<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ストレートな看板☆

f0014209_18515294.jpg

みつけた!!(笑)

ゆうて、いっちゃんが写メしてくれましたヽ(^^)


まゆげ増やしたいです
(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-31 18:51 | 日記

食べるしかないヽ(^^)

f0014209_21201099.jpg

今日の休憩時間はイタトマでミートドリアです☆
突き進んで行かないといけないときは、食べるのが一番良い感じですヽ(^^)


ということで、食べちゃりますp(^-^)q
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-30 21:20 | 日記

ハマってますヽ(^^)

f0014209_20145785.jpg

ヘルシアウォーターの、アセロラ味です☆
限定発売だそうですヽ(^^)
いままでので一番好きな味かもしれません…☆


ここ最近ハマって毎日飲んでます(。・_・。)ノ
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-29 20:14 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_23552951.jpg

f0014209_23552926.jpg

今夜は夜景が美しく眺めれる、大好きなコフレールでの演奏でした☆


来てくださったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m♪


今日の写真は吉岡くんが俳優ぶって?格好つけとられますヽ(^^)




それから、
今夜今から2時16分~広島ホームテレビの
「デビュー」に、
こゆみこ、出演します!



まだその時間に起きておられたら、見てやってくださいませm(_ _)mヽ(^^)

宜しくお願いいたします!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-27 23:55 | 日記

日曜大工が得意げなおじちゃん☆

f0014209_0474743.jpg

今日お昼にYスタの壁の棚を取り外すのに、釘を抜いたりしてくれました☆

率先して、ちゃっちゃっちゃっちゃっとつるっと外してくれて、その姿がものすっごくよく似合ってました☆★


日曜大工が得意げな、とても明るい、ものすごいいい人の同級生でしたヽ(^^)


私はおじちゃんと呼んでます♪



家ではおじいさんと呼ばれとってらしいです☆




おじちゃんありがと!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-27 00:47 | 日記

Jiro Yoshida acoustic world☆

f0014209_5221389.jpg

ギター吉田次郎さん、
ベース坂井紅介さん
と、ご一緒させていただきました☆

お二人の中で演奏させていただくのは、とても刺激的で、音が生き物のような感じで、見えない空間の中を交錯してるような、なんだかそんな感覚でした☆

そして、音楽は奥が深~~~いなぁとあらためて感じさせられました!


ということで、緊張しながらも、楽しめた瞬間が何度かあったことが、とてもありがたいことです♪

また明日から頑張っていきますヽ(^^)


お休みの日にもかかわらず、足を運んでくださったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m


ジャイブのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-26 05:22 | 日記

ミンガスセッションディ☆

f0014209_0295553.jpg

月に一度のミンガスセッションディ、
今夜もたくさんのあたたかいお客様に囲まれて、演奏させていただきました☆

雨がザーザー降ってました☆
お足元の悪い中、お越しいただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m



井上先生、大野さん、玲子さんの大きなむねをお借りして、楽しく演奏させていただきました☆
グルーブしまくる音の中で弾かせてもらうのは、本当に勉強になります!


また来月が楽しみですヽ(^^)




合い言葉は「P」!に決定☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-25 00:29 | 日記

きょうもゴゴイチ☆

f0014209_21311996.jpg

f0014209_21311941.jpg

f0014209_21311925.jpg

2時すぎからゴゴイチ!出演させていただきました☆

今日は長年のお友達である、ウクレレビルダーのみったくんが呉から来てくれて、ゲストとして、本名さんとツインウクレレでクラビオーラの伴奏をしてくれました☆

ウクレレが二台は、心地よすぎて癒されまくり、吹いてる最中に眠たくなったりしました(。・_・。)ノ

本名さんが、ウクレレの話になると、少年のように目をキラキラ輝かせて話されてたのが印象的でした!


本番の途中にGのいっちゃんとひらまきくんが、たまたま近くに居て、
遊びに来てくれたので、嬉しかったです~ヽ(^^)

それにしても、みったくんのウクレレ作りの才能は本当にすごいものがあります☆


今日は作りかけのテナーウクレレで演奏してくれました!


注文したら一年半待ちらしいです~(゜o゜)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-23 21:31 | 日記

暑いです~☆

f0014209_2373723.jpg

今日はいつもの算リハ←最近三人が熱くハマってる曲の練習がメインでした☆変拍子の連続です、しかも奇数偶数奇数~!わけがわかりませんでしたが、何回もやってると身についてくるものです☆あたためてあたためて、秋に披露する予定ヽ(^^)


そのあと、レッスンへ…☆
Yちゃんも前髪ぱっつんして、さらに可愛くなってました☆
のだめの数々の曲に彼女も熱くハマってまして、難しいのに、なんとか弾けるようにと、一生懸命でした(*^_^*)


車での移動が今日は多かったですが、車内はサウナなみです!
サウナというよりも、シートが黒で熱をたっぷり吸収するので、岩盤浴のようでした(・∀・)


この暑さはもう夏ですね~☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-22 23:07 | 日記

新しいCD☆

f0014209_21523155.jpg

のマスタリングが上がってきました☆


7月4日金曜日☆
発売記念コンサートの日が発売日です(^-^)


フライヤーやチケットも出来上がって来て、少しずつ準備が進んでます☆♪
色々と決めていく事が多く、なんやかんやらバッタバタしております(・∀・)
あとはデザインを最終的に決めて、プレスを待つという状況です♪
デザインを引き受けてくださっている納島さん、ありがとうございますm(_ _)m



そしてたくさんの宝物のようなご縁を作るきっかけをくださったボーカリスト玲子さんに、そして今まで一緒にCDを作って来てくれた、こゆみこのメンバーに、心から感謝致しますm(_ _)m♪


今回のCDには今までにない沢山の方々に関わっていただいて、ご尽力をたくさんいただいております☆
本当にありがとうございますm(_ _)m


皆さん、楽しみにしててくださいね☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-21 21:52 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧