<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お知らせ☆

f0014209_23114881.jpg

皆さん、こんばんは☆
ジメジメした毎日が続いてますが、夜は涼しいですね☆☆
今日は長袖着てセイリングです☆
気温の変化が、はげしいですね、体調管理に気をつけましょう(^-^)

そしてお知らせですが、明日のデイリースポーツにちょびっと載ってます☆

もしも宜しければ見てやってくださいm(_ _)m♪


そしてもう一つ、ホームページがリニューアルします('-^*)

アドレスはそのままです♪
これでMacからもご覧いただけると思います☆

管理人matsuさんに大大大感謝ですm(_ _)m☆
(^-^)v
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-06-30 23:11 | 日記

錦果楼~こゆみこライブ☆

f0014209_23461379.jpg

今日は岩国にあります、お菓子屋さん「錦果楼」にて、演奏させていただきました☆


朝は雨がザアザアでしたが、2時くらいから徐々に晴れて来ましたね♪

今日1日ずっと涼しく過ごしやすかったです☆


雨にまつわる曲はわりとたくさんありますね☆

その季節を感じながら演奏するのが大好きですヽ(^^)



聴いて下さった皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-06-29 23:46 | 日記

クラッシャー~~~!!

f0014209_23532593.jpg

今日のお昼間、
益田市が誇るドラマー
「クラッシャーuzo」さんがYスタに遊びに来られましたp(^-^)q

ドラムを叩いてくださいました!
生徒さんの旦陽くんも来てて、彼はドラムも習ってるので、クラッシャーさんが叩かれてるのを、一生懸命見てましたo(^o^)o


今は広島にお仕事に来られてて、この間、ドンちゃんに行った!
と言われておりました☆

広島にいらっしゃる間、是非セッションしたいで~す!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-06-28 23:53 | 日記

ラッキー☆

f0014209_10431037.jpg

昨日は午前中にデイリースポーツの取材を受けました☆
中牟田さん、ありがとうございました♪
火曜日の新聞に載ってますので、良かったら見てみてくださいませ('-^*)☆
そして午後からは、
RCCラジオのきょうもゴゴイチに出演させていただき、
そのあと、ちゅーぴーのすまいるパフェに出演させていただきました☆
久しぶりにパーソナリティの大江ちゃんと楽しくお話出来ました!
大江ちゃん、相変わらず美人~(*^_^*)
ほんでから独身です!!ちょっとした事件があり、昨日お知り合いになったばかりの中牟田さんに音源を届けていただきました←図々しいでした、ごめんなさいm(_ _)m
でも本当に助かりました☆
近くにいらっしゃってて本当にラッキーでしたm(_ _)m


そして夜は
「Okamoto Island」!!!聴きに行きました!
め~~~ちゃかっこいい☆とても爽快な気持ちになりました♪
ツアーでまわられてますが、身近で聴けるなんてラッキーです☆


そしてライブ終了後、ラッシュライフにてセッションです☆
そのメンバーの一部と、玲子さんのボーカル、理恵ちゃんのボーカル、清水さんのサックスも加わった音が聴けるなんてなかなかないことです☆

なんだかラッキーな1日でございましたp(^-^)q
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-06-28 10:43 | 日記

やみつき~☆

f0014209_23592482.jpg

先日、おみやげに頂きました☆

このチョコレート!


ココナツでコーティングされてて、中はミルクチョコレート、その中にアーモンドです(o^_^o)


冷蔵庫に入れてますが、何回冷蔵庫に行ってるん?っていうくらい、食べてます☆
やめられないとまらない状態です☆
うーん、だいたいコマーシャルの時に冷蔵庫に向かってます…(゚-゚)


はぁ~…
全然ダイエットの事を忘れてます( ´∀`)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-06-26 23:59 | 日記

広島FM☆

f0014209_23244612.jpg

今日は、広島FMのラジオ番組「オーバーザレインボー」に生出演させていただきました!

生演奏のコーナーがあったので、おだちゃんに助けていただき、Duoでさせていただきましたp(^-^)q
南田さんも中川さんも
お変わりなく、お元気そうで、めちゃめちゃ楽しかったです☆

聞いてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


そしてそのあと、空き時間があったので、ゆめたうんにシャブシャブを食べに行きました☆

バイキングだったのですが、どうしてこんなに入るんじゃろってゆうくらい、がっつりいただきました!←全然ダイエットを忘れてました(=゜ω゜)ノ


そしてまたFMに戻って次は収録でした♪


7月13日日曜日
朝9時~のクラシカルホリデーに出演します☆


早起きされたら是非聞いてくださいね☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-06-25 23:24 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_1403061.jpg

楽しく演奏させていただきました♪

お越しいただいたお客様、ありがとうございました!



とてもうれしかった事☆大昔、生徒さんだった彼女(今は和歌山にいらっしゃるそうです)が、
お父様お母様に還暦のお祝いのプレゼント☆ということで、
ディナーを予約されて、お二人で、いらっしゃってました☆


演奏後、お声をかけていただき、娘さんもお元気にされているとの事、とても嬉しかったです(^^)


おそらくホームページのライブスケジュールを見られて、予約されたのだと思いますが、
音楽を続けてさせてもらってる事で、こんな風な出来事があるなんて、本当に有り難い事です♪



とっても懐かしく、心があたたまりました☆




ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-06-25 01:40 | 日記

スポーツBAR ☆

f0014209_0174095.jpg

休憩時間にコーヒー飲みに行きました☆

野球やってました!
久々に血が騒ぎました
(☆▽☆ )

そういえば小さい頃、父親とよく市民球場に行ったりしてました☆


野球観戦好きなのを忘れてました!


ツアーが終わったら、
ビール持っていっちゃろ!




それから、
さきほど10時~RCCラジオに出演してました☆先日収録済みの番組です!
保田隆さんの心があたたまる番組です☆
ありがたいことに、新しいCDの告知をさせていただきましたヽ(^^)☆

聞いてくださった方、
ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-06-24 00:17 | 日記

ご披露宴☆

f0014209_14221783.jpg

f0014209_14221853.jpg

f0014209_14221817.jpg

f0014209_14221832.jpg

後輩のキーボーディスト竹原宏美ちゃんのご披露宴に行かせていただきましたヽ(^^)☆


宏美ちゃんに良くお似合いのドレスで、と~~~~~~~っても可愛かったです☆★

新郎の郁尚さんは癒やし系なとても穏やかで優しそうな方でしたよ!


場所は広島西空港手前のブランアベニューでした♪
とても雰囲気の良い爽やかな空気の流れる会場でした(^^)



郁尚さん☆宏美さん
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに(*^^*)



さあ☆今から山下達郎トリビュートライブの為、ジャイブに行ってきます!
6時半からです☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-06-22 14:22 | 日記

ミンガスセッションデイ☆

f0014209_121093.jpg

昨夜は月に一度のミンガスセッションデイでした☆

お足元の悪い中、たくさんの方々にお越しいただきました☆

ありがとうございましたm(_ _)m☆★


あたたかい雰囲気の中、井上先生や玲子さんの大きな胸をお借りしての楽しい演奏でした♪



演奏後、山口から広島に来られてました、ピアニストの吉田先生が来店されました☆


吉田先生には中学生の時にカワイ音楽教室にて、ドリマトーンを教えていただきました!


何年も経っているのにお変わりなくすてきでした☆



写真は吉田先生ともう一人の師匠、井上先生です(o^_^o)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-06-22 12:01 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧