<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Bird☆

f0014209_23445440.jpg

そしてイベント終わって、玲子さんとなかにしさんのDuoライブをBirdに聴きに行きました!!

超かっこよくて、愛のたっぷりある大人なサウンドを届けてくださいました♪
素敵でした(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-08-31 23:44 | 日記

初共演です♪

f0014209_18252670.jpg

トランペットの河村貴之さん!
円高の話もしました(゜-゜)今から演奏です♪

頑張ります!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-08-31 18:25 | 日記

リメイク☆

f0014209_13171052.jpg

今日ボーカルレッスン☆
玲子さんのレッスンはすご~く体と心にビタミン行き渡るレッスンです♪

そしておNewの服!?
と思ったら、ご自分でリメイクされたブラウスです(^^)
超かわいい!!!です!


そして今二人とも、いってつにて、

鴨待ちです~~~(^0^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-08-28 13:17 | 日記

休憩時間は☆

f0014209_2113353.jpg

セイリングの休憩時間は、だいたいイタトマです☆

この時間は夕食タイム♪
パスタを超辛い感じにして、体をしゃきっとさせます(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-08-27 21:13 | 日記

あーと村☆森のJazz Live ♪

f0014209_22441378.jpg

f0014209_2244136.jpg

聴きに行かせていただきました☆

木々から降り注ぐマイナスイオンをたくさんに浴びて来ました(^^)

藤井政美くんをはじめ、出演者の方々、とても素敵でした!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-08-26 22:44 | 日記

ミンガスセッションディ☆

f0014209_13541239.jpg

美味しそうでしょ!!

たくさんにいただきましてスタミナつけてミンガスへ☆★

あたたかいたくさんのお客様に囲まれて、楽しく演奏させていただきました!

ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-08-26 13:54 | 日記

神田山荘☆

f0014209_22172524.jpg

f0014209_22172596.jpg

f0014209_22172582.jpg

f0014209_22172541.jpg

毎年一度演奏させていただいてます!神田山荘~「楽しいお食事と音楽の夕べ」☆
昨日今日と二日間に渡り、今年も皆さんのあたたかい笑顔に包まれて、楽しく演奏させていただきました(^^)
司会でオペラ歌手のえりちゃんのトークもいつもながらとても素敵で会場の皆さんも和まれてました!
お越しいただいた皆様、神田山荘のスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-08-24 22:17 | 日記

算リハ☆

f0014209_18165233.jpg

暑いので、こうなってますが、、、(^_^;)
メンバー全員元気です!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-08-23 18:16 | 日記

すっとぼけた友達と☆

f0014209_21313581.jpg

f0014209_21313515.jpg

f0014209_21313520.jpg

今日のお昼間、すっとぼけた友達と、打ち合わせに三次に行ってきました!

帰りに寄ったカフェはそれはそれは可愛いらしいところで、雑貨も販売してたり、お店の至る所にかわいいお花が飾ってありました☆
癒されました!
すっとぼけた友達はダイエット中らしく、デザートを死ぬ思いで我慢し、
カプチーノの上にお砂糖をかけながら飲んでおりました(^_^;)
あんまり変わらんのにね、、(^_^;)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-08-22 21:31 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_21244581.jpg

f0014209_21244510.jpg

昨夜の三井ガーデンコフレール☆
知り合いの方がたくさんに足を運んでくださり、とても嬉しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-08-22 21:24 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧