<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

紗耶香ちゃんです☆

f0014209_19571565.jpg

今日広コンの発表会があり、紗耶香ちゃんも発表されました☆

すご~く良くて泣けて来ました~(:_;)…と、

スゥィートソウルクワイヤーの彩ちゃんが写真送ってくれました♪

オリジナルの「季節」という曲など皆さんに聴いていただいたようです(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-10-31 19:57 | 日記

働き者さん☆

f0014209_8544491.jpg

昨日は、もりいさむさんのバックサポートで、山口県の山陽小野田市の小学校に行って来ました☆

生徒さん達、とっても元気良くて、体育館が割れんばかりの大きな声で一緒に歌ってくれたり、踊ってくれたり、楽しく演奏させていただきました♪

皆さん、ありがとうございましたm(__)m


写真を撮るのを忘れてたのですが、一枚だけ☆
都合が合う時に付いて来て、色々とお手伝いをしてくれる、新谷友歩ちゃんです(^^)

体育館の上のカーテンを閉めるのに恐ろしいハシゴを上り下りしてくれました!たくましい!!!!!!!よ~動いてくれます☆
帰りは長~い道のりを運転してくれました!
私は助手席で柿の種をバリバリ食べよりましたm(._.)m
ほいで例の如く、パーキングに寄っては、何かを買ってずーーっと食べよりましたm(._.)m
いけんいけんm(._.)m
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-10-31 08:54 | 日記

二胡☆

f0014209_23273282.jpg

今朝は、二胡奏者の姜さんとリハーサルでした☆

ありがたい事に、今度のアルバムの作曲、アレンジ、演奏に携わらせていただいております♪

息をぴったり合わせて、せーの!でレコーディングする曲もあるので、
二人とも真剣ですf^_^;
はっ!と顔を見たら、睨み合って!?ました!?

頑張りま~す♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-10-29 23:27 | 日記

SOUND BUS☆

f0014209_0262131.jpg

第8回目となりました!
小村由美子サックス教室の発表会、TAO楽器にて無事に終える事が出来ました☆

今年はピアニスト美奈子さんが伴奏されたり←うっとりして聴かせていただきました!
大阪音大の生徒さんも来られ、楽しいパフォーマンスまじえた素敵な演奏や、
毎年ぐいぐいと上達されている生徒さんたちや、
皆さんとご一緒させていただき、
心豊かになるBUSの旅を楽しませていただきました♪
こむちん、お疲れ~!

今日の講師演奏のブレステイキングと、ラッシュスカイばりかっこよかったです!

いつもこむちんの音色には癒されますわ~☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-10-29 00:26 | 日記

なごみミュージックフェスティバル☆

f0014209_0145285.jpg

気持ちの良い風が吹く中、クラビオーラを吹かせていただきました!!
ピアノは新谷友歩ちゃん
シンセは丸目紗耶香ちゃん
随分前から準備をしてくれてて、本番息がぴったりでした(^^)

目の前の川では雁木タクシーに乗られるお客様を誘導する、ボランティアスタッフの方々のすがすがしい笑顔と、タクシーに乗られて手をふってくださる沢山の方々の笑顔と!
良いエネルギーをいっぱい頂きました☆

来てくださったお客様、スタッフの皆様、
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-10-29 00:14 | 日記

良いお天気です(^^)

f0014209_9521026.jpg

昨夜は月に一回のミンガスセッションデイでした☆

井上先生をはじめ、大野さん、玲子さんの大きな胸をお借りし、楽しく演奏させていただきました♪

足を運んでくださったたくさんのお客様、ありがとうございました!

今日は今からなごみミュージックフェスティバルに出演させていただきます☆

気持ちの良い空の下クラビオーラを吹かせていただきます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-10-28 09:52 | 日記

久しぶり☆

f0014209_23211835.jpg

横浜に嫁いで行った里紗ちゃんが、ちょびっとだけお里帰りで、Yスタに顔を見せに来てくれました♪

彼女は居るだけで、パッと明るくなります!
もう一人パッと明るくなる人との相変わらずのバトルを見る事が出来、久しぶりー!て思いましたf^_^;
このバトルめちゃ受けますけぇー!





里紗ちゃん、いろいろ良かったね☆★すっごい幸せそうで、嬉しかったです♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-10-26 23:21 | 日記

だ~れだ!?

f0014209_0355277.jpg

今日算リハ!
教室に行くと、順三さんがレッスンされてました☆

生徒さんです♪

若手のウッドベーシストさんです★

ミュージシャン!!!!!な風貌は頼もしいです♪

玲子さんに一緒に写っていただきました(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-10-26 00:35 | 日記

頑張ってます☆

f0014209_22315540.jpg

さあちゃんです☆
28日に、なごみミュージックフェスティバルでシンセを弾いてくれるので、一緒に練習です!近々、広島コンピューター専門学校のお披露目もあるとか!!!!「チッチ!!」
という女性デュオで出演だそうです☆★広島コンピュータ専門学校5階ホールで、11時半くらいから演奏の予定だそうです☆
ホームページもあるので、ご覧になってみてください!
http://music.geocities.jp/hsc_hokg/
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-10-24 22:31 | 日記

昨日の☆

f0014209_919168.jpg

友歩ちゃんが撮ってくれてました!

エレピの色変わってます♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-10-24 09:19 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧