240762.jpg

f0014209_2240875.jpg

二日目は竹原市忠海の大好きなカフェ「ホクストン」にて演奏させていただきました!

桑山さんのトーク大炸裂!会場は大爆笑の場面が多々ありました☆

そうそう、市山信子の新曲「リセット」も初披露させていただきましたよ☆★


皆さんのお陰で楽しいステージとなりました!
お越しくださり、ありがとうございました!

ホクストンの土居さん、スタッフの皆様、
美味しいお料理と素敵な空間をありがとうございましたm(__)m☆彡



明日は福山!
頑張ってきます(^^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-04 22:40 | 未分類

こゆみこ&桑山哲也ツアーライブ初日〜広島☆

f0014209_003456.jpg

f0014209_00341.jpg

初日は広島市千田町マルコポール!

スタッフの方々のあたたかい空間作り、対応のお陰で無事に終わりました☆


ライブは、ゲストボーカルの田中玲子さんに素敵な歌で華を添えていただき、
こゆみこも桑山哲也さんのアコーディオンに加わっていただくことで更にモチベーション上がり、
楽しく演奏させていただきました♪


お寒い中、お越しくださった皆さまのおかげで、
素敵な時間を過ごさせていただきました☆


本当にありがとうございました!



明日からのツアーも頑張ります(^^)☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-04 00:00 | 未分類

愛車くん☆

f0014209_20459.jpg

f0014209_204525.jpg

99999→100000に!

この車になってそんなに時間が経ってないような気がしますが、
結構あちこち行ってるからでしょうか!
あっという間にこの距離です☆


大体どこでも一緒だから心強いです♪



あしたからライブツアー始まります!
吹雪いてますが、
パワー全開こゆみこ魂で頑張ります!
よろしくお願い致します。
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-02 20:04 | 未分類

東方面(^^)

f0014209_224228.jpg

今日は朝から安浦〜黒瀬〜東広島などなど
打ち合わせや打ち合わせや録音やらなどなど
あちゃこちゃ行っとりました☆

車での移動は大好きです☆★




今から市山信子の新曲
「Reset!」を
アレンジします!


めちゃくちゃええ曲だわ!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-01 22:04 | 未分類

CM☆

f0014209_182621.jpg

以前から広島の色々なCMに音楽で、携わらせていただいています☆

田中食品株式会社の
「タナカのふりかけ」

毎週火曜日の
笑っていいとも!の時間に流れています☆
今回も春バージョンということで、
あらたに制作!

映像、楽曲は
森本ケンタさんです!!
今日は映像の撮影でした☆

今までのイメージロゴジングルは変わりなく、
田中玲子さんとYスタキッズの歌声で、
新たに録りました☆

バックサポートは
こゆみこです☆


ということで、
森本ケンタさん
田中玲子さん
Yスタキッズ
こゆみこ
のコラボレーションCMの出来上がりです!


3月から皆さんに観て聴いていただけるようになっています☆


お楽しみに!
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-01-31 18:26 | 未分類


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

<