<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

春から高校生☆

f0014209_10274972.jpg

超若手のピアニストです!これからが楽しみです☆

レッスンの始まりは必ずプチ恋バナから♪

高校生ならではですね(^^)
ピアノもジャズをとっても頑張ってます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-03-31 10:27 | 日記

一発録りです☆

f0014209_14462745.jpg

f0014209_14462721.jpg

f0014209_1446289.jpg

f0014209_14462826.jpg

今日はお昼からニャンスタにて、この曲をおだちゃんのギターとクラビオーラで一発録りしました(^^)

外は桜が咲き始めて、この季節にピッタリの曲です☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-03-30 14:46 | 日記

Fade in ライブ☆

f0014209_6525473.jpg

f0014209_6525595.jpg

f0014209_6525599.jpg

昨夜は綾ちゃんのお店Fade-inでのライブでした☆
グランドピアノのあるとても素敵な空間で飲み物も愛情がこもっててとても美味しいのです♪
普段は彼女がピアニストとして演奏しております!
レックスビルの二階にあります!みなさん、是非お立ち寄りくださいね(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-03-30 06:52 | 日記

ピアノレコーディング♪

f0014209_13343755.jpg

f0014209_13343727.jpg

f0014209_133437100.jpg

f0014209_13343736.jpg

f0014209_1334372.jpg

今日はアステールプラザの視聴覚室にてピアノレコーディングでした☆

まず調律していただいてる間に隣の音楽室で指ならしです。
その間内海くんは面白そうな本を読んでました☆

調律が終わり、録音開始で、密室に二人きりですf^_^;

贅沢にマイク六本でのチャレンジでした!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-03-28 13:34 | 日記

春雨☆

降ったり止んだりの春雨、昨日はよく降りました☆
そんな中、三井ガーデンコフレールで楽しく演奏させていただきました☆
聴いてくださいましたお客様、ありがとうございました!

今日は3時15分頃~、RCCラジオ『きょうもゴゴイチ』に出演させていただきます♪
毎月、本名さん、吉田さん、増井さんにお会い出来るのを楽しみにしてます☆
今日は季節にちなんで、あの曲をお届けする予定です!
お時間ある方は聴いてみてくださいね!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-03-28 06:48 | 日記

あたたかく☆

f0014209_1424546.jpg

なってきました!

もうすぐですね☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-03-27 01:42 | 日記

ニャンスタ☆にて

f0014209_2156550.jpg

f0014209_2156592.jpg

f0014209_2156562.jpg

今日はクラビオーラのレコーディング☆でした♪

休憩中におだちゃんと順三さんのギターセッションが聞けてラッキーでした!

データの交換を内海くんとおだちゃんがやってくれてますが、内海くんの前には「ほしのあき」さんのカレンダーが!
えらいやる気になっとっちゃったです!

みなさんのお陰で無事に良音色で録る事が出来ました(^^)

来週は他の楽器です!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-03-25 21:56 | 日記

春休み☆

f0014209_10552527.jpg

今日から春休みみたいです(^^)

レッスンに来られてる生徒さん♪
ちょっとウキウキしてる様子(^0^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-03-24 10:55 | 日記

いいお天気☆でした♪

f0014209_75783.jpg

昨日は毎週恒例の算リハでした♪

ぽかぽか良いお天気で、教室の中にいるのがもったいないくらいでした☆

4月、5月、とライブあります!
また詳細アップしま~す☆(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-03-23 07:05 | 日記

春の着物☆

f0014209_2236614.jpg

f0014209_2236674.jpg

のパーティーにて、『こゆみこ』で演奏させていただきました☆
クラビオーラで春の童謡を中心にお届けしました♪
皆さん、春らしい御召し物でとても素敵でした!

クラビオーラは気温や湿度によってチューニングが微妙に変わるデリケートな楽器ですが、
順三さんが見事に442に合わせてくれます!
すごい緻密な技です☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-03-21 22:36 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧