<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

瑞雲寺☆ライブ♪

f0014209_2142516.jpg

f0014209_214252.jpg

f0014209_2142590.jpg

安浦にあります、バイオリンのいっちゃんの御自宅☆「瑞雲寺」にて、
こゆみこライブをさせていただきました(^^)

お寺の良い空気をたくさんに吸い込んで、心地良く演奏する事が出来ました!

ゲストはクラシックオペラ歌手のチャー・キョンシルさんがクラシックの名曲を歌われて、透き通った歌声が寺内に響き渡ってました(^^)☆

瑞雲寺の皆様、聴きに来てくださった皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-09-30 21:04 | 日記

アレンジしてます☆

f0014209_14335053.jpg

1月のサウンドフェスティバルに向けて☆

あさひくん、自分でアレンジしております♪

曲は、スーパーマリオブラザーズのメイン曲です(^^)
今年はグループ演奏で歌も歌いたいとか!!!

あ~楽しみですp(^^)q
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-09-29 14:33 | 日記

秋です☆

f0014209_23191158.jpg

やって来ました!

食欲の秋です☆

セイリングの休憩時間、ミスドに足を運んでしまいました(^_^;)

この時間はいけません!
とわかってはいるんですが来てしまっております。。
ポンデリングのせいです(-.-;)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-09-28 23:19 | 日記

合唱祭の伴奏☆

f0014209_19564360.jpg

することになりました~☆Yちゃん!

えっっっらい練習されてました☆

脱帽~m(__)m


頑張ってね~!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-09-27 19:56 | 日記

本家いってつ☆

f0014209_20304186.jpg

f0014209_20304220.jpg

今日も行きました!
毎日行きたいところです☆
いってつの大野さんは、大先輩のサックス奏者で、毎月ミンガスセッションデイでご一緒させていただいております(^^)

一日一回いただくとなぜか元気が湧いてくる、なぜか幸せな気分になれる、そんな味です☆

是非みなさんも癒されに食べに行かれてください!

西広島のイズミの一階です(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-09-26 20:30 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_23194637.jpg

今日はお昼間はいろんな形の雲がうようよしてましたが、夜の空は澄み切ってたようで、月もまん丸綺麗に見えました☆

お月見にはもってこい(^^)のこんな日にお届けしましたのは、
Fly Me To The Moonや
Moon Riverや
Moonlight Serenadeなどでした☆

聴きに来てくださったお客様、ありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-09-25 23:19 | 日記

香源寺コンサート☆

f0014209_22454439.jpg

f0014209_22454432.jpg

f0014209_22454478.jpg

北広島町の香源寺にて、「こゆみこ&小村由美子」として演奏させていただきました☆

良い気がたっくさん流れてて、聴いてくださった皆様もとてもあたたかく、心地良く演奏させていただきました!

最後にコーラスの方々、大正琴のグループの琴音会の方々とのコラボレーションをさせていただきましたが、特に楽しかったです☆

音楽を通して、たくさんの方々とのご縁をいただき、大変感謝致します!

聴いてくださった皆様、そして香源寺の皆様、芋煮を作ってくださった方々、
本当にありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-09-24 22:45 | 日記

夢みなとタワー~ミラージュ~

f0014209_063477.jpg

f0014209_063523.jpg

f0014209_063577.jpg

f0014209_063540.jpg

境港にある、夢みなとタワーの「ミラージュ」にて、井上博義カルテットとしてピアノを弾かせていただきました☆

お客様のあたたかい笑顔に包まれて、楽しく演奏させていただきました♪

お越しくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m♪

そして、打ち上げでは美味しいお魚と日本酒をいただきました!

エビ好きにはたまりませんでした(^o^)
甘えびだけでなく、この地方では、「どろエビ」というのが美味らしく、
たくさんにいただきました☆

ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-09-24 00:06 | 日記

ミンガスセッションデイ☆

お足元悪い中、聴きに来てくださったお客様、ありがとうございました!

月に一度のミンガスセッションデイ、毎回大先輩方々の大きく深く広い胸をお借りして演奏させていただいております☆★

大変貴重な一日です!

ありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-09-23 01:18 | 日記

Singer's showcase♪

f0014209_23203053.jpg

f0014209_23203049.jpg

定期的に行われている、JMミュージック主催のライブに、バックサポートとして演奏させていただきました!
久しぶりに力さんとの共演でした☆
楽しかったです(^^)

写真は今日のSingerの、さおりさんとみきさんです!とっても初々しく素敵でした☆★
たくさんのお客様、聴いてくださいまして、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-09-20 23:20 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧