<   2008年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夏休みのYスタ☆

f0014209_16254360.jpg

今日はお昼は算数どりるのリハーサルでした☆

リハーサル後は続々と学生さんがレッスンに(o^^o)


久しぶりに高校生が集まりました☆



小さい頃からずっと仲良しだったので、たまに会うとめっちゃ盛り上がります♪


今日も三人ともとても嬉しそうでした(*⌒▽⌒*)

「夏の会」も盛り上げてくれるそうです☆


きゃわいい~☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-07-31 16:25 | 日記

4drill motion LIVE ☆

Birdにて♪
さきほど打ち上げも含めて終了しました☆

玲子さん率いる「4drill」に、スペシャルゲストのフルートの太田朱美さんをお迎えしての、大変楽しいライブでした☆

朱美ちゃんと玲子さんに空の彼方へ連れて行ってもらったような感覚でした♪


朱美ちゃん、更に更に素晴らしい音色を奏でられていました(^^)


あたたかいマスターと、たくさんのお客様に包まれて、無事に終了致しました☆

ありがとうございましたm(_ _)m☆


ハイカラシスターズのお二人も来てくださいました☆
とにかく明るい!
大好き☆
f0014209_385877.jpg



玲子さんと朱美ちゃんと☆
f0014209_385836.jpg



マスターと☆
お世話になりました☆

f0014209_385812.jpg



玲子さん、かわいいカンザシですね~☆
f0014209_385880.jpg



中華料理をいただいてるあやしい?二人です☆
f0014209_38581.jpg

[PR]
by yumiko_clavi | 2008-07-30 03:08 | 日記

明日は「4drill」!!

暑い日が続いておりますね☆
今日は夕立がいきなり降ってきたりして
ちょびっと涼しくなり、爽やか気分です☆★
明日は4drillの熱いライブをお届けいたします♪
スペシャルゲストは太田朱美(flute)さん!!

【出演】田中玲子(vo)折重由美子(pf)

    前田順三(ba)吉岡洋充(dr)

special guest:太田朱美(flute)

http://www.geocities.jp/akemi_flute/

【開場】20:00

【開演】20:30~

【料金】¥3500(ドリンク別)

【会場】Jazz ClubBird
    広島市中区薬研堀10-11
    Tel:Fax082-241-6906

http://jazzclub-bird2206.rakurakuhp.com/


お楽しみに!!!!!♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-07-28 15:02

東京☆

f0014209_9353385.jpg

f0014209_9353386.jpg

昨日は吉田次郎さんと順三さんと、そして久しぶりに藤井学くんとご一緒させていただきました☆

学くんも元気そうで何よりです♪
打ち上げでは相変わらず、ジャンジャン食べておられました☆


私も同じくらいジャンジャンいただきました(^^;)


バンダイのホールにて演奏後は、屋上から隅田川の花火大会を観覧出来るようになってまして、浴衣を来てご来場されている方がたくさんでした☆見ているだけで涼しくなってきました♪


聴いてくださった皆様、ありがとうございました☆


今日帰ります~☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-07-27 09:35 | 日記

みすずのうたコンサート☆

f0014209_2113532.jpg

f0014209_2113528.jpg

今日は安芸高田市の市役所の中の市民文化ホールに来させていただきました☆
出来て間もない、大きな綺麗なホールでした☆


金子みすずさんの歌詞に曲をつけて歌われている、森さんのバックサポートをさせていただきましたが、
曲によってクラビオーラも吹かせていただいたり、楽しかったです☆☆


ご近所ということで、こむちの生徒さんの入沢さんが聴きに来てくださいました☆
控え室で韓流ドラマについて語りまくりました(笑)


聴いてくださった皆様、ありがとうございました☆



安芸高田市は市内から約1時間半です♪


私にとってはこれくらいの距離の運転が、ストレス解消になったりしますp(^-^)q

場所的にも自然に囲まれてるので、運転しながら目に映るものもすべて癒やされるものばかりで、すがすがしい気持ちになります☆



今日は帰りは、ほとんど友歩さんが運転してくれました♪

最初の頃はちいと怖かったのですが、最近は安心して助手席に乗れます(o^_^o)


ありがとうね~☆


ほいで帰ってから久しぶりのセイリングでした☆
お店のみんなにちょびっと灼けた?ちょびっと太った?
ゆうて散々言われて、反省☆
8月からダイエットしようかな!と思ってます
(^_^;)



明日から東京行ってきますp(^-^)q
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-07-26 02:11 | 日記

レッスン☆

f0014209_22194070.jpg

今日は毎週欠かさずの算リハでした☆
リハの前はスタミナつける為、三人で「福ちゃん」へヽ(^^)
美味しいお好み焼きをいただきました☆


リハーサル後はレッスンレッスンレッスン☆
皆さん夏バテせずに元気なお顔を見せてくれましたp(^-^)q


最後は出張レッスンでYちゃん宅へ♪
合唱祭で伴奏する事となり、意気込んでました!

Yスタの「夏の会」の事を告げると大喜びです(^^)


生徒さんって、とっても可愛いです(*^^*)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-07-24 22:19 | 日記

ちっちゃ~☆

f0014209_1443144.jpg

f0014209_144316.jpg

今朝は平原くん宅にて、8月1日のライブの打ち合わせをさせていただきました☆


平原くんといっちゃんとのコラボが楽しみです(^^)


いっちゃん、休憩中に体育座り☆えっらいちっちゃいです♪



ほいで最近プチいいこと?があったようで、べっぴんです☆



8月1日呉方面の方、宜しければ是非いらしてくださいねヽ(^^)


宜しくお願いいたします☆m(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-07-23 14:04 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_061351.jpg

月に二回出演させていただいています、三井ガーデンホテルのコフレール☆


毎日暑いですし、ビールに合う?!ようなカラッとしたブラジル系の曲を多めにさせていただきました☆(^^)



最後のステージでは後ろの方で、サンバのリズムに合わせて踊ってくださった女の子たちが、とても素敵でした(*^^*)


その中にカワイ楽器時代の生徒さんが偶然いらっしゃってて、覚えてくださってました☆
感動ヽ(´ー`)ノ




聴いてくださった皆様、ありがとうございました☆m(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-07-23 00:06 | 日記

もみじくんと☆

f0014209_14345527.jpg

さきほど広島に到着しました☆

京都も暑かったですが、広島も変わりなく暑すぎますね~☆


今からYスタにて、玲子さんのボーカルクリニックです♪


もみじくんと仲良しです(*⌒▽⌒*)





そうそう今日のデイリースポーツに私の記事を載せていただいてますので、宜しければご覧になってくださいませ☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-07-22 14:34 | 日記

リレー音楽祭☆

今日は京都ブライトンホテルにて、毎年開催される「リレー音楽祭」に参加させていただきました☆
コントラバス奏者「みかりん」と、サックス奏者「こむちん」とクラビオーラの私と、ピアニストの「美奈子ちゃん」とのカルテットで演奏させていただきました☆

本番前☆
f0014209_23325761.jpg



美奈子ちゃん、ベースの弦を引きちぎりそうな位、やる気満々です☆
f0014209_22213562.jpg


吹く気満々の意気込みです☆
f0014209_22213531.jpg


かわゆ~撮ってくれゆうて、うるさいうるさい(・∀・)
あ~うるさい(-.-")凸
f0014209_22213567.jpg


打ち上げです☆
みかりん、飲む気満々☆
f0014209_22213699.jpg


リレー音楽祭は7月末まで、まだまだ続きます☆聴いてくださった皆様、ブライトンホテルのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-07-21 23:32 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧