<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

腰回し♪

ここ一ヵ月くらいやってます☆
セイリングの女の子に教えてもらいましたが、結構いいかも!!
そう言えば腰痛をあまり感じなくなってるかな・・・(^-^)

フラフープをするみたいに軽く右まわり、左まわりと何分かずつ回すだけです☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-06-28 08:38 | 日記

算数どりる「錦果楼」ライブ♪

f0014209_23313881.jpg

大雨の中、錦果楼に足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m♪
今日も楽しくライブさせていただきました☆
よく食べ、よく笑う算数どりるのメンバー!
今日も元気いっぱいでした♪
あさこ姫が聴きに来てくれて、すごく嬉しかったです!!
ありがとうネ(^.^)b
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-06-25 23:31 | 日記

プタコライブ♪

f0014209_23563190.jpg

今日は洋菓子プランタンさんでのプタコテラスライブでした♪
サックスの藤井政美くんとピアノでのデュオで楽しく演奏させていただきました!
プタコとは・・・?
洋菓子(プ)ランタンのプ☆
イサム・(タ)カハフラワーズのタ☆
(コ)ンチェルトMのコ☆
ケーキ屋さんとお花屋さんとその二つのお店が入っているビルの一階のテラスを提供していただいての心のこもった手作りライブで、毎年春~夏をメインに開催されるそうです!

今日は、間に手品のコーナーもあったりして、皆さん楽しそうでした☆

スタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m♪

来てくださったお客さま、ありがとうございました!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-06-24 23:56 | 日記

お寺の周りは緑がいっぱいです!

f0014209_234670.jpg

今日のメンバーでした☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-06-23 23:04 | 日記

たくさんにお世話になりました!

f0014209_2234149.jpg

本立寺の朝枝先生と、今回の出会いのきっかけを作ってくださり、プロデュースしてくださいました大町先生を囲んで(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-06-23 22:34 | 日記

かえるちゃん見つけました!

f0014209_22302719.jpg

季節感溢れまくってます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-06-23 22:30 | 日記

本立寺コンサート♪

f0014209_22285271.jpg

今日はサッカーを観る為に四時半に起きて、一人でテレビの前で白熱してから・・・
負けたんよね~(T_T)

その後気を取り直して、北広島町中原にある本立寺へ!!

マイナスイオンに包まれた、とても季節感あふれる、素敵な所でした☆

まず一部は、琴翔会の皆さんをはじめ、大正琴の皆さんとのコラボレーションから始まりました!
皆さん一つ一つの音を大切に奏でられてて感動しました♪
二部はこゆみこでゲスト演奏させていただきました!広~い御堂内がクラビオーラの音をより響かせてくれました(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-06-23 22:28 | 日記

「Neo」ジャズライブ♪

先月からライブをさせていただいてます「Neo」!
今日はボーカリストの田中玲子さんをゲストに迎えてのステージ♪
「Neo」のグランドピアノは鳴りもとても良く、演奏しやすかったです☆

玲子さんのスキャットに客席からのイエーイの連呼や、リズムに合わせての手拍子などなど、可部のたくさんのジャズファンの皆様に聴いていただき、嬉しかったです!
メンバーもとても楽しそうでした☆
プロデュースしてくださったPAの横山さん、司会の宅見さん、お手伝いくださった皆様、そして雨の中足を運んでくださったお客さま、ありがとうございましたm(__)m♪

また来月もお邪魔します(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-06-22 23:55 | 日記

デュオライブ♪

昨夜はピアニストのなかにし隆さんと私のクラビオーラでのデュオライブでした☆
日頃演奏してない曲にもチャレンジしてみたりしました♪
いつも演奏している曲もなかにしさんの手にかかると不思議と色の違ったものに変化して、すごく新鮮で心地よく演奏させていただきました!
クラビオーラもとても調子よくて、そして吹き口を変えたせいか、息が入りやすくなり吹きやすかったです(^-^)
次回、またご一緒させていただけるのが楽しみです!
来てくださったお客さま、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-06-21 00:18 | 日記

大切な♪

人、仲間からの朗報は自分の事のように本当に嬉しいものですね(^-^)
大きな山を越えて来られた時のオーラ!声でも感じる事が出来ました☆

お疲れさまでした!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-06-20 02:22 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧