<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

3日間無事終了致しました☆

3日間の「こゆみこスペシャルライブ」無事に終了致しました!

3日目ということで、寝不足でスイマーも襲ってきたりなんかして
みんなでいっちゃんがいつも持ち歩いている眠気さましの飴~カフェロップをいただきました♪
口に入れたあとにコーヒー味ということに気が付いた桑山さんのお顔です☆
桑山さん、コーヒーは苦手なのです~
f0014209_9571641.jpg



打ち上げはココスにて!
オープニングアクトで頑張ってくれたtuaちゃん、ほっとしたのか、爽やかなお顔です!
f0014209_957164.jpg


呉といえばそりゃあ「G」でしょ!前説やら「V」の説明やら盛り上げてくださりありがとうございました!ひらはらくん、みったくん、ようこさん!!
f0014209_9571648.jpg


メンバー&PA内海君、まともなお顔で写ってくれなくなりました~
f0014209_9571674.jpg



3日間無事終了致しました!
1日目のマルフクのマスター&きょうこさん、フクニイ、こよみちゃん、バイトの方々♪
2日目のアステールのスタッフの方々、照明のケアの福田さん♪
3日目の海軍さんの麦酒館のスタッフの方々、われらの大将清水さん♪

信頼している大好きなこゆみこのメンバーの順三さん、吉岡くん、おだちゃん、いっちゃん☆
2日目アステールにて歌ってくださったスーパーボーカリスト田中玲子さん♪
3日目のオープニングを飾ってくれたtuaちゃん☆

3日間素敵なアコーディオンの音色を振りまいてくださったスペシャルゲストの桑山哲也さん!

そして、いつも笑顔でつるっと対応してくれましたPAの内海くん☆
そしてたくさんに助けていただきました、アシスタントの友歩ちゃん、さあちゃん、加藤くん☆

そしてそして、各地で足を運んでくださったたくさんのお客様!!
皆様のお陰で無事に終了いたしました!!
本当に本当にありがとうございました☆
これからも頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い」致します。

今日のお・ま・け!!!
おだちゃん、お誕生日おめでとうございました~!!
どう!!この満面の笑み☆
f0014209_9571679.jpg






ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-04-30 09:57 | 日記

2日目☆アステールプラザ♪

2日目も、皆様のお陰で無事に終了致しました!

控え室にて☆
イケメン三人衆です!桑山さん何食べてる!!??
f0014209_3583784.jpg


誰なのかわからないような変顔になってます☆
f0014209_3583756.jpg


玲子さんまでもが・・・・♪
f0014209_3583759.jpg



そして本番、、、
めっちゃめっちゃ楽しかったです!
玲子さんの深い声が会場に響き渡りました☆
桑山さんの新曲もさせていただきました☆
胸にキュンキュン来ました♪

ほいでいっちゃん、今日の「V」うまいこと行ったね!!
f0014209_3583798.jpg



そして打ち上げ、、、、☆
PA内海君、毛を箸で抜かれてますよ☆
f0014209_3583782.jpg


このツアーならではのカラオケも・・・
実はこゆみこのメンバー&今日のゲストさん、ものすごいこと芸達者です!
いつか皆さんも参加してみてください♪
f0014209_358375.jpg



お・ま・け!!
f0014209_3583787.jpg




ご来場いただきました、お客様ありがとうございました!
明日は最終日呉です!

頑張ります!!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-04-29 03:58 | 日記

ツアー初日☆マルフクライブ♪

f0014209_055773.jpg

f0014209_055793.jpg

f0014209_055755.jpg

f0014209_055741.jpg

ツアー初日、さきほど無事に終了し、今帰りの車の中です☆

初日は島根県益田市のマルフクにて演奏させていただきました!
桑山さんに加わっていただいての「こゆみこ」は更に楽しく、会場の皆さんと一体になれたライブでした♪

ご来場くださいました、たくさんのお客様☆
そしてマルフクのマスター、きょうこさん、あやちゃん、
そしていつも多大なご尽力をいただいてますフクニイ!
そしてこよみちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m☆


ライブ終了後は楽しすぎて、トーテムポールになった桑山さんといっちゃんでした♪


明日は田中玲子さんにゲストボーカルで入っていただき、アステールプラザでのコンサート(^-^)


頑張りま~すヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-04-28 00:55 | 日記

こゆみこスペシャルライブ☆

f0014209_23262994.jpg

さきほど無事に大阪から帰りました☆
沢山のちびっこかわいこちゃんたちにも聴いていただき、逆に元気をたくさんいただきました!
ありがとうございました(^-^)

さていよいよ明日から
「こゆみこスペシャルライブ」
ということで、アコーディオンの桑山哲也さんをお迎えし、3日間各地でお届けいたします☆

明日は島根県益田市のマルフクにて☆

28日はボーカルの田中玲子さんをお迎えし、アステールプラザ多目的ホールにて☆

29日はオープニングアクトにボーカルtuaさんをお迎えして、呉の海軍さんの麦酒館にて☆
こゆみこのメンバーとのライブです♪


お問い合わせ、チケットのご予約をたくさんにいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m


メンバー一同、皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯心を込めて演奏致します☆

お楽しみにヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-04-26 23:26 | 日記

大阪来てます☆

f0014209_1855467.jpg

明日、南千里ニュータウンにて演奏で、今日から前のりしてます☆
さきほど無事に着いて、楽器搬入~リハ終了♪


今から前夜祭!?
たまには飲みます(゜-゜)
いっちゃん今から来る?

大阪までは車でもあっという間でした!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-04-25 18:05 | 日記

「V」☆

f0014209_1924634.jpg

f0014209_1924629.jpg

昨日、ちV山のVん子ちゃんと、あの伝説の「V」を録音しました♪

こゆみこコラボレーションvol.8
ということで3曲入りのミニミニアルバムです☆
他の2曲はのVん子ちゃんの持ってる携帯ストラップのキユーピーちゃんの悲しいお話や、
洋菓子ラシャンブルのホームページで流してもらってます、ラシャンブルのテーマソングをバイオリンバージョンで録りました♪


せーの!で録ったのでお互い何回か、ごめ~ん!もう一回お願いしますゆうのがあって、のVん子ちゃんのごめ~ん!は
写真のようにのけぞるポーズなのです!
さすが!



そして帰りにVチェックしたら、Vになってませんでした(・∀・)
残念!!


このコラボアルバムもTシャツ同様、27日~のツアーで限定発売します!

お楽しみに('-^*)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-04-24 19:02 | 日記

2008バージョンyumiko.T シャツ☆

f0014209_19344185.jpg

さきほど届きましたヽ(^^)☆
アートデザインはReiko.Tです!
今回はTシャツのバックにかわいくポイントしていただいてますo(^o^)o

超お気に入りです!
限定販売ですので皆様お早めにご予約くださいませ☆
4月27日~のツアーライブでも販売させていただきます!


Reiko.Tさん☆ありがとうございました♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-04-23 19:34 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_23561456.jpg

f0014209_23561430.jpg

f0014209_23561454.jpg

今日もステキな夜景の見える大好きなコフレールで演奏させていただきました☆

たくさんのお客様に聴いていただき、嬉しかったですヽ(^^)


ありがとうございました☆★


今日の控え室での三連発です(。・_・。)ノ


後ろの二人の表情にご注目くださいませ(・∀・)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-04-22 23:56 | 日記

元気に☆

f0014209_23281515.jpg

咲いていました!
自宅近くでお散歩の時に見つけました♪

こんなに元気に咲いてると嬉しくなります(^^)☆


気温や気圧が特に激しく変わるこの時期、体調には本当に気をつけないといけません~★☆


皆さんも着るものとかに気をつけてお過ごしください!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-04-21 23:28 | 日記

ベーシストの集会?☆

f0014209_19434690.jpg

Yスタに行ったら、順三さんがレッスンされてました☆

気がつくとベーシストが4人(^^)

めったにないことなのでパチリです♪


納島さん、山本くん、そして野田なのだくん(同級生です)
せっかくなのでご自分のベースを持って写ってもらいました!

内海くんもいたのでツルッとプチセッションも☆



野田なのだくんのハイポジションのソロと赤いネクタイが素敵でした♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-04-20 19:43 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧