<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

音楽生活☆

f0014209_21535532.jpg

ドラムスの奥濱さんの
音楽生活35周年の記念のコンサート☆
のステージにご一緒させていただきました♪


いつまでもお若くてお元気な奥濱さんは本当に楽しい方です☆


今日はサックスの大野さんとギターのキッドさんとベースの佐々木さんと演奏させていただきました♪

写真はキッドさんと佐々木さんです☆
佐々木さんとは、私が駆け出しの頃から約17年ぶりにご一緒させていただきました!
あの頃からお変わりないのに、もうお孫さんがいらっしゃるそうで、驚きました☆★



奥濱さん、おめでとうございました☆


聴いてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-08-31 21:53 | 日記

Yスタ「夏の会」♪

f0014209_2346290.jpg

あ~~!楽しかったです☆
遊ぶ時は大人も子どもも同じような笑顔をしてますね☆
そんな様子を見てて、大変癒されました(^^)


たこ焼き係は
内海くん&あさひくん☆
ヨーヨー係は
ゆまちゃん&ともかちゃん☆

かき氷係は
坂本くん☆

トータルアシスタントは友歩ちゃん&さあちゃん☆

クイズやゲームの司会は吉岡くん☆

そして音楽担当は友歩ちゃんがオリジナル曲で、オープニングアクトを☆
本編は4drillの玲子さん☆順三さん☆吉岡くん☆私☆で、


楽しく演出させていただきました☆☆



狭いYスタの中に笑顔が40も♪



9月から新学期も始まりますね☆
宿題は終わってない人がほとんどでしたが(^^;)
夏休みの楽しい思い出の一つにしてもらえたら嬉しいなって思います☆



スタッフや講師の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


そしてYスタの生徒さん☆
ありがとうございましたm(_ _)m♪




10月のスインギングスターズライブと
1月のサウンドフェスティバルに向けて、
また頑張ろうね('-^*)ok
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-08-28 23:46 | 日記

平原くんと初Duo ☆

f0014209_22433576.jpg

昨日は三井ガーデンコフレールでの演奏でした☆写真を撮るのをすっかり忘れていました☆

夕方雨が降ったせいか夜景がいつもよりクリアに見えたような気がしました☆

来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪


そして今日は夕方、ANAクラウンプラザホテルにて、
バイオリンの平原くんとの初Duoとして演奏させていただきました☆


平原くんのバイオリンは、ちょっぴり切なくて、今から訪れる秋にぴったんこな奥深い音色でした(^^)☆


夏の終わりにふさわしい曲をさせていただきました☆


色々なご縁のもと、こうして演奏させていただける事に感謝致しますm(_ _)m


聴いてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-08-27 22:43 | 日記

ちょっと秋☆

f0014209_23571035.jpg

朝晩、過ごしやすいですね☆
涼しい風が心地よいです(^-^)


秋といえば…
「食欲の秋」ですね(^^;)

今日のお夜食は、これです☆

懐かしかったので購入☆★



ワンタンが入ってるところが得した気分になり、お腹も満足します(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-08-25 23:57 | 日記

ペコちゃんパート2☆

f0014209_13582885.jpg

昨日は月に一度のミンガスセッションデイ☆


あたたかいお客様に囲まれて、楽しく演奏することが出来ました☆


皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪



そして今日はお昼、ボーカルクリニックのあと、ペコちゃん(笑)といってつへ☆


うどんが美味しすぎて、目の焦点が?!




玲子さん☆連日お疲れさまでした(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-08-24 13:58 | 日記

サンセベリアちゃん☆

f0014209_2393538.jpg

家にマイナスイオンを出して空気を浄化する植物「サンセベリアちゃん」
が少しずつすくすくと育ってます☆


ふと見ると、横の方から新しい芽が出ているではありませんか!!


ちっちゃくて可愛いです☆


また大きくなっていくのが楽しみ(^-^)v
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-08-22 23:09 | 日記

算リハ~☆

f0014209_2335835.jpg

今日は算リハ☆で、
新しいオリジナル作りました☆

来週のYスタ「夏の会」で初披露です♪


楽しみにしてて下さいね(^-^)



しかしあれだけ暑かったのに朝晩涼しくなりましたね☆


秋風が少しずつ吹いて気持ち良いですね☆★

風邪などひかれませんように(^^)v
着るものなどに気をつけてくださいね☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-08-21 23:03 | 日記

修行中?!

f0014209_2325658.jpg

夏休みもあとわずかで、生徒の皆さん、宿題を終わらせるのに追い込みがかかっている様子です☆

夏休みの終わりには、
Yスタの夏の会があります☆


それに向けてたこ焼き修行中?の内海くんです☆


美味しそうよ~(^-^)v
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-08-20 23:25 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_23575661.jpg

f0014209_2357571.jpg

今日は月に二回出演させていただいております、三井ガーデンの25階コフレールにて、演奏させていただきました☆


今日も夜景が綺麗でした☆
両側に窓があるのでとても開放感があります♪


今日は親しくさせていただいてる、シャンソン愛好家のグループの方々や、久しぶりに同級生の野田くんも聴きに来てくださいました☆



皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-08-19 23:57 | 日記

欠かせません~☆

f0014209_1181851.jpg

夏はクエン酸です☆

クエン酸といえば、梅干しやレモンやありますが、どこでも一番手っ取り早いのがコンビニに売ってる、この「ほし梅」です☆

甘いバージョンが好きです(^-^)


遠くに運転して演奏に行く時なんかは新谷ちゃんと1ボトル全部空けてしまったりします(^^)

そういや去年滋賀県にいっちゃんと行った時に、いっちゃんに教えてもらったのが最初のような気がします☆
しかも食べ方まで(^-^)v

それからずっとハマってますわ~~~☆

いつも運転のおともです♪


しかしおだちゃんに以前すすめたら、カブトムシのニオイがするけ、いらん~って言われました
(^^;)





という事で今日はお盆明け最初のセイリング、元気に演奏してきました☆p(^-^)q☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-08-19 01:18 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧