「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:美容・健康( 9 )

お家でデトックス☆

f0014209_0294564.jpg

近所の岩盤浴でも行こうかな…と思っとりましたら、あいにくの雨でしたので、出かける気ゼロで、お家でデトックス大会しました☆

お風呂は最初は塩風呂←天然の粗塩を一袋入れます☆めっちゃ汗かきます!
湯船から出たら、ゲルマ塩でリンパマッサージ★
こんな日はちょっと贅沢して湯を張りかえ、
次はよもぎ風呂にしまして、体の芯からあたたまる事が出来ました☆
かなりの汗をかいてスッキリ(^^)☆☆


食事は日頃外食が多いので、たまには野菜だらけの夕食です♪
特にタマネギやトマトはデトックス効果絶大です☆★次の日の肌の感じが違う気がします(*^^*)☆


ほいでおまけの話、
朝晩は必ずストレッチします♪
三日坊主なので、3分で終わる長続きするぶんにしとります☆★
するのとせんのでは、次の日の目覚めが全然違うので、必ずします☆

という事で今からストレッチです☆



みなさん、おやすみなさいませ〜★☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-06-14 00:29 | 美容・健康

願ひの糸☆

f0014209_992974.jpg

おはようございますヽ(^^)

いいお天気☆
家にいるのがもったいないお出かけ日和です!


トップページでもご紹介させていただいてますが、
この度、CD「うららか」 の中の「願ひの糸」が
株式会社TTJのイメージサウンドとして一人歩きちゃんする事になりました♪

沢山の方々に楽曲を聴いていただけるという事で、大変嬉しく思います!

写真にも載せてますが、
「魔法の筆☆Silk D'or」 という洗顔筆で、つるっつるぴかっぴかの内海くんとおそろいになる?お肌に嬉しいグッズです(*^^*)

詳しくは、
http://www.tt-j.co.jp/
をご覧になってみてくださいませ☆




それでは今日もお元気で!
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-06-01 09:09 | 美容・健康

暑かったですね☆

f0014209_047137.jpg

お昼間は車の外気温計が、30℃を指しとりました☆


午前中は、海のそばに車を停めて窓開けて過ごしました☆★

日差しは強かったですが、海風が最高に気持ちよく、ピッと、リセット出来ました♪


そして、この飲み物の時期がやって来ました!

脂肪を消費しやすくなる
カロリーオフ
ビタミンC
クエン酸 配合☆
しかも炭酸★

私にとっては、相当な優れものです★☆


この存在に安心し、食べる量が増えて、体重も増えてしまったのが昨年でした
(+_+)


今年は気をつけようと思ってます(*^^*)






皆さん、素敵な週末を♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-05-22 00:47 | 美容・健康

癒しグッズ☆

f0014209_22411385.jpg

我が家の癒しグッズです☆

ふくらはぎや首をほぐすぶんたちに、今日仲間入りしたのが、はりねずみくん♪

手の凝りをほぐしてくれます(^^)
足の裏もいけそうです!



だいぶんあたたかくなりましたね☆★

今週も張り切ってまいりましょ♪♪♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-18 22:41 | 美容・健康

メンテナンスの日☆

f0014209_02858100.jpg

今日こそは自分の体をいたわりましょう☆

と、ちびっこレッスンが終わってから、
歯医者へ!!
顎の関節と腰を治しに行きました☆

噛み合わせで体の色んな所が随分変わってくるので、楽チンになりました♪

その後、お友達の家に行き、体の話で盛り上がりまして、私の手に出来ているガングリオンちゃん(手の甲の関節に出来る腫瘤で、大きくなると痛いですが)の話になりました☆

折「これ、そろそろ痛いけヤバいんよね…」

友達「つぶしてみる?」

折「うん、つぶして流した方がいいかもね☆」

と、友達がマッサージやらしながら手でつぶそうとしてくれてました☆

折「ペンチではさんでみよ〜か?」←冗談で言ったつもりですが☆

そしたら本当に友達はペンチを持って来て挟んでつぶしてしまいました(@_@)

友達「まだちょっとあるね〜」

と言いながらお灸をしてくれました☆が、
ドンドン小さくなっていきます(゜o゜)

びっくりです(@@)


とりあえずガングリオンちゃん、無くなりました!!

皆さんもご自分の体、
いたわってくださいね(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-04-06 00:28 | 美容・健康

頑張りました(^^)

f0014209_21312061.jpg

ヨガのトレーニングに行ってました(^^)

長時間だったので出来るかな〜って思ってましたが、あっという間に時間が過ぎて、頑張れました☆

心身共にスッキリ!!!


皆さんはどのような休日でしたか?

そうそう!!
今日からマイ箸☆使っとります!
スターウォーズのなんちゃらゆうぶんらしいです☆
年末のプレゼント交換で、回ってきたぶんです☆
(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2010-01-17 21:31 | 美容・健康

癒やされる~☆

昨日はレッスン終えて、レギュラーピアノのセイリングの前に、
玲子さんの「FRY」のライブを聴きに行かせてもらいました☆
大好きな「For all we know」など聴けてラッキーでした☆
玲子さんの歌声に癒やされました(^^)
f0014209_10425776.jpg





そして今日は朝から洗濯三昧です☆
最近なぜか洗濯にハマってまして、衣装も出来るだけクリーニングに出さないで家で洗うようにしてます☆
洗濯物グッズが増えよります(^^)
これはすすぎの時に入れる柔軟剤ダウニーちゃんです☆

部屋干ししてるときは芳香剤の代わりをしてくれるくらい、
やわらぐ癒やされる、とてもやみつく香りです☆
f0014209_10425717.jpg

あとすすぎの時に、
酢を少量入れると洗濯槽の除菌も一緒に出来るみたいですね☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-09-17 10:42 | 美容・健康

一緒に寝てます☆

f0014209_3334525.jpg

ひつじちゃん☆

この枕ですが、ど〜したんですかっっっ!!
っていう位、癒やされます☆(^^)☆


…で目を瞑って5秒くらいで眠りに入ります☆


最近はどこでも一緒です(^-^)



今夜は月に一度のミンガスセッションディでした☆★



月末のお忙しい中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪



来月は9月19日土曜日です☆
何を弾こうか考えたりしてたらこんな時間になってしまいました(^^;)


ひつじちゃんが待っとりますんで、
おやすみなさいませ☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-08-30 03:33 | 美容・健康

おやすみ〜☆

f0014209_23101427.jpg

今日は時間が結構ありましたので、
体のメンテナンスを中心に過ごしました☆(^^)☆

YOSAってご存知ですか?
よもぎ蒸しの様なもので、蒸気を腰にあてて体全体をあたためます☆
生徒さんに教えてもらって一緒に行って来ました☆
ものすごい汗が出ました(o^^o)

夕方からは定期的に通ってるカイロプラクティックで体が緩み、もみじくんで心が緩み、
今日はゆるゆるモードになりました♪


体のメンテって大切ですね(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-08-11 23:10 | 美容・健康


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧