<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

小池修さん♪

をスペシャルゲストにお迎えしてのライブ、無事に終了致しました(^-^)
いつもの算どりのメンバー玲子さん、順三さんに、ドラムスは吉岡くん♪
そしておだちゃんが急遽、遊びに来てくれたつもりが全曲加わってくれてすごく嬉しかった☆
感動したのは、大好きなOver The Rainbowを玲子さんが小池修さんとデュオで歌ってくださった事♪
何回も鳥肌が立ち、お二人の絡みぐあいに涙が溢れて来そうでした。

小池修さんとご一緒させていただけた事が、これから自分の音楽人生に勇気を・・
そして初心に戻り、また1から精進していこうと思う事が出来て、とてもありがたかったですm(__)m

ジャイブのスタッフの方々、ありがとうございました!
そしてお越しくださいました沢山のお客さま、ありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-04-30 09:12 | 日記

今日はいよいよ♪

サックスプレイヤーの小池修さんとご一緒させていただけるライブです♪

ドキドキして来ました☆

前日の弦楽カルテットが入ったバージョン、素晴らしかったです♪
小池修さんのうっとりするアレンジに感動しながら聴かせていただきました(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-04-29 03:11 | 日記

かわいい~!!!

f0014209_2337963.jpg

今日、Yちゃん宅へ出張レッスン♪
まず迎えてくれたのは、チワワのてっちゃん!
たっちしてまちゅ(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-04-27 23:37 | 日記

癒されるチョコ♪

f0014209_2292685.jpg

最近ハマってます(^-^)
カシス風味のこのチョコレート、カカオポリフェノールが70パーセント以上あって、結構苦みが強いですが、その苦さに刺激されてなんだか癒されますo(^-^)o
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-04-26 22:09 | 日記

ウクレレ♪

f0014209_16121273.jpg

呉の昔からのお友達、光田くんの手作りのウクレレです!
ひょんな事から彼の作るウクレレが先日全国デビュー←おめでとう!!
一つ一つ材質選びからニーズに合わせて作りあげてるそうですが、
この間出来上がったばかりのウクレレを写メールに撮って送ってくれました☆

このウクレレ、今日、おだちゃんのところに無事にお嫁入りしたそうです(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-04-24 16:12 | 日記

足湯♪

昨日はレッスン以外にな~んにも無かったので、髪をカラーリングしたり、お風呂にゆっくり浸かったりしてほとんど家の中で過ごしました(^-^)

れいちゃんさんが教えてくれた半身浴を結構長い間して、そのあと足だけ浸かってると今まで見た事のない量の汗をたっぷりかきました♪

ゲルマニウムの石も手伝ってると思いますが、すごい量でした!

もともと汗をあんまりかかない体質で代謝もあまり良くなく浮腫み気味だったので、これは続けるといいかも☆★☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-04-24 15:59 | 日記

ミンガスセッションディ

そして夜は月に一度のミンガスセッションディでした♪
たくさんのお客さまにお越しいただきました☆

ありがとうございましたm(__)m♪

玲子さんが私の大好きな「Over The Rainbow」を歌ってくださって嬉しかった~!です☆

じ~ん(T_T)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-04-23 12:20 | 日記

祝賀会にて♪

絵の展示会で入選されました、北田先生他10名の方々の祝賀会でクラビオーラを吹かせていただきました☆

大正琴の大町先生のプロデュースで音のプレゼントとして童謡や坂本九さんの曲やオリジナルを演奏させていただきました(^-^)


大町先生ありがとうございましたm(__)m♪

そして皆さんおめでとうございます☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-04-23 09:34 | 日記

レッスンで・・・♪

昨日は出張レッスン日でした☆
どの生徒さんも偶然、昔の洋画の名曲を練習中です♪ちっちゃな指で粋なメロディを一生懸命奏でてるのがとっても可愛いかったです(^-^)

私もがんばろ♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-04-21 22:12 | 日記

変なお天気~♪

三日くらい快晴が続きましたが昨日は雨が降ったりやんだり・・・
まさにスプリングレインでした(^.^)b
しかし気温はとても高くて暑いくらいでしたね~
昨日はお昼からRCCラジオの「本名正憲のきょうもゴゴイチ」に出演させていただきました☆
4月29日のライブの宣伝もたくさんさせていただき、ありがたかったです!
スタッフの方々もとてもあたたかく和やかな雰囲気の中で本番を終えました♪
そしてそのあとは全日空の一階のポワブリエールでのジャズライブ♪
井上博義先生と大野徹さんと演奏させていただきました☆
リニューアルされたホテルの中でもポワブリエールはとても気品の漂う大人ムード満載なバーで
気持ちよく演奏させていただきました♪
お越しいただきましたお客さま、ありがとうございましたm(__)m♪

帰る頃には雨もすっかり止んでました(^.^)
雨上がりの空気がとても気持ち良かったです(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-04-20 10:19 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧