<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

MARUFUKU☆

f0014209_9105140.jpg

今日は今から石見美術館ロビーにて、「モダンガールズ展」のオープニングセレモニーです☆

このオープニングセレモニーと、午後からのコンサートでピアノソロで演奏させていただきます♪

朝早いという事で昨夜入らせていただきました☆
MARUFUKUさんに遊びに行き、地元の皆さんも来てくださり、久しぶりにたくさん飲みました!

マスターは相変わらず楽しい方ですo(^o^)o
手にされてるのは「Jazz」という名前のブランデーでなかなか手に入らないそうです☆
中味はフランスのカミュでデザインはイタリアだとか(^-^)


ちょっと飲みすぎたようです(-.-")凸

気合い入れて頑張ります(。・_・。)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-02-29 09:10 | 日記

算リハ☆

f0014209_22482396.jpg

f0014209_22482332.jpg

今日のお昼は算リハでした!
3月27日のバードでのライブに向けて、新曲の勉強をしました!
色々なつながりで知らない素敵な曲に出会えるのがとても嬉しいです(^-^)/
玲子さんと私のツーショット☆

そうそう順三さんは楽器を修理するのが得意です!というかプロ技です!

今日も他の方のウッドベースの調整をされてました☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-02-28 22:48 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_23475015.jpg

雨上がりで空気が澄んでいるせいか、今夜は一層夜景がはっきり綺麗に見えました☆

今日は久しぶりにドラムスは森川泰介くんと♪


聴いてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-02-26 23:47 | 日記

春見つけました☆

f0014209_2330888.jpg


CDの打ち合わせに関西方面に行っておりました!
帰ってきてセイリングで、今日の休憩はモスで☆

雪が降ったり、突風が吹いたり、雨が降ったりと忙しいですが、
時々ぽかぽかだったり、少しずつ日が長くなったり、かわいいお花を見たりすると、ちょっとずつ春だなぁと感じます(o^_^o)
今の時期が季節の中で一番好きです(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-02-25 23:30 | 日記

今日の休憩時間☆

f0014209_23181942.jpg

今日はイタトマです☆

五穀トマトリゾットというメニューで、
体に良さそうなので、注文したら、新食感で美味しかった~(^o^)


モスも良く行きますが、
ちゃんと食べたいときはイタトマです☆



そういや、いっちゃんは打ち合わせの時はいつもイタトマにおるね~ってメールくるんよね、いっちゃんもイタトマ派かしらん?!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-02-22 23:18 | 日記

大原美智代Live ☆

f0014209_033688.jpg

長い間、活動をお休みされてた大原さんの久々のステージ、CominでのLiveでした!

バックサポートをさせていただきました☆


日頃は英語を教えられてたり、時々ビッグバンドで歌ったりされてるようで、二人のお子様を育てながら、頑張っておられます♪


キラキラされてました(^^)

来てくださった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-02-22 00:03 | 日記

可愛い☆

f0014209_2394837.jpg

今日、教室に行ったら、
天然炭酸水が届いてました★☆

飲むヒアルロン酸「pururi」の方が送ってくださったのですが、飲んでみたら、とっても美味しい☆☆


ボトルも可愛くて、さらに美味しかったです(^^)


「pururi」にはこの乾燥する季節、と~っても助けられております♪


またこちらで詳しく取り上げますネ!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-02-19 23:09 | 日記

仙骨にカイロ☆

f0014209_153234.jpg

あ~~!寒いです!


セイリングでのピアノ演奏の時はコートを外のハンガーにかけてから、お店の中に入らないといけないので、その間の5メートル位、息を止めて、お店に入ったり、コートを着たりしてます^_^;

お店の中に休憩場所がないので、三回の休憩時間は外で過ごします☆


なんで、こういう日は、特に、カイロが頼りなのです☆


仙骨は全身の色んな巡りをつかさどっているところらしく、そこに貼ると、全身があたたかくなるそうで、いつもそうしてます(^^)



助かってます☆☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-02-19 01:53 | 日記

「森本ケンタ」Live ☆

f0014209_191473.jpg

今日、午後3時~PARCOの上にありますクアトロにてLiveがありました☆
会場は大盛況でした(^^)

聴きに行ってきました!

彼のオリジナル曲ばかりで構成されたLiveでしたが、彼の作る歌詞、メロディにとても心を打たれました♪
そして音楽が大好きで大好きでしかたない!という姿にも☆

透明感のある歌声で皆さんを魅了されてました☆☆


バックのミュージシャンの皆さんもお若いのに本当に素晴らしかったです!



若いって素晴らしい(^0^)/


私も頑張ろう~(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-02-17 19:01 | 日記

ミンガスセッションディ☆

f0014209_251417.jpg

今夜は月に一度のセッションディでした!

とにかく今日は寒い一日でしたが、そんな中、聴きに来てくださったお客様に感謝致しますm(__)m♪


玲子さんのボーカル、大野さんのサックス、そして井上先生のウッドベース、先輩方々の胸をお借りして、楽しく演奏させていただきました!

外は寒かったですが、
ミンガスの中はホットな空気が流れてたように思います☆



ありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-02-17 02:05 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧