<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

中高生バンド「日本海」です♪


今日Yスタにて一生懸命リハをしてました!
サウンドフェスティバルも間近でみんなが頑張ってる姿が見れて嬉しかった♪
Yスタの中高生たちはみんな違う学校だったりするけど音楽でつながってたりしてるせいもあって久しぶりに集合してもめちゃ仲が良いデスo(^-^)o
それがまたまた嬉しい♪

そしてりさちゃんが広島に帰ってきてYスタの色んな事を今日からしてくれてます!
とても心強いです☆彡
明日は大晦日。
早く年賀状書かないと・・・(^o^;
[PR]
by yumiko_clavi | 2005-12-30 22:41 | 日記

さっきの模様~♪


[PR]
by yumiko_clavi | 2005-12-29 14:19 | 日記

今年最後の♪

算数どりるのリハでした!ば~り楽しかった☆彡
〓あり
http://www.i-mtna.docomo-camera.ne.jp/load.cgi?msn=NULLGRIMMGW&id=REI7PZ53M8PDGC7SC0IP2MU4
保存期限:2006/01/08
[PR]
by yumiko_clavi | 2005-12-29 14:05 | 日記

「ことのは」

さきほどニャンスタにマスタリングされた「ことのは」をもらいに行きました♪
たった今コンビニからCDのプレス屋さんに宅急便で送りました(^-^)

1月23日が発売日デス♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2005-12-28 02:05 | 日記

寒い日が続いてます・・・。

が、今日はお天気で気持ち良さそうだったので、教室のまわりを久しぶりにお散歩しました!
冬休みという事で何人かの生徒たちにも途中で会ったりしましたが、本当に子供は風の子で、寒いの関係なく大はしゃぎして遊んでましたo(^-^)o
教室に戻って何人かレッスンしましたが、発表会が近いという事もあってものすごく強いエネルギーが伝わって来ました♪みんなで一つのものを作り上げる事はとても難しいけどとても楽しい事だし、心も豊かになりますね(^-^)

25日の力さんに誘っていただいたクリスマスコンサートでその事をとても強く感じました☆
自分にとってとても良い経験でした!

発表会まであと2週間☆彡とても楽しみo(^-^)o
[PR]
by yumiko_clavi | 2005-12-27 20:17 | 日記

エアポート♪最終日。

f0014209_20152027.jpg

今日が最終日♪
控え室でくつろぐ順三さんと吉岡くん。
飛行機の時刻表を休憩時間中ず~っと見ながら「癒される~」と言う順三さんに、あきれている吉岡くん(^o^;
順三さん曰く、時刻表は何時間でも見とく事が出来るらしいです(^o^;


やっと雪が止みましたね。みなさん素敵なクリスマスをo(^-^)o
[PR]
by yumiko_clavi | 2005-12-24 20:15 | 日記

もう一つ♪

f0014209_22471910.jpg

今日は年に一度のYスタのクリスマス会でした♪
子供たちに一度にたくさん会うとものすごく嬉しいし、ものすごくパワーをもらえます☆(^-^)☆
今年も恒例のゲームをしたり、算数どりるで演奏をお届け出来たり、最後には全員で大合唱したりで、みんなの笑顔が素敵で、とても楽しい会となりましたo(^-^)o
演奏してくださった玲子さん、順三さん、そして手伝ってくれた友歩ちゃん、さやかちゃん、ありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2005-12-23 22:47 | 日記

無事終了♪

f0014209_21554991.jpg

さきほど無事終了しました♪
私が着ている衣裳はタナキョン様制作の白色バージョンです!
とても気に入ってます(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2005-12-23 21:55 | 日記

エアポート癒しの空間♪

今日はスペシャルという事でフルセットでの演奏ですo(^-^)o
小村さんのお宅の快眠工房軍団ご一行様がバスを借り切られて20名くらいで来られるそうです!
今からステージ、頑張ります♪(^-^)♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2005-12-23 17:55 | 日記

チェーン。

f0014209_23323661.jpg

今日の朝、チェーンを買いに行きました!
ほとんど移動の手段が車なので、雪が降ると辛いのです。
今日買ったチェーンは優れもので、ゴム製で、エアポートホテルでの演奏の帰り、高速で吹雪いてて、路面が凍ってたにも関わらず、ものすごく快適に運転出来ましたo(^-^)o
これで雪の日もストレス溜まりませんo(^-^)o
明日は教室のクリスマス会です☆
みんな来れたらいいネ~!
[PR]
by yumiko_clavi | 2005-12-22 23:32 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧