<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!

f0014209_2392569.jpg

f0014209_239267.jpg

f0014209_2392627.jpg

f0014209_2392655.jpg

今年も、沢山の方々のお陰で、元気に過ごす事が出来ました。
私たちの音楽に少しでも耳や心を傾けてくださり、足を運んで応援してくださった皆様、
音楽を通して沢山のご縁をいただいたこと、
音楽を共に創っていく仲間と歩めたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございましたm(__)m♪


来年も精進して参ります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




あと30分後にスキー場での本番が始まります♪

ギターの康作さんに誘っていただきました★☆

tuaちゃん、吉岡くん、順三さんともご一緒させていただいております(^^)

そういえば、去年のtuaちゃんのカウントダウンライブの時と同じメンバーです♪


今年の弾き納めと
来年の弾き初めです(^^)☆★


頑張りますp(^^)q
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-31 23:09 | 日記

サイオトスキー場☆

f0014209_1636541.jpg

着きました☆

すごい吹雪です!!

今日はカウントダウンで、演奏します(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-31 16:36 | 日記

サウンドフェスティバル☆

f0014209_235954100.jpg

に向けて☆
今日はずー~っと教室に居て、グループ発表のリハーサルや、レッスンや、準備などをしてました♪

み~んな頑張ってて、1月14日に向けて、輝きまくってます!

キラキラの笑顔にたっくさん会えた日でした(^^)



頑張ろうね!



さあちゃん、準備手伝ってくれてありがとうm(__)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-29 23:59 | 日記

ミンガス☆

f0014209_1611367.jpg

昨夜はミンガスにて、
井上先生のバースデーライブ☆

玲子さんと企画させていただき、演奏させていただきました!

スペシャルにいっちゃんにも加わっていただき、
サックスの大野さんも飛び入りで参加してくださいました!


ポスターを作ってくださった納島さんにもお越しいただき、
お客様、入れ替えで、有り難い事に満席になり、ミンガスの中は心と心が通い合う、あたたかな空気に包まれました!


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-28 16:11 | 日記

今年ラスト算リハでした☆

f0014209_19262793.jpg

25日火曜日は三井ガーデンコフレールにて、演奏させていただきました☆

どちらのテーブルもラブラブでハートがたくさん見えました(^^)

ほとんどクリスマスソングを演奏させていただきました♪


ありがとうございました!

そして昨日はセイリングにてレギュラーのピアノ演奏をさせていただきました!師走ということで街はとても賑やかでした!


そんな中、メカに超弱い私がカセットテープからMDにダビングしたりする作業をしたり、なんじゃらかんじゃら悪戦苦闘しながら色んな準備やらして毎日をバタバタ過ごしておりました!


今日のお昼はリハーサルで超アナログな時間をすごせて、ほっとしました~!!



今夜は今からミンガスで井上先生のバースデーライブ!
頑張ってきま~す(^0^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-27 19:26 | 日記

エアポート最終日☆

f0014209_0231046.jpg

f0014209_0231143.jpg

f0014209_0231397.jpg

f0014209_0231939.jpg

f0014209_0232255.jpg

f0014209_0232369.jpg

エアポートホテル三日間の熱い熱いディナーライブ、無事に終了致しました☆

本当にステキなホテルです(^^)

心があたたかくなるのです♪


来て下さった皆様、ありがとうございました!



今年もイブの日にクリスマスソングを皆さんの前で演奏させていただけたこと、とても嬉しく思います☆


メンバーのみんなや、ホテルの末吉さんをはじめ、ステキなスタッフの皆さんに感謝ですm(__)m☆




メリークリスマス!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-25 00:23 | 日記

待ちに待った…

f0014209_1916591.jpg

彼女が出来ました!!
良かったね!吉岡くん!

http://reichan.sblo.jp/

http://mblog.excite.co.jp/user/yumisax/
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-23 19:16 | 日記

エアポートクリスマスディナー☆

f0014209_0244728.jpg

f0014209_0244753.jpg

f0014209_0244773.jpg

広島空港に隣接しているエアポートホテル☆レストラン「アチェロ」にて、クリスマスディナーライブとして演奏させていただきました!
今日から三日間です(^^)

玲子さん、こむちん、順三さん、おだちゃんとのステージで、こむちんの透明感あるサックスの音色から始まり、玲子さんのスペシャルボーカル&パフォーマンスにより、会場はあたたかなムードに♪

皆さんに楽しんでいただけたようで、嬉しかったです!

お越しくださいました、たくさんのお客様、エアポートホテルのスタッフの皆様、ありがとうございました!

明日明後日もがんばりま~す(^0^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-23 00:24 | 日記

クリスマス会☆

f0014209_10543246.jpg

昨日は毎年恒例のYスタのクリスマス会でした!
ゲームやクイズなど生徒さんたちと、楽しみまくりましたp(^^)q

生徒さんたちと触れ合う事でとっても癒されました☆
いつもやってるゲームで「あめとり」ゆうのがあります!
音楽が鳴っている間ずっと一つの動作をつづけ、音楽が止まったら、人数より一つ少なくなっている飴を取ります!
取れなかった人が一人ずつ、つるっと抜けて行きますf^_^;

最後に残った人が勝ちです(^0^)/

いすとりゲームみたいな感じですかね~!
めちゃめちゃ盛り上がります!
みなさんも是非やってみてください(^^)



ラストは玲子さんに歌っていただきました!
日頃忙しいこどもたち(最近のこどもたちは本当に忙しいのです)もクリスマスソングを生で聞けて、ほんわかした顔してました(^^)

メリークリスマス☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-21 10:54 | 日記

X'masライブ二日目☆

f0014209_10514133.jpg

f0014209_10514122.jpg

f0014209_10514130.jpg

f0014209_10514177.jpg

f0014209_10514189.jpg

昨夜は二日目で、ゲストボーカルに田中玲子さんをお迎えして、クリスマスソングをたくさんにお届けいたしました!

普通に毎年聞いたり口ずさんだりしているクリスマスソングが、吉田次郎さんアレンジにより、魔法にかかったようにお洒落で、それを玲子さんのキラッと光るヴォイスが乗っかってとっても素敵に変身しました(^^)

次郎さんや玲子さんに加わっていただくことで、こゆみこもグッとモチベーションがあがり、本当に音楽の楽しさを感じる事が出来た二日間でした!

御来場いただきました、たくさんのお客様、ジャイブのスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m☆

こゆみこ

折重由美子
小田原政広
前田順三
吉岡洋充
市山信子

ゲスト
田中玲子さん

スペシャルゲスト
吉田次郎さん

音響
木村文子さん

アシスタント
新谷友歩


ありがとうございましたm(__)m



打ち上げは「へんくつや」で、またまた盛り上がりました♪


楽しかったです(^0^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-19 10:51 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧