<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

急に・・・

f0014209_21212850.jpg

寒くなって来ました~★
そんな中、いつもの算リハに新しい風が(^-^)♪

算どりジュニアくん!?
も加わっての
セッション☆

楽しかったです(o^o^o)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-11-30 21:21 | 日記

こゆみこライブ♪

LaLa Musicで演奏させていただきました☆
黒田さんのコーディネイトで会場内は、クリスマスをちょっぴり感じさせてくれる可愛くて素敵な空間になってました(^-^)

今回はオリジナルの他に、そろそろ「秋」にさよならという意味で、秋メドレー(赤とんぼ~もみじ~秋風)をお届けした後に、
第二部では、そろそろ本格的に「冬」を迎えるという意味で、冬メドレー(冬景色~雪~たきび~グリーンスリーブス)を演奏させていただきました!
皆さんが口ずさんでくださったのがとっても嬉しかったです♪

御来場くださいましたお客さまありがとうございました!

そして黒田さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-11-30 00:13 | 日記

(^-^)♪

f0014209_18254524.jpg

ちぇんちぇい~!
ひろったひろった!
ぷじぇれんと~☆

3才の生徒さんがプレゼントしてくれました♪

眺めてると和みます(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-11-28 18:25 | 日記

第一回ど田舎ジャズフェスタ♪

f0014209_23411533.jpg

に行って参りました☆
益田市のグラントワという現代的な素敵なホールで演奏させていただきました♪
写真はピアノソロでの演奏ですがこのあと玲子さんがボーカルで入ってくださいまして、デュオでお届けしました(^-^)

お世話してくださいました、フクニイさん、クラッシャーUzoさん、Mune-Gさん、こよみちゃん、ありがとうございました!

それからマルフクのマスター、きょうこさん、いつも笑顔で迎えてくださりありがとうございます☆(^-^)
皆様、お疲れさまでした♪又来年が楽しみですね!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-11-26 23:41 | 日記

みかんとチョコレート♪

f0014209_21323051.jpg

学生時代、みかんとチョコレートを一度に口の中に入れて食べる事にハマってた時期がありました(^o^;

とても合うと思うんですよね~(^-^)


このチョコレート、最近ハマりまくってます☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-11-25 21:32 | 日記

オイル交換♪

は、マメに・・・☆
と車屋さんから教えていただき、3000キロ毎に交換してます♪(燃費が少し良くなるらしい(^-^)です)

ローバーくんはよく働いてくれてます★

今日はゆっくり時間を取ってガソリンスタンドに行ったり、イエローハットに行ったり、車の事をたくさん考えた日でした(^^)

あと2年は乗りたいです~♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-11-25 01:19 | 日記

音楽生活50 周年☆

この重みを昨日はひしひしと感じました!!

音楽生活50周年「井上博義」エモーショナルコンサートが昨日、広島県民文化センターにて行われました。
私も大変光栄な事に、先輩ミュージシャンの方々の胸を、そしてベーシスト井上博義さんの大きな大きな胸をお借りして、今回初めてステージに立たせていただきました。

心身の芯から奏でられるベースの音色、作曲や編曲された数々の素敵な曲、スタッフやミュージシャンへのあたたかい心配り、はち切れんばかりのたくさんのお客さま・・・
あらためて井上先生の偉大さを、50年の重みを、感じる事ができ、大変幸せでした。

井上先生からのお言葉

「一日一日の延長」

この意味をしっかりと受けとめて又今日から頑張って行きたいと思いました。


御来場くださいましたお客さま、本当にありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-11-23 07:49 | 日記

ミンガスにて♪

f0014209_19215475.jpg

来週水曜日11月22日に行われる、
音楽生活50周年記念「井上博義」エモーショナルジャズコンサートのリハーサル中です♪

私も出演させていただきます☆
大変光栄な事です♪

お時間ある方、是非お越しくださいませm(__)m
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-11-19 19:21 | 日記

これは・・・?

f0014209_13115898.jpg

ど~ですか!?

これ柿なんですよ(☆。☆)


久留米の田丸というところですが、柿と葡萄が美味しいらしいのです(^-^)

体積にすると普通の柿の3倍はありそうです♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-11-18 13:11 | 日記

久留米市♪

f0014209_10195558.jpg

着きました☆

駅に着いたとたん目に飛び込んだのが、このモニュメント「からくり時計」です♪
これは久留米が生んだ偉大な発明家「日本第一細工師~田中久重翁」の生誕200年を祝い、その業績を顕彰するため久留米市制施行110周年記念事業として設置されたものだそうです。
田中久重翁が制作した太鼓時計をモチーフとしてあり、定時になると面白い動きとあと何種類か音楽が鳴るようになってます☆

着いた時には久留米市出身の松田聖子さんの「赤いスイートピー」が聞こえてきました♪

今から金子みすずのうたコンサートです(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-11-18 10:19 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧