<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

カフェ・テラッセ☆コンサート☆

f0014209_23112189.jpg

f0014209_23112217.jpg

f0014209_23112265.jpg

今日は、瀬戸田にありますイタリアンレストラン「カフェ・テラッセ」にて、サックスのこむちんとのコンサートでした(^^)

平山郁夫美術館のすぐ隣にある、可愛いカフェ風のレストランです♪

秋の曲をメドレーにしたものや、クラシックをアレンジしたものや、いろいろと演奏させていただきました!

相変わらず、こむちんの音色は透明感ある綺麗な音で、今日はピアノもクラビオーラもサックスも生でさせていただきましたが、天井が高く、音がよ~く響きました!
御来場くださいました皆様、スタッフの方々、ありがとうございましたm(__)m


終わっていただいた夕食のあとのデザート、あと何皿でも食べれそうなくらい美味しいケーキでした(^^)


ほいでど~したん?
小村さん…(゜-゜)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-30 23:11 | 日記

今日の算リハ♪

f0014209_23223410.jpg

今日算リハ♪前半はクリスマスに向けての小村さん加わっての合わせ!後半は大崎先生も参加してくださり、あたたかく深い音色を奏でてくださいました(^^)
ラストはみんなでセッション!
大変楽しかったです!!


そして大崎先生が持って来てくださったお団子がめ~~ちゃ美味しくてみんな大喜び(^0^)/

写真は玲子さんが撮って下さいましたo(^-^)o



またまた小村さん、目玉が落ちそうです…f^_^;



落ちそうと言えば…
ほんまに落ちてしかも流れて行ってしまったんですが、
私の車の鍵f^_^;

出張レッスンで生徒さん宅のトイレにて…(゜゜)


本当に流れて行くんで、当分空いた口が塞がらず(゜○゜)生徒さんのお母さんに伝えると、お母さんも空いた口が塞がらず…(゜○゜)



結局無事に家には着いたんですが、、水のクラシアンと順三さんに感謝m(__)m感謝m(__)m感謝m(__)mの日でしたf^_^;
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-29 23:22 | 日記

嬉しそうな☆

f0014209_935106.jpg

トトロです(^^)

昨日ちょろっと、サックス奏者のこむちん宅に立ち寄りましたら、ものすごいこと嬉しそうなトトロくんが☆

1月のサウンドフェスティバルに出演いただけるということで、楽しみです♪

車の助手席には無理そうなので、どうやって来てもらおうか、考え中~(^0_0^)
電車だったら運賃一人分必要かしら…(゜-゜)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-29 09:35 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_2346166.jpg

f0014209_2346149.jpg

今日は月2回のコフレールでのピアノトリオ☆

スタンダードを中心にお届け致しました!
今日のメニューは、
枯葉
Fly Me To The Moon
Felicidade
Moon River
Yesterday
My Romance
Green Sleeves
Round Midnight
Song My Father
Walts For Debby
Just Squeeze Me
I'll Be Seeing You
I Left My Heart In Sanfrancisco
などです☆

たくさんの方々に聴きに来ていただけました!
ありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-27 23:46 | 日記

みかんの美味しい季節☆

f0014209_1043257.jpg

と、なってまいりました☆

朝、果物はず~っと続けてますが、最近は「みかん」です(^^)

先日、江田島のみかんを生徒さんにいただきましたが、お砂糖が入ってるかの如くとても甘いのです☆

一日10個近くいただいておりますo(^-^)o

一週間前くらいから、りんご~みかんに変えてますが、なんだか肌の感じがちょっぴり違うように気がします!
やはりビタミンCは大切ですね♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-26 10:04 | 日記

ミンガスセッションディ☆

f0014209_1572760.jpg

月に一度のセッションデイ!
今夜もたくさんのあたたかいお客様に囲まれて、
先輩方々の大きな胸をお借りして楽しく演奏させていただきました(^^)

連休の真ん中の日、お越しくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m☆

お客様に「あげぱん」をいただきました♪
ものすごいお腹空いたので、明日まで我慢出来ませんf^_^;なんで今からいただきま~す(^0^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-25 01:57 | 日記

Singers Show Case☆

f0014209_23413465.jpg

f0014209_23413417.jpg

今日はジャイブにて、
定期的に行われている、
JMミュージックさんが主催されている「Singers Show Case」にてバックサポートでピアノを弾かせていただきました!

写真は今日のボーカリスト☆
カナデル美鈴さん
岸本一美さん
尾崎まいさん
皆さん、素敵でした♪
そしてバックサポートのリーダーは、おだちゃんです(^^)

楽しく演奏させていただきました!


お越しくださった皆さん、ありがとうございました☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-23 23:41 | 日記

Fade in ライブ☆

f0014209_1154591.jpg

毎日よく飲むいっちゃんと!
元へ☆
艶っぽいバイオリニストいっちゃんと、Fade-inにてデュオライブでした(^^)

映画音楽やクラシックやアイリッシュなど、いっちゃんの音色がうねりまくってました!
特にアイリッシュの曲はいっちゃんによく似合ってて心地良かった!

Fade-inのAYAちゃんにはいつも親切にしていただき、楽しくライブさせていただいてます♪
聴きに来てくださった皆様、Fade-inの皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-23 01:15 | 日記

今日の休憩時間☆

f0014209_2394850.jpg

は、いつものモスです(^^)


クリスマスに向けてのモスチキンのポスターが超可愛いです☆★



今日 も(←いっちゃんの真似) 帰って飲んじゃろーーー!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-21 23:09 | 日記

久々に☆

f0014209_22534276.jpg

f0014209_22534285.jpg

ドラマ見ながら家で飲んでおります☆
「劇団ひとり」さん出ておられます(^^)

この梅酒なんぼでも飲めます(~~)飲んでも飲んでも酔いません…(._.)
ほいでこの時間から飲んでると今日中にもうそろそろ寝てしまいそーです(~_~)


皆さんいい夢見てくださいね(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-20 22:53 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧