<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

少しずつ・・・♪

秋の気配を感じます。

夜に鳴く虫の種類が違って来てたり、
朝方涼しかったり、
空の雲の形が違って来てたり、、、

こういうのが結構楽しみだったりします(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-08-31 09:58 | 日記

衣裳達♪

三井ガーデンホテル25階のコフレールでの演奏でした♪
今日のようなラウンジやパーティ等で、タナキョン様作の素敵なドレスが大活躍です☆
体型ぴったりに作ってくださってるので、着ててとても心地よく違和感なく何にも気にしないで良いのでとっても演奏しやすいのです(^^)

今、新しいドレスを作成していただいてます!

楽しみです♪




今夜コフレールにお越しいただきましたお客さまありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-08-30 01:06 | 日記

神田山荘ライブ♪

昨日今日と二日間、牛田の山にある「神田山荘」にて演奏させていただきました☆

クラビオーラとピアノの両方で、クラビオーラを一人で演奏したのはラジオでは何度かありますが、ステージでは初めてでした!

皆さんに手拍子していただいたり、歌っていただいたりして、一緒になって演奏出来たので、一人でも楽しかったです(^-^)

司会はえりちゃん♪
彼女とは長くお付き合いを色んな事をわかった上で、お話してくださるので、とてもやりやすかったです!させていただいてるので、えりちゃん、ありがとうね♪

最後には夜景を観ていただきながらの演奏☆

夜景とても綺麗でした!


御来場いただきましたお客さま、神田山荘のスタッフの皆様、ありがとうございました!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-08-25 21:47 | 日記

五日目~「なごみ」ライブ♪

昨日は最終日のなごみデイサービスセンターでのライブでした♪

一部は桑山さんのオリジナルを含め、楽しいトークも交えながらの演奏をお届けし、二部は玲子さんに入っていただき、日本の懐かしく美しいメロディのものを数曲演奏させていただきました♪

皆さん、とてもノリが良く、一緒に口ずさんでくださったり、たくさんに盛り上げていただき、私たちも大変楽しく演奏させていただく事が出来ました!

なごみデイサービスセンターのスタッフの皆様、利用者の皆様、ありがとうございましたm(__)m♪


ライブ終了後は桑山さんは東京に帰られました。



五日間本当に楽しく演奏させていただきました!
各地であたたかく迎え入れてくださった会場のスタッフの皆様、SOHOの杉野店長、野村晃弘さん、エアポートホテルの末吉さん、快眠工房の小村和子さん、マルフクのマスター、きょうこさん、フクニイ、クラッシャーUZOさん、なごみデイサービスセンターの二町さん、を始めとするスタッフの皆様♪
そしてメンバーの吉岡くん、順三さん、おだちゃん、いっちゃん。
ゲストの田中玲子さん、小村由美子さん。
アシスタントの新谷ちゃん、りさちゃん、彩ちゃん。音響の内海くん。
そして桑山哲也さん。

こうして無事に終える事が出来、とても感謝しております。

五日間本当にありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-08-25 07:28 | 日記

四日目~「マルフク」ライブ♪

そして昨日は島根県益田市のマルフクでのライブでした☆
広島を少し早く出て、海に寄りました!
順三さんが、パンツ一丁になって泳ぎ始めたので、私も玲子さんも・・・(水着を持って来たら良かった(^o^;)
日本海は綺麗ですね~マイナスイオン満載で気持ち良かったです♪
桑山さんも子供のようにはしゃいでました!
そろそろ出発しようかと思ってたところに、海坊主「タコ」発見!☆!
吉岡くんが平気のへっちゃらで捕まえようとしたら、スカーフのような綺麗なものを体から放ち、タコ撹乱!
びっくりしました(☆。☆)
マルフクさんへのお土産と思い、持っていきましたが食べれないタコでした(^o^;
そして、MUNE-Gバンドのドラマーであるクラッシャーuzoさんがされている岩盤浴に行き、かなり癒されて☆

本番では桑山さんの楽しいトークと心に染み渡るアコーディオンの音色を皆さんにたっぷりとお楽しみいただきました!
私たちメンバーもとても楽しく演奏させていただきました♪
アンコールではフクニイの作曲した「サンバ・デ・マルフク」を桑山さんも加わったバージョンで楽しく楽しくお届けし終了(^^)

マルフクは人のあたたかさをとても感じるところです。
マスター、きょうこさん、そしてたくさんにご尽力いただきましたフクニイ!
そして玲子さん!
ありがとうございました☆
来てくださったお客さま、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-08-24 08:54 | 日記

三日目~快眠工房ライブ♪

一昨日になりますが、サックスの小村由美子の自宅、快眠工房(お布団屋さん)でライブさせていただきました☆
桑山さんのアコーディオンが素敵なのはもちろんの事、絶好調なトークと共にたくさんのお客さまを魅了されてました!

お布団に囲まれてのライブは演奏していながらふわふわに癒されたりしてました。

快眠工房のスタッフの皆様、小村のおばちゃん、来てくださったお客さまありがとうございました(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-08-24 08:14 | 日記

二日目~エアポートホテル♪

昨日はエアポートホテルでのコンサート!

ゲストにサックスの小村由美子を迎えてのステージ♪
初めて桑山さんの演奏を聴かれる方がほとんどで、皆さん、演奏とトークをたっぷり楽しんでおられたようでした☆

控え室では笑いの絶えないメンバーで、携帯の機能で2時間くらい遊んでいました★(^o^;


エアポートのスタッフの方々はあたたかい方たちばかりで、いつも本当にありがとうございますm(__)m

来てくださったお客さま、ありがとうございます!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-08-22 18:10 | 日記

こゆみこ&桑山哲也サマーツアー

初日を昨夜ソーホーで無事に終える事が出来ました!
桑山さんのアコーディオンやアコーディナーの素敵な音色や玲子さんの深~い歌に皆さん魅了されてました☆

桑山さんとは「こゆみこ」結成してから約5年来のお付き合いでいつも気持ち良く私たちと一緒に演奏してくださってます!
お二人の豊かな音楽性と人間性が私たちを触発し、メンバーも一層一体感が増してたライブだったような気がします!

お越しくださいましたたくさんのお客さま、ありがとうございましたm(__)m♪

ソーホーのスタッフの皆様、ありがとうございました!

二日目の今日はエアポートホテルでの演奏です(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-08-21 08:30 | 日記

(^-^)♪

昨日は後輩の佐々木彩さんの生徒さんの発表会でこゆみこでバックサポートをさせていただきました☆

場所はゲバントホール♪

生徒さん方、そして講師の佐々木彩ちゃんのぐ~~っと成長された姿を見れてとても感激!
嬉しかったです☆


私たちも日々成長出来ているだろうか・・・!?


頑張ります!


笑顔がたくさんの発表会でした(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-08-20 08:29 | 日記

お盆明けて♪

昨日は算リハの日でした!20日~始まる桑山哲也さんとのライブでする曲をメインにリハしました☆

三人共元気!元気!

そのあと金魚職人さんに金魚のお世話をしていただき(目からうろこのことばかり)
さすがに職人さんだけあって知識がたくさん☆
お陰様で金魚ちゃんが住みやすい環境に♪

夕方~は久しぶりに生徒さんたちの真っ黒な元気な顔を見れて嬉しかったです(^-^
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-08-18 12:24 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧