<   2006年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ジャ~ン!!

f0014209_23312823.jpg

セイリングの休憩時間にモスに行こうとしてたら・・・
へジルの3人いい男にばったり(☆。☆)

意気投合してイタトマに!
まっちゃんは福岡から出張で広島に戻ってて、まこっちゃんとツッチーと3人で飲んでたらしいです♪

ケーキとジュースを頼んで食べ切りそうなところへ、第2個目のケーキをまこっちゃんが持ってきました☆ほいで、おかしすぎて30分ず~っと笑ってました!!・・・という事でへジルのみんなと過ごした休憩時間はめちゃ楽しかったですo(^-^)o
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-03-31 23:31 | 日記

春と言えば♪

f0014209_9333535.jpg

菜の花♪
おいしそ~(^^)

今日は朝からお天気良くて風も爽やかで気持ち良かったです☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-03-31 09:33 | 日記

びっくり!!

f0014209_0151450.jpg

今日いつもの算リハを終え、夕方出張レッスンへ♪
写真は聴音真っ最中の生徒さん!
彼女は音を聴いて記譜するのがめっちゃ速い!!!
今日も4小節の曲を聴きながらスラスラ書いていました♪
一回で聴きとれて書けるのがすご過ぎです(☆。☆)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-03-31 00:15 | 日記

春なん?

f0014209_22154996.jpg

っていうくらい今日は寒かった!
生徒さんが豊平のおばあちゃん宅にお泊りで行ってたみたいで昨夜は雪が降ったとか(◎-◎)
冬物を納めたり出したり・・・です(^o^;

最近ハマってるモスの抹茶ラテです。
あたたかい飲み物は欠かせません(o^o^o)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-03-29 22:15 | 日記

春雨~!

今朝はとても良いお天気だったので、お散歩のあと洗濯しました!←天気予報見ずに・・・
お昼に近くなり、だんだん雲行きがあやしくなり、雨に(T_T)
洗濯ものが・・・
またやってしまいました(T_T)
春雨は降ったり止んだり、晴れたり、また降ったり止んだり・・・
この季節ならではですね~
お昼に一瞬雨上がりましたが、春の雨上がりが一番気持ち良いですo(^-^)o
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-03-28 22:03 | 日記

春♪

まだまだ肌寒いかなとも思いますが色んなところに春を感じてます♪
土曜日はミンガスセッションディで、玲子さんと(^^)玲子さんはとっても春らしい髪型に(^^)
ショートがめちゃお似合いです!
そして歌われた曲も、春の曲が組み込まれてました♪

そして昨日は模擬披露宴で演奏させていただきました。お花が春爛漫という感じでとても贅沢にたっくさんたっくさんディスプレイされていました☆
モデルの新郎新婦さんの衣裳もその花とコーディネートされてて春~~~!!っていう感じでした。

そして今朝歩いてると至る所につくしが(^^)

とても気持ちの良い季節になって来ましたo(^-^)o
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-03-27 08:57 | 日記

大正琴♪

そしてその後レッスン終了後、大町チエ子さん率いる大正琴のグループの皆さんとの演奏でグランビアホテルへ(^-^)
先日のリハの時よりも更にまとまり感があったような気がしました!
皆さんお揃いの衣裳でステージでキラキラ輝いておられました☆
大正琴にはソプラノ、アルト、テナー、バスと有り、ピアノが加わり、「花ひらふらほら」をこの編成で お届けできたのがとても嬉しく貴重な体験をさせていただきました!
ありがとうございました♪
今回のステージは音の花束をプレゼントされるというチエ子先生のプロデュースされたステージで、
「野に咲く花のように」~「さくら」~「花ひらふらほら」~「花」という構成でした♪
素敵だなぁと思いました(^^)
そしてまた違う曲をアレンジしてみたいと思いました!
それから朝枝知香子さん、荒木明美さん、角直子さん、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-03-25 16:37 | 日記

算リハ~!

昨日のお昼間は恒例の算リハでした♪
和気靄々の楽しい雰囲気の中、ポイントだけはきっちり押さえていけてるこのリハがとても好き(^^)

毎回自分の中で新たな発見があります!
そう思わせてくれるメンバーの皆さんがありがたいo(^-^)o
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-03-25 16:24 | 日記

車の調子♪

今の車に変えてから2年経とうとしますが、この車とても調子良いです!
ハンドル軽いしアクセルを踏んだ瞬間の感じがすごく好きです♪
今日は何か所か出張レッスンの日でしたが、運転が好きな私にとっては、ちょっと遠いところへ行けるのがストレス解消にもなったりします☆
あともう少しで10万キロに・・・。
今までの車の中で一番元気な気がします★
たぶんまだまだ行けそうな感じです(^^)v
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-03-23 23:59 | 日記

ブライダル♪

歯医者さんの山崎先生の娘さんの結婚披露宴で演奏させていただきました♪

新郎新婦が初々しくてとっても爽やかでした!

最後の新婦新婦ご入場のところでの、新婦のお父さま(山崎先生)のサックス演奏には感動してしまいました。
演奏までず~っと緊張する緊張すると言われてましたが本番吹き始められると、ノリノリで演奏されてました(^-^)

哲朗さん、俊美ちゃん、
おめでとうございます!
そして、末長くお幸せに♪♪♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-03-21 23:24 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧