<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ドライブのお相手は!?

f0014209_22363037.jpg

今日はお昼間にジーンズショップ巡りに(^^)

運転は趣味と言えるほど大好きで、久しぶりに市内あっちこっちに行けて楽しかったです☆

写真はれいちゃんさんが撮ってくださいました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-05-31 22:36 | 日記

明日から・・・☆

修学旅行!!
という生徒さん達が何人かレッスンに♪
嬉しいのか、なんだかピアノの音がはずんで聴こえたような・・・☆
みんな楽しさを隠せないワクワク気分の顔で帰って行きましたo(^-^)o

そういえば、私の修学旅行と言えば・・・・(^o^;
観覧車に乗って丁度一番上あたりでゲロゲロ事件になったり、
お弁当を食べようとして全部ひっくり返したり、
下着を旅館のお風呂に忘れて帰ったり、
夜中まで友達と喋りまくってたのが先生に聞こえてて廊下に1時間立たされたり(^o^;

なんだか変な思い出ばかりですが楽しかったですねぇ(^o^;
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-05-30 23:20 | 日記

快晴♪

朝起きたら、久々の快晴であまりの気持ち良さにたくさん歩きました(^^)

昨日はプリンスでのブライダルのあと、れいちゃんさんと久々の「ほの湯」へ行きました♪
体がゆるゆるになったまま家に帰ってコテっと爆睡!夢も見なかった感じです(-Q-)
そのせいか今朝は7時前に目が覚めてしまいました^o^

朝のお散歩はとにかく気持ちが良いのです(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-05-29 08:17 | 日記

月に一度の♪

昨夜はミンガスでのセッションディでした!
前の日に「明日ミンガスよね~?ホームページで見たんだけど行くね~」と電話をいただきましたが、ホームページを見て来ていただけるのって、とても嬉しいです(^^)
雨の中、たくさんの方々に聴きに来ていただき有り難かったです☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-05-28 23:57 | 日記

野菜ジュース♪

嫌いな方がたくさんおられるような気がしますが、
こないだ生徒さんのお母さんに教えていただきました「野菜生活」の紫の野菜のぶん!!
これが、想像を遥かに越えて結構いけるのです☆
ぶどうジュースみたいな味で、いくらでも飲めます♪要するに野菜くさくないのですヨ!
今ハマりまくってしまってこの間スーパーで何本も買いました(^^)
飲むヨーグルトと割って飲むと更にいけます(^^)v
野菜ジュース嫌いの方、野菜不足の方、おすすめです☆彡
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-05-26 21:20 | 日記

いちご♪

の美味しい季節となってまいりました(^^)
私のエビの次に大好きな食物です♪

そうそう、昨日出張レッスンで、いちごジュースをいただきました!
涼しげでとっても可愛いグラスに注がれたジュース・・・
爽やかで体が浄化されるような、、、美味しすぎて幸せな気分になりました☆

そういえば昔、いちごを一度に4パック食べた事がありました(^o^;
・・・ぐらい目がないのです~(^o^;
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-05-26 02:02 | 日記

昨日のラジオ♪

本名正憲さんのきょうもゴゴイチに出演させていただきました☆
今や、全国区のウクレレビルダーになってしまった呉のお友達の光田くんとの出演で、彼のウクレレと私のクラビオーラで演奏もさせていただきました♪
本名さんもウクレレが大好きという事で少年のように目を輝かせながら、ウクレレ談義に花を咲かせておられました!
それにしても光田くんの作ったウクレレ、めちゃめちゃ癒される音色がしてました(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-05-25 11:41 | 日記

日焼け♪

本格的に日焼けを気にしないといけない季節になって参りました~(^o^;
昨日は披露宴で、マリーナホップの横のカーサ・フェリスという場所での演奏でした♪
着くまで汗だ~だ~になりながら運転してて、日焼け止めを塗っていない事に気付き(^o^;右手が真っ黒になる予感をしながら現地に。
今日になってやっぱり右手だけが黒い事になってました(^o^;
気をつけないといけないんだけど、日焼け止めはあんまり好きじゃないですね~特に顔に塗ると、忘れてて目をこすったりなんかすると、しみまくったりして大変な事になりますわ~・・・(^o^;
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-05-22 23:37 | 日記

プタコテラスコンサート♪

f0014209_7214040.jpg

昨夜は、洋菓子プランタンでのテラスコンサートでした♪
ボーカリストの因幡由紀ちゃんに誘っていただいての演奏でした(^^)

かわいらしいお花がステージやそして天井からもたくさんディスプレイされてあり、そして雨上がりの空気はとっても爽やかで、マイナスイオン満載の中、心地よく演奏させていただきました!

休憩時に出していただいたケーキは、新製品のマスカルポーネが使われた苺風味のムース♪なんとも言えないフワフワ感を味わう事が出来、幸せな気分になってしまいました☆

来てくださったお客さま、ありがとうございました!
そしてプタコのスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-05-21 07:21 | 日記

スウィートソウルクワイヤー♪

f0014209_22293523.jpg

の皆さんです(^^)

右から由紀ちゃん、紗耶香ちゃん、彩ちゃん、友歩ちゃん☆

初々しく優しいハーモニーでした♪

雨の中立ち止まって聴いてくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-05-19 22:29 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧