<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

うめ~~っしゅ!!

f0014209_2381457.jpg

f0014209_2381452.jpg

今日で7月も終わり…☆
早いです!!

それにしても昼間はゆであがりそうなくらい暑いですね(*。*)

なぜだかこの時期は梅酒がごくごく飲みたくなります☆

今ハマってる梅酒です(^^)
この時期の寝る前、、、、大好きなボサノバばかりのCDとともに♪
ひんやり感を味わえるひとときです☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-07-31 23:08 | 日記

Swinging Stars Live②☆

f0014209_059328.jpg

皆さん、ピアノやベースや歌に思いを馳せての心のこもったステージ☆

玲子さんがステキなMCでとてもアットホームな雰囲気に持っていってくださり、楽しくてあたたかい空間でしたね(^^)

サポートしてくださいました順三さん、吉岡くん、ありがとうございました!

ラストには「You've Got A Friend」
をみんなで大合唱☆★

仲間ってかけがえなく素敵ですね。
あらためてSwinging Starsな皆さんを見てて感じる事が出来、感謝ですm(__)m♪

次回も楽しみですね!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-07-30 00:59 | 日記

Swinging Stars Live☆

f0014209_084311.jpg

今年もみなさん頑張られてました!
胸が熱くなりました(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-07-30 00:08 | 日記

タワーレコードインストアLive ☆

f0014209_22122787.jpg

今日の編成は「こゆみこ」のミニ版で、演奏させていただきました(^^)
タワーレコードの中はクラビオーラの音色がとてもよく響いてました!
きっと天井の高さがちょうど良かったのかも知れません(^^)♪(^^)♪(^^)そして暑い中、たくさんの方々に足を運んでいただき、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
そしてタワーレコードの山本さん、こずえさん、沢山にご尽力いただき、ありがとうございましたm(__)m☆
「ふんわり」
これからも宜しくお願いしますm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-07-28 22:12 | 日記

せせらぎ公園夏祭り(^^)

f0014209_005597.jpg

今年もせせらぎ公園の夏祭りのステージで演奏させていただきました!

梅雨が明けて、夏夏夏~!って感じの暑い中、熱い気持ちで演奏させていただき、身も心もいい汗をかきました(^^)

ラストの玲子さんとこどもたちの笑顔との共演がとても素敵でした!
プロデュースしてくださいました、HOCの横山さん、ありがとうございました!
そして聴きに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m(^0^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-07-28 00:00 | 日記

頑張ってます(^0^)/

f0014209_210291.jpg

f0014209_210332.jpg

f0014209_210372.jpg

とってもガッツのある生徒さんのHちゃん☆

音楽に対しても、ひたむきな姿はキラキラしてます♪
ピアノは今「As Time Goes by」を練習中です!ピアノだけでなく、聴音も得意中の得意♪

それから今日は5月から始められたギターの音も聴かせてくれました!
ケースからの楽器の出し方、しまい方(順三さんがベースをしまう時にぴかぴかに綺麗に拭いてしまわれるようにクロスで楽器全体を拭いてしまってました!!)そして楽器を持つフォーム(どんな楽器でも大切ですよね!)
を目の当たりに、将来のHちゃんの素敵な姿が目に浮かんで来ました☆★

中学生という若さで、楽器に対して、襟元正して向き合ってる姿を見て、感動しました!

すばらしい!!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-07-26 21:00 | 日記

髪型変えました!

f0014209_13471642.jpg

ええ男~~~!!(^^)!!じゃったんじゃ(^o^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-07-25 13:47 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_23405833.jpg

f0014209_23405862.jpg

今日は月に二回演奏させていただいてます、三井ガーデンの25階コフレールでのステージでした(^^)
今日も夜景がとっても綺麗でした!
たくさんの方に聴いていただきました♪

ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-07-24 23:40 | 日記

レッスン★☆

f0014209_155631.jpg

来週の日曜日29日☆
Birdで行われます「Swinging☆Stars☆Live」のメンバー!
知佳ちゃん&綾美ちゃんです(^^)
いよいよということで、目の色変わっておりますo(^-^)o


楽しみです♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-07-22 15:05 | 日記

ミンガスセッションデイ!

f0014209_0501437.jpg

月に一度のミンガスセッションデイでした☆

楽しく演奏させていただきました!
井上先生をはじめ、大野さん、玲子さんという素敵な先輩方とご一緒させていただくのは大変貴重な事で、演奏中にたくさんのものをいただきます(^^)

私も後輩にとってそういう演奏家になりたいです♪


今夜のミンガス、たくさんのお客様に来ていただきました!ありがとうございましたm(__)m写真は納島さん!来てくださいましたo(^-^)o



★☆さてクイズです☆★
この写真の中で、エディさんとジーマさんは誰でしょう~!?
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-07-22 00:50 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧