<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ミンガスセッションデイ☆

f0014209_1365969.jpg

f0014209_1365965.jpg

f0014209_1365977.jpg

外は桜がそろそろ咲き始めている今日この頃☆

月に一度の、とても楽しみにしているセッションディで、ミンガスの店内は、たくさんの皆様の満開の笑顔に見守られての、ステージでした(^-^)

井上先生、玲子さん、大野さんの大きなむねをお借りして、今月も楽しく演奏させていただきました♪


来てくださった沢山のお客様、ありがとうございましたm(_ _)m


そして「ようこさん」
いつもあたたかく笑顔で迎えてくださり、ありがとうございました☆
今日がラストという事で、なんだか淋しくなりました(T^T)
またお会い出来る日を楽しみに☆


お疲れ様でした!





来月は年度が変わり、
4月19日土曜日です♪


初心に戻り、また頑張ります(^-^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-03-30 01:36 | 日記

ハマっとります(^-^)/

f0014209_224426.jpg

DVD☆「相棒」!!

season1~5の途中まで出てます☆

ばりハマります☆


そして「水谷豊」の理知的な役とは真反対の「寺脇康文」が三枚目ながらスポーツマン系でかっこいいのでした☆
「美和子」がちょびっと羨ましい~☆★

一枚見たら、すぐに次が見たくなります(^^;)

いけませんいけません……


寝不足になってしまいます…(+_+)



しかしやはり日常にドキドキは必要です!


刑事物はドキドキします☆o(^o^)o


P.S
いっちゃんのVにもドキドキした人が…U^エ^U
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-03-29 02:24 | 日記

算数どりるライブ☆

f0014209_1564989.jpg

さきほどBirdにて、無事終了致しました☆

算数どりるは玲子さんボーカルで、順三さんベースで、私がピアノのトリオで構成されてます!
今回はドラムスの吉岡くんにゲストで加わっていただき、
算数どりる→「4どりる」としてのステージ!


足し算☆
引き算☆
かけ算☆
わり算☆
を、し合いながら、楽しく演奏させていただきました!


お寒い中、お忙しい中、ご来場いただきました、お客様、ありがとうございましたm(_ _)m♪

マスターの鳥越さん、ありがとうございました☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-03-28 01:56 | 日記

(^-^)☆

f0014209_22185510.jpg

セイリングの休憩時間、モスにてコーヒーです☆
玄関にチューリップが♪

思わずニッコリ(^-^)です。

こちらのモスには、
ちょっとしたあたたかい心配りを、
玄関のお花など見て感じます☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-03-26 22:18 | 日記

可愛いパッケージ☆

f0014209_2291534.jpg

今日生徒さん宅へ出張レッスンに行かせていただきました☆

お気遣いいただき、プリンをご馳走になりましたヽ(^^)

このプリン、トロトロでとても美味しかった!!
「ゆふいんの珈琲牛乳プリン」


この超かわいい牛乳パックパッケージの中にプリンが入ってたのです!


いただく前からなんだかわくわくしましたヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-03-24 22:09 | 日記

同級生☆ヽ(^^)

f0014209_23173256.jpg

10年前に再会した同級生内海くんと、
先週再会した同級生野田くんです☆

今日Yスタに遊びに来てくれました!


三人とも己斐小学校~己斐中学校ですヽ(^^)


二人ともとても明るいです!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-03-22 23:17 | 日記

きょうもゴゴイチ☆

f0014209_2127241.jpg

f0014209_2127341.jpg

月に一度に出演させていただいてます☆

ディレクターの城さんをはじめ、スタッフの皆さん、いつも笑顔でふんわり迎えてくださいます(^^)

今日のクラビオーラと本名さんが奏でるウクレレとのデュオ演奏は、
「春が来た」でした♪


のんびりほんわかのどかな春を表現させていただきました♪


ウクレレって癒される~!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-03-21 21:27 | 日記

算リハでした☆

f0014209_21532739.jpg

あたたかいけど風がとても強く、春の訪れを思い切り感じた日でした☆

今日は週に一度の算数どりるのリハ♪

新しい曲にチャレンジ、色々と考えながら感じながら音を出し合い、いい感じになってきました!
3月27日木曜日
Birdにて久しぶりに算数どりるライブします!
是非是非皆さんいらしてくださいねヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-03-20 21:53 | 日記

大崎上島のきんかんです☆

f0014209_0522365.jpg

友歩ママからいただきました!

氷砂糖とリキュールを購入して、今漬けてます☆
三週間後が楽しみですヽ(^^)

梅酒に続き、また病みつきそうな飲み物が出来そうです☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-03-20 00:52 | 日記

春です~☆

f0014209_21543480.jpg

隔週火曜日のジャズボーカルクリニックでした!
玲子さんのレッスンはツボに入ったらピッとグーン!!
いう感じです(^^)
短時間で色んな部分が変化していくのが
すごいなぁ~と
皆さんの伴奏させていただきながら感じます(o^_^o)

今日もtuaちゃんと友歩ちゃんの笑顔爛漫☆春爛漫で
楽しいレッスンでございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-03-18 21:54 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧