<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

休憩中☆

f0014209_239795.jpg

セイリングの休憩中です☆モスバーガーにて(^^)

いつも季節を感じさせてくれる可愛い鉢植えが飾ってあります(^.^)

見てるだけで癒されます☆
今日は最高気温が17度もあったみたいで日中はぽっかぽかでした♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-02-26 23:09 | 日記

パーティーにて☆

f0014209_13361699.jpg

玲子さんと(^^)♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-02-25 13:36 | 日記

すごいっっ!!

大町先生率いる「琴翔」というグループのバックサウンドを打ち込みに行きました☆
大町先生はとてもメカに強く、ピッピッピッと隣でボタンを押しながら色々と教えてくださいました(^^)
お蔭さまで短い時間で完成☆★
私はどうも機械が苦手です(>_<)
特にパソコン〓〓〓……前に座っただけで頭が痛くなってきますf^_^;
新しく変えた携帯でさえ、てこずってます(-.-;)

大町先生に感謝です(^^)
ありがとうございました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-02-25 10:18 | 日記

算リハ☆

f0014209_22134041.jpg

今日も充実した算リハでした(^^)
リハの終わり頃・・・
順三さん最近肩ごりごりらしく、玲子さんに揉んでもらってます~!
贅沢~(^0^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-02-22 22:13 | 日記

携帯変えました☆

f0014209_2301577.jpg

ので、使い方がよくわからなくてモタモタしてます(-.-;)前のよりは写真が綺麗かな!?

そうそう!今日はゴゴイチに出演させていただきました(^^)
玲子さんにChorusで入っていただいた春にむけての新曲を流していただきました☆

聞いてくださった皆様ありがとうございました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-02-22 02:30 | 日記

たつの市揖保川町の

f0014209_1572732.jpg

アクアホールにて★
今から本番です(^^)♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-02-18 15:07 | 日記

ミンガスセッションディ☆

昨夜は月に一度のミンガスセッションディでした!
たくさんのお客さまにお越しいただきまして、
ありがとうございました☆
このとても貴重な空間で、井上先生をはじめ、大野さん、玲子さんという大先輩方々と共演させていただける貴重な体験を大切に又頑張って行きたいと思います☆★

今日は今から兵庫県の相生に行って参ります(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-02-18 08:52 | 日記

出雲市須佐町☆

昨日はみすずのうたコンサートで、出雲市の須佐小学校に行って来ました☆
赤名峠を越えて、もう少し過ぎて山に囲まれた、とても空気がきれいな所で、また、皆さんのすがすがしい笑顔にお会い出来、とっても元気になりました(^^)

先日購入してしまったカーナビが初めて大活躍してくれて、
バッチリ無事に着きました☆★

聴いてくださった皆様ありがとうございました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-02-17 12:08 | 日記

「Bird」のマスター♪

f0014209_1564710.jpg

マスターの鳥越さん☆と♪
お店もマスターもとてもあたたかい雰囲気です!

素敵な大好きな空間なのです(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-02-16 01:56 | 日記

4ドリルライブ☆

f0014209_1492395.jpg

算数どりるにドラムス吉岡くんが加わっての「4ドリル」!!
「Bird」でのライブでした☆

里紗ちゃん聴きに来てくれました♪(^^)

ありがとうね!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-02-16 01:49 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧