<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

夏の会♪

f0014209_214146100.jpg

今日は、スタジオYのイベント、夏の会でした!
春の会に続いて、季節ごとに教室のみんなが集う楽しい会で、今回は中学生チームの「コスピッツ」をメインに演奏!
ゲストには「日本海」
そしてスペシャルゲストとして「算数どりる」も出演(^^)
たっくさんの笑顔に触れ合う事が出来て、またまたエネルギーをたくさんいただきました☆

今回はお楽しみに「金魚すくい」を!
生徒さんたち必死で金魚すくいしてました♪
20匹以上すくってたお友達も(@◎@)
またまたその姿が可愛くて見てて癒されました(^^)

次回は秋の会♪
今度はどんなグループが演奏してくれるのかな?

楽しみです(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-07-29 21:41 | 日記

せせらぎ公園♪

f0014209_177535.jpg

での夏祭りで演奏させていただきました!
お久しぶりのキッドさんとの共演で楽しかったです♪ボーカルは田中玲子さん、そしてベースは順三さん、ドラムスは地元の吉岡くん♪
お祭りのラストで夜九時にも関わらずステージの上はサウナ状態で、めっちゃめちゃ汗かきました(^^)

キッドさんがタダでサウナに入れたみたいで得した気分☆と言われてました(^^)
来てくださったたくさんの皆様、ありがとうございました!


写真は大町先生が来てくださってて撮って送ってくださいました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-07-29 17:07 | 日記

HANABIライブ♪

昨年に引き続き~HANABI~と題しまして、算数どりるでライブさせていただきました☆
一つの夏物語のようなステージをプロデュースしたのは玲子さん♪
メンバーそしてゲストのおだちゃん、吉岡くん、みんなで楽しく演奏する事が出来ました(^-^)

昨日はサプライズにサプライズする場面があったり(^o^;
金魚すくいを楽しんでいただいたり、
浴衣を着て来てくれた人が何人もいたりして、ジャイブの空気がなんだかお祭りのような感じでした☆

来てくださったお客さま、そしてジャイブのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-07-28 15:17 | 日記

不動院ライブ♪

f0014209_8585379.jpg

昨日は牛田にある不動院のお堂の中で、「こゆみこ」として演奏させていただきました♪
クラビオーラの音もよく響きました☆

昼間はあんなに晴れて暑かったのに、演奏終了後突然雨が・・・。
終わって不動院の庭で焼肉!という事もあって、皆さんの顔が呆然とされてました(^o^;

結局、お庭から本堂の屋根の下に変更しての食事になりました♪

美味しかった(^-^)

色々お世話してくださった皆さん、聴いてくださった皆さん、ありがとうございました☆


さあ、今夜は楽しみにしてた~HANABI~です!
皆さん、是非是非浴衣や甚平を着てジャイブに聴きにいらしてください(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-07-27 08:58 | 日記

きゅうり♪

きゅうりはどのようにして食べられてますか?

最近、夏野菜という事もあってきゅうりにハマってます(^^)

今日はごま油で炒めてお醤油とお酢と七味をかけて食べました♪

3本分くらい食べたかな~・・・(^o^;
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-07-25 23:11 | 日記

錦果楼ライブ♪

昨日は岩国錦果楼「せせらぎ」で、
算数とりるで8周年記念ライブとして演奏させていただきました☆

雨の中聴きに来てくださいましてありがとうございましたm(__)m♪

昨日もあさこ姫の元気な笑顔に会えて嬉しかったです☆

ありがとね(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-07-24 07:49 | 日記

晴れ~(^-^)

長~い梅雨の間のしばしの晴れの日という感じで、
朝早く起きてレッスンまで洗濯大会でした(^o^;

教室に行くとなんとなく生徒達の雰囲気が違うな~?と思ってたら、もう夏休みに突入したという事で、みんな顔が綻んでいました(^-^)
来週の~夏の会~に向けての練習もすごく楽しそうに頑張ってて嬉しかったです☆
生徒さん達の晴れ晴れした笑顔には、いつもたくさんのパワーをいただいてます♪

そして午後からは新しく作っていただく衣裳の生地選びをれいちゃんさんに付いて来ていただき、購入☆

お陰さまでとても素敵な生地をゲット出来ました!


そして夜はれいちゃんさんと毎月恒例のミンガスセッションディ♪
サマータイム7月22日バージョンがすごく楽しかったです☆

そういえば宇品は花火大会でしたね(^^)
夕方は少し曇りかけてたけど、綺麗な花火を見る事が出来たでしょうか・・!?
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-07-23 01:11 | 日記

やっと・・・☆

雨止みました☆
明日こそ洗濯洗濯!!
ちょっと晴れるみたいです(^^)v

今日は三井ガーデンでのライブで、7月では最終日でした♪

ベースは力さんで、お久しぶりでしたが、楽しくご一緒させていただきました!

窓からの夜景を観ながら、気持ち良く演奏させていただきました☆

ご来場くださいましたお客さま、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-07-22 00:01 | 日記

算リハ~♪

今日は来週木曜日に行われるライブ~HANABI~の通しリハをしました☆

メンバー&ゲストの皆さんのチームエネルギーが感じられて、本番がとっても楽しみです!

雨が降る日が続いておりますが、ライブの日は思い切り夏らしくスカーッと爽やかにお届けしようと思います!
皆さん、是非お越しくださいね☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-07-20 23:08 | 日記

車♪

なが~い入院から帰って来ました☆
ウォーターポンプっていうのが老朽化してて取り替えないといけなかったので、車検とともに修理してもらいました!

その間お世話になった代車くんにも愛着が湧いてしまって、なんだか淋しかったですね~(^o^;

でも、2週間ぶりに自分の車に乗ってみるとやっぱりかなりフィットします(^^)
あと2年は頑張ってね~♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-07-18 21:10 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧