<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

忘れ物大会♪

最近、忘れ物がひどいです(^o^;
昨日もセイリングに行ってから携帯を教室に忘れたのに気付き、一昨日は財布やら入ってる鞄を教室の玄関においたまま出て・・・
気をつけないと今に大変な忘れ物をしそうです( -_-)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-09-30 09:34 | 日記

Neoジャズライブ♪

昨夜は、安佐北区可部のNeoでのジャズライブでした☆
メンバーは、順三さん、吉岡くん、そしてボーカリストは玲子さん♪
玲子さんのステージパフォーマンスで皆さんとても楽しんでおられ、最後にはバンドとお客さまが一体化となって楽しく終わりました(^-^)
その時の皆さんの笑顔がとても嬉しかったです☆

いつもこのライブの企画、運営をしてくださるHOCの横山さん、いつもご尽力いただきありがとうございますm(__)m

そして遠いところ足を運んでくださいましたお客さま、地元のあたたかいお客さま、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-09-29 12:39 | 日記

二胡音楽院フェスティバル♪

昨日はフェニックスホールにて二胡の姜さんの生徒さんの一年に一度の発表の場で、ゲストとしてこゆみこで演奏させていただきました☆
皆さんの笑顔がとっても素敵で、最後に大合奏で120人全員の皆さんとその他のゲストの皆さんと音を出させてもらった瞬間は本当に感動しました♪

御来場いただきましたお客さま、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-09-25 10:47 | 日記

増崎孝司さん♪

22日23日とギターリストの増崎孝司さん(現/Dimension)をゲストにお迎えしてのセッションライブ!
ジャイブでさせていただきました☆

二日間ご一緒させていただいて、人間的にもとても素朴な方で、音楽も「ありのまま」というのをとても大切になさっていて、
あらためて色んな事を感じさせてくださいました!

音楽って人が奏でるものだから素晴らしいんだろうなと思いました☆

増崎さんのギターの音色は都会的でとってもおシャレで、その中にもとてもあたたかみを感じさせてもらえるものでした♪

二日目は私たちがいつもご一緒させていただいてる玲子さんが聴きに来てくださってまして、サプライズで1曲歌っていただきました!
ステージにパッと花が咲いたようなそんな感じでメンバーもとても楽しそうでした☆

二日間に渡り、お世話になりましたジャイブのスタッフの方々ありがとうございました!

お越しくださいましたお客さま、ありがとうございました(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-09-24 10:12 | 日記

四丁目倶楽部♪

昨夜は、ピアニストのなかにし隆さんと私のクラビオーラでのデュオライブを、府中にあります四丁目倶楽部♪でさせていただきました☆

四丁目倶楽部♪は絵画も展示されてあり、とても素敵な空間です!
建物の造りのせいか、クラビオーラの音もとてもよく響いてくれました!
そして、幸子さんの美味しい手料理が私の楽しみの一つでもあります(^-^)

なかにしさんとのデュオという形での共演は今回で5回目で、回を重ねる度に色んな発見があり、たくさん色んな事を吸収させていただいてます♪


来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
四丁目の幸子さん、お世話になりました!
ありがとうございました☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-09-22 01:11 | 日記

塩湯♪

昨夜は台風で外出出来なかったので、家でのお風呂で癒されましたo(^-^)o
約2時間くらい、出たり入ったりしながら結構汗かきました☆
ぬるめのお湯に塩を50グラム入れて入ると良いと雑誌に書いてあったので試してみましたp(^^)q

今日も昨日と同じく塩湯にゆっくり浸かってゆったりしました☆

体が軽いです(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-09-18 23:25 | 日記

心晴れやかな日♪

f0014209_1571.jpg

昨日は、海の見える美術館「杜のフェスティバル」で「こゆみこ&田中玲子withSSC」として演奏させていただきました♪

メンバーみんなの気持ちが、ステージの上で一つになる瞬間を感じれるのって本当に嬉しい事で、
一人一人のその気持ちに感謝!!

そして一緒に作り上げてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました☆

そしてそしてお足元の悪い中、聴きに来てくださいました皆様、ありがとうございました!


写真はボーカリスト玲子さん、バイオリンいっちゃん、SSCの彩ちゃん、さぁちゃん、新谷ちゃん♪
メイク中のところをカシャッ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-09-17 01:05 | 日記

リハリハ♪

昨日は週1の算リハでした♪
レコーディング気分でほどよい緊張感を感じながらのリハ、
とても楽しかったし毎回刺激があります☆

そして今日は明日の王舎城でのステージでのリハ♪
みんな忙しい中、集まってくれて、全員で音が出せた事がとても嬉しかったです!
今年は去年よりも少しバージョンアップして和太鼓にも入っていただいての「こゆみこ&田中玲子with SSC」です!

お時間ある方は明日是非足を運んでくださいね☆

14時15分頃~です♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-09-15 21:28 | 日記

食欲の・・・♪

f0014209_22122962.jpg

最近ハマってるのがイタトマの「栗ショコラ」です。セイリングに行く度に食べているような気がします(^o^;
この季節になると栗やサツマイモやチョコレートが食べたくなるのです。。

やばいやばい・・・(・_・|
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-09-13 22:12 | 日記

雨~♪

昨日からよく降ってます。昨夜は三井ガーデンのコフレールでの演奏☆
雨でせっかくの夜景がぼんやりだったのがちょっと残念でしたが・・・(・_・|
楽しく演奏させていただきました♪

帰る頃には空気がひんやり~

気持ち良かったです(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-09-13 10:45 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧