<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

サウンドバス♪

昨日は、小村由美子サックス教室の、毎年開催されている生徒さんの発表会でした!
皆さん年々上達されててびっくりしました☆彡
映画スウィングガールズに憧れて、習い始めてまだ半年の中学生の女の子が、何年も練習して来られたかのように吹いてたのが印象的でした♪
皆さんものすごい練習量だったと思います!

毎年とても和やかな良い雰囲気で、アレンジ等もさせていただき、私も楽しませていただいてます。

参加させていただきありがとうございました♪

こむちん、お疲れ~!!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-01-30 11:56 | 日記

算数どりるライブ♪

夜は算数どりるのライブ!
ケニーベイクラブにて演奏させていただきました(^-^)
今日はおだちゃんもゲストに加わってくれて、イエーイ!!のところがたくさんのライブでした!
特に玲子さんのナイトアンドディのスキャットは鳥肌ものでした☆彡
ご一緒させていただいている事に再び幸せを感じながら演奏させていただきました!

とにかく算数どりるは、どんな事があってもどんな状況であっても楽しく楽しく!!持っていく!

また、「ことのは」のプロモーションも兼ねてクラビオーラを吹かせていただき、皆さんに聴いていただけた事がとても有り難かったです。
機会を作ってくださった玲子さんに感謝致します!

お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m♪

ケニーベイクラブのスタッフの皆様、おかあさま、大変お世話になりました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-01-29 01:19 | 日記

「ことのは」ライブツアー三日目

お昼は「ことのは」ライブツアーの三日目という事で、昨年も行かせていただいた、あゆみデイサービスセンターにて演奏させていただきました♪
皆さん一生懸命聴いてくださって
ありがたかったです!
一番嬉しかったのは冬にちなんだ童謡を演奏した時に皆さんが口ずさんでくださった事です(^-^)
あゆみディサービスセンターの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-01-29 01:08 | 日記

「ことのは」CD 発売記念

f0014209_17181239.jpg

ライブツアー、初日は昨日、広島ジャイブで無事に終了致しました!
お越しくださったお客さま、ありがとうございましたm(__)m
ジャイブのスタッフの皆様、お世話になりました。

今日は東広島市西条、マスターはドラマーでもある西岡さん!
ライブカフェモンドでのライブです(^-^)

頑張ります♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-01-27 17:18 | 日記

ボ~っ(^-^)

f0014209_102526100.jpg

昨日は夕方に呉のドラマーの奥濱さんのスタジオにレコーディングに行きました♪
1曲だけで早く終わったので、帰りに海岸沿いをゆっくり帰りました(^-^)
ちょうど夕日が沈む時間で車を停めて、ボ~っとしてたらあっという間に1時間(^o^;

癒されました~
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-01-26 10:25 | 日記

いってつ!

昨日は久々にれいちゃんさんとレッスンの帰り、いってつに行きました!

いってつの鴨南蛮を食べると幸せな気分になるから不思議(^-^)

いってつの名物的存在になってる鴨南蛮!
教室の生徒さんも大好きみたいです☆

今日も行けると思うと嬉しいな♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-01-25 09:35 | 日記

「ことのは」発売日です!

f0014209_1533712.jpg

セカンドCDが出来上がりました!
今日から発売させていただきます(^-^)

関わってくださった皆様、ありがとうございました☆彡
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-01-23 15:03 | 日記

よく食べるこの頃・・・(^^ ゞ

私にとっての食欲の冬真っ盛りです(^^ゞ

20日は、おだちゃんの企画で、おだちゃんと修道大学時代の同級生「マリコ・スミス」さんとジャイブで共演させていただきました。「こゆみこ」のメンバーでバックサポートをさせていただき、そして「こゆみこ」のオリジナルも演奏させていただきました!
オープニングは益田市からあの「Mune-G The All Your Love Blues Band」!!その日も大人のいい男さんの色気をステージから放ちまくっててかっこ良かったです♪

そんなメンバー達とライブ終了後オロチョンラーメンを食べに・・・

これが私の中での久々のヒットでした(^_-)
もつ鍋の中にラーメンが入ってる感じかな!

家に帰り、なんだかもの足りなくてじゃがりこを・・・(*_*)

朝起きてレッスンしたあと体調の事を考えてお粥を(^-^)だけど2杯・・・(^^ゞ

そして今日はミンガスセッションディでした(^-^)
れいちゃんさんの
All The Way の一番最後のところに感動(T_T)
ぐっと来てしまいました!
休憩時間にお客さまからいただいたチョコレートを食べたり・・・
そして終わって井上先生に大好きな雲雀に連れていっていただき、
餃子2人前いってしまいました!
雲雀の餃子は絶品です♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-01-22 06:31 | 日記

ショックが“大”!!

昨日は週1必ず行っている算リハでした!
リハの前は必ず「いってつ」に行きますが、起きた時からずっと楽しみにしてたのに行ったら臨時休業で、ショックが大!でした。

・・・ぐらい美味しいのです(^-^)

夜はミンガスでの演奏でした♪
マウンテンブック様が、差し入れに、私の大好物のエビを天ぷらにしてきて下さいました!
帰っていただきましたが、とてもとても大きなエビでめちゃ美味しかったです!
来てくださったお客さま、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-01-20 13:58 | 日記

ゴゴイチ♪

昨日は同じくRCCのラジオの方で本名正憲さんの今日もゴゴイチにゲストとして出演させていただきました!
「ことのは」のプロモートを兼ねてたくさんお話させていただきありがたかったです(^-^)
この番組には吉田幸さんもアシスタントとして出演されてますが、彼女とは先日の「なんナン!?」でもご一緒させていただきました♪
とても綺麗で楽しい方で近くにいるとほんわかな気分になる不思議な方ですネ♪
ラジオ出演後は二胡奏者の姜さんとリハでした!
彼女もとても素敵な人です(^-^)
おっちょこちょい!?の一面もあり、いつも楽しい方です。
例えば・・・
姜さん、「5線紙ある~?」
って聞いたら、
「あるあるあるよ~!」
って持ってきてくれたの見たら、
それは英語のノートでした(^o^;
それは四本しか線がなく、音符を書くには一本足りない・・・(^o^;

相当受けました(^○^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-01-19 09:10 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧