<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

岡崎に着きました(^-^)

f0014209_22161867.jpg

やっぱり違う電車に乗ってしまい・・・
だけど無事に着いたので一安心です(^-^)

学園時代のお友達が迎えに来てくれました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-02-28 22:16 | 日記

ツアー

一足先に行って参りま~す\(^O^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-02-28 19:27 | 日記

さきほど。。

セイリング終了し、一週間ツアーの為、レギュラー日を他のピアニストの方に代わってもらう事を店長に報告させていただきました。
ココロヨク笑顔で気をつけて、そして頑張るように、と対応してくださいました。

今年で10年ピアノを弾かせていただいているセイリングですが、
もちろんシビアな部分もありますが、本当にあたたかい場所だなぁと

あらためて感謝m(__)m
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-02-28 00:53 | 日記

ミンガスセッションディ!

今日も楽しく演奏させていただきました!
井上先生の深~いベースの音色に、ぐっと来るれいちゃんさんのスキャット、超カッコイイ~!!
一緒にさせていただきながらシビレテマシタ♪

お越しくださったお客さま、ありがとうございました♪

帰りに降ってたパラパラ雨はなんとなく春雨っぽかったヨ(^-^)

もうすぐ3月ですもんネ~☆彡
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-02-26 00:40 | 日記

入れなかった京都御所♪

f0014209_0352372.jpg

の前。
昨日携帯で撮ったものです。
サックスの小村さん♪
とお散歩したのですが、
京都御所の廻りはジャリ道で、今日になって何故か足が筋肉痛・・・(^o^;
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-02-26 00:35 | 日記

京都♪

f0014209_10471976.jpg

昨日は京都のブライトンホテルで、サックスの小村さんとベースのみかりんと一緒に演奏させていただきました!
ベースのみかりんは女性でウッドもエレキも弾きこなすかっちょいいベーシスト♪
前回よりも三人の息が合ってきた感じがしました!
終わってからホテルで打ち上がりました~☆彡
久々にワインをたくさん頂き、みんなかなり酔っ払ってました(^o^;
ここのホテルは料理も美味しくて綺麗でとても居心地良いです。
たまには広島離れてゆっくりするのもいいです☆

写真はロビーのお雛さま♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-02-24 10:47 | 日記

洗濯物が・・・

朝とっても良い天気で外に干した洗濯物が・・・

またやり直しです(;_;)
家にこの時間まで帰れなかったりすると、失敗してしまうのです。。。

そう言えば、ツアー後半開始まであと一週間♪
色んな準備をきちんとしておこう☆彡

今回はカワイ中央音楽学園の同期のみんなが色んなところに聴きに来てくれる予定だったり、又共演する予定だったりと、とても楽しみです!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-02-23 00:24 | 日記

アートTシャツ!

f0014209_8134579.jpg

れいちゃん作、2006年バージョン出来上がり\(^O^)/
こんな感じ!って写真を送ってくださいました♪
今日たくさんのTシャツたちに会えます(o^o^o)

ツアーに連れて行きま~す!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-02-22 08:13 | 日記

昨日のコンサート♪

二胡の姜さんのリサイタルでバックサポートとして「こゆみこ」のメンバーでさせていただきました!

今回は新たに姜さんのオリジナルもあったり、今までとアレンジを変えたりした曲もあったりと、色々変化に富んだステージで、とても楽しく演奏させていただきました♪

私にとっては演奏ももちろんですが、アレンジさせていただける事がとても勉強になり、有り難かったです☆彡

特に中国の曲は独特で、アレンジしてても楽しかったです♪

姜さんのお人柄が滲み出てた、隅々まであたたかいコンサートでした。

会場も立見席が出るほどの超満員で、感謝です。

来てくださったお客さま、ありがとうございましたm(__)m♪

そしてスタッフの皆様、バンドのメンバーお疲れさまでした(^-^)

打ち上げでは久しぶりにメンバーのものまねが聴けて涙が出るほど大爆笑しました(o^o^o)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-02-20 19:00 | 日記

また寒い(.. )

二日前の大阪での姜さんとの共演、無事に終了しました!
二胡奏者だけあって?!
いつもニコニコの彼女(^-^)
ステージも楽しくさせていただきました!
大阪ではお昼は淀川病院の老人福祉施設で演奏させていただき、夕方からはアイボリーホテルでの演奏で、たくさんの新しい出会いに感謝した日でした!
この日は雨が降ってましたが、気温はあたたかくステージの上は暑いくらいでした(^o^;

そして広島に帰り、算リハ♪
いつも楽しいこのリハは私にとって無くてはならない、大切な時間です☆彡
メンバーにあらためて感謝!
この日もあたたかかったですo(^-^)o
もうこのまま春なのかな~って思ってたら今日は寒い寒い(.. )
最近、安い駐車場を見つけてセイリングの時は少し早く教室を出て、その駐車場に停めます!
セイリングとは少し離れてますが、明るいところなので恐くないのです!
しかもセイリングのすぐ近くの駐車場と1000円も差があるので、よく使ってます!
が・・。さすがに今日は帰りは寒かったです(.. )
10分くらいかかりますがその間に体はひんやり・・・
早く春にな~れ!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-02-18 02:25 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧