<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

京都です☆

f0014209_2114766.jpg

Milk Hallという素敵な場所で、tuaちゃんのCD発売記念ライブです♪

今から行ってきます(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-04-30 21:01 | 日記

夏?!

f0014209_23583663.jpg

を思わせてくれるようなお天気でした☆
車を運転してると右腕が真っ黒になります(゜_゜
今年こそ気をつけよ☆★

Yスタの裏に可愛いらしいすずらん発見です!

甘くて清楚で軽やかな香りがしました(^^)この間、さつき塾で講師の方が言われてましたが、フランスでは5月1日にすずらんをプレゼントしてもらうと幸せになるらしいです♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-04-29 23:58 | 日記

Fade-inライブ☆

昨夜は綾ちゃんのお店、Fade-inでのライブでした☆今回はクラビオーラを吹かせていただき、綾ちゃんにピアノを弾いていただきました♪
彼女のピアノのタッチの感じがとても好きだなぁと昨日あらためて感じました☆
来てくださったお客様、ありがとうございました!
居心地の良い空間です(^^)これからもFade-in、宜しくお願い致します!

私は昨日のライブで楽器の説明やメンバーの紹介をさせていただくのにMCをしましたが、季節外れの?花粉症で声がガラガラでした(-.-;)
今日はさらにガラガラで、電話かけて来られた方がみんなびっくりしよっちゃったです(^^;)
自分でも近来稀な恐ろしい声になってます(^^;)
喋るのを我慢するのはストレスかかりますね~(゜_゜☆はよ、治って欲しい~!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-04-27 23:44 | 日記

今日の恐怖…☆

今日は中学生の時からの超腐れ縁のストラッピーな友達に会いました☆
朝は色々と手伝ってもらい、昼からは彼女の運転で打ち合わせへ!
それがこの方、右と左がすぐにわからん人です(-.-;)道がわからんけ~教えてね、って言うので「次の通りを右!」って言ったら、
「ん~~~~~~~~~~~~~~~~みぎ!!」
って。右を理解するのに何秒かかかるんですわ(-.-;)超恐怖でした(+_+)
ほいで印鑑の打ち合わせの場所をどこにするか、作っていただく方に伝えないといけないから決めようや?って言ったら「むさしにしよう」って言うし、
よっぽどお腹空いてると判断し、とりあえずむさしに行ったらおやすみで、その向こうのパスタ屋さんで腹ごしらえ☆←お腹空いたら機嫌が悪くなる人です(-.-;)
ほいで100円パーキングと間違えて、100円パーキングの看板が横にある、む〇〇の駐車場に停めとっちゃったです(本人は100円パーキングに停めたつもりになってました)(-.-;)
色んな意味で恐怖でした(゜_゜
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-04-25 23:30 | 日記

セイリングのピアノ☆

f0014209_2230797.jpg

1番好きかもです☆
よ~く鳴るピアノです♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-04-25 22:30 | 日記

雨~☆

今日は降ったり止んだりしながらよく降りました!
まさに春雨でした☆
春のぽかぽかのどかな季節に雨が降るとなんだかさみしい感じがしました★

昨夜はミンガスセッションデイで先輩方々の大きな胸をお借りしてのライブで、とても楽しくとても勉強になりました♪

今日も同じピアニストで先輩のなかにし隆さんと、水辺のコンサートで共演するはずでしたが、雨天の為、中止に…
とても楽しみにしてたので残念でした★

次回は6月です。
今度は晴れますように(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-04-22 22:59 | 日記

4どりるジャズライブ☆

f0014209_113393.jpg

f0014209_113323.jpg

f0014209_113366.jpg

Birdでのライブでした☆
楽しく演奏させていただきました♪

写真は今日のメンバー(髪を切って爽やかな玲子さん★Vネックが決まっちゃった順三さん★顔がちいちゃいのに半分しか写ってない吉岡くん)、そしてマスターの鳥越さん★

来て下さった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-04-21 01:13 | 日記

そして☆

f0014209_13501886.jpg

順三さんです☆
今日もうねっとってです♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-04-19 13:50 | 日記

算リハ☆

f0014209_13253683.jpg

今日のれいちゃん☆
ピアノも練習してます♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-04-19 13:25 | 日記

ゴゴイチ★☆

今日は月に一度のラジオ出演の日でした♪

いつもながらの本名さんと吉田幸さんのあたたかい空気感に包まれて、とても楽しかったです☆★し、三枚目のアルバムから一曲お届けする事が出来、嬉しかったです☆

5月19日リリースです(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-04-18 23:24 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧