<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

算リハ☆

f0014209_23235339.jpg

今日のお昼間は算数どりるのリハーサルでした☆

イメチェンされた玲子さん(^^)
今日もcuteでした☆

順三さんの難しそうな顔は‥‥
実は今日は弓を持って色々やりよっちゃったです☆


11月2日☆のコンサートはもうすぐだ!!
あっという間にやってきました☆


がんばろ~ヾ(^^)ノ


明日は大阪行って来ますヽ(^^)♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-10-30 23:23 | 日記

スイートベイジル☆

f0014209_12371725.jpg

f0014209_12371872.jpg

f0014209_1237188.jpg

でのライブ、無事に終了致しました☆


吉田次郎さん率いる素晴らしいメンバーの皆さんとご一緒させていただき、大変光栄でした!

クラビオーラを吹かせていただきましたが、今回は「syunrin」をアレンジしてくださった米田直之さんがシーケンスを持ち込んで下さり、よりCDに近い感じで聴いていただく事が出来て、嬉しかったです♪


そして、きなこちゃんが聴きに来てくれました☆彼女は国際ピアニスト!英語ペラペ~ラ!!
で、ピアニストのアンディーと、クラシック音楽の話をしてました☆
ペラペラでかっこよかった☆


そしてギタリストの下佐古くんがホームページを見て来てくれました☆
とても元気そうでした!
嬉しかったです☆


聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-10-29 12:37 | 日記

行ってきま~す☆

f0014209_9463641.jpg

今日は六本木のスイートベイジルでクラビオーラ吹いてきます☆


吉田次郎さん率いるニューヨークからのメンバーそして坂井紅介さんとご一緒させていただきます☆(^^)☆


行ってきま~すヽ(^・^)ノ
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-10-28 09:46 | 日記

すいすい☆

f0014209_1565874.jpg

f0014209_1565847.jpg

f0014209_1565893.jpg

リバークルーズで「すいすい」という船の中でクラビオーラを吹かせていただきました☆

ベースは順三さん☆
ピアノは友歩ちゃん☆


景色がどんどん変わっていき、ふわふわ揺られながら、かなり気持ち良かったです☆


その後はフードフェスタにて保田隆さんと共演させていただきました♪

そして夜はミンガスセッションディで演奏させていただきました☆



聴いて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-10-26 01:56 | 日記

きょうもゴゴイチ☆

f0014209_2249517.jpg

月に一度出演させていただいてますRCCラジオ「本名正憲のきょうもゴゴイチ☆」


今日もあたたかムードで楽しかったです☆


いつも本名さんのウクレレと私のクラビオーラとのデュオで季節の曲を演奏させていただいてます☆
今日は「里の秋」
この曲にウクレレの音色がぴったんこで、ほのぼのとした気分で吹かせていただきました(^^)


帰り際にパーソナリティの藤村さんと写メ☆


彼女の雰囲気にはいつも癒やされております♪


聞いてくださった皆様、ありがとうございました☆♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-10-24 22:49 | 日記

算リハ☆

f0014209_2253952.jpg

週1の算数ドリルのリハでした☆

今日はYスタでなく、
Rスタにて♪


玲子さんが入れてくださった美味しいコーヒーをいただきながらのミーティング☆☆


いつもの事ながら笑いの絶えない3人です♪


順三さんは憧れの方?と共に写ってます(。・_・。)ノ

私は相変わらずマスクを外せません(^^;)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-10-23 22:05 | 日記

三井ガーデンコフレール☆

f0014209_1214632.jpg

先週に引き続き、演奏させていただきました!


聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました☆♪


昼間はカイロプラクティックに行ったりして体のメンテナンスをしました☆★
しかし今朝くらいから秋特有の花粉症気味で、鼻をとって洗って又つけたい気分でした(゜ω゜)ノ

季節の変わり目、気温の変化も著しいので、
皆さんも体調に気をつけてください!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-10-22 01:21 | 日記

Swinging Stars LIVE☆

今日はLush Lifeにて、Yスタの大人の生徒さんのライブ、
Swinging Stars LIVEをさせていただきました☆
f0014209_22512279.jpg


こんな感じで緊張感たっぷりのリハーサル☆
f0014209_22512271.jpg

今日の出演者は
原田知佳さん☆丸目紗耶香さん☆西島友美さん☆竹原宏美さん☆松葉恵子さん
大岡峯明さん☆松本真由美さん☆中山直子さん☆新谷友歩さん
でした♪
皆さんが、年々パワーアップされてる姿を感じながらバックサポートさせていただきました♪

ライブ終了後の様子、何枚か怪しい写真をごらんください!
昨日バースデイライブを終えて、明日20日お誕生日を迎えられる、玲子さん☆
f0014209_22512245.jpg


今日お誕生日の中山直子ちゃん☆
f0014209_2251223.jpg


そして昨日の18日にお誕生日を迎えられた清水末寿さん☆
f0014209_22512242.jpg

皆さん、続けておめでとうございます!!!!

・・・と、お誕生日をお祝いしながら、まったりと店内でくつろいでしまいました☆

お世話になりました、Lush Lifeの清水末寿さん☆長岡理恵さん☆スタッフの皆さん☆
ありがとうございました!
そしてバックサポートの吉岡くん、順三さん、総合司会で皆をリラックスモードに導いてくださった、玲子さん!
お疲れ様でした☆ありがとうございました!

出演者の皆さん、すばらしかったです♪
感動の場面がたくさんありました☆

そしてご来場くださったたくさんのお客さま、ありがとうございました!

そしてSwinging Stars のリーダー新谷ちゃん!!
f0014209_22512295.jpg


ライブ大成功!!!!!!だったね☆おめでとう☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-10-19 22:51 | 日記

Re:Birthday LIVE☆

f0014209_2583126.jpg

我らが玲子さんのバースデーライブでした!


玲子さんは○才になられるわけですが、全然見えません☆
今日学校は?とか時々聞かれるそうです(・∀・)


ライブはいつもの4drillのメンバーにゲストになかにし隆さんをお迎えして、楽しく演奏させていただきました☆


ツインキーボードでさせていただくライブはなかなかないのですが、
貴重な経験をさせていただけて、玲子さんとなかにし隆さんに感謝致します!
とにかく楽しいのです(^^)
そしてたくさんに刺激をいただきました♪


4drillのみんなもいつも以上にハイテンションで玲子さんとグルーブしてました(^^)


アンコールにはサプライズで、今日来てくださった皆様にしか聴けないセッションから始まり、ラストにはお客様全員スタンディング!!!


楽しかったです♪

たくさんの方々にご来場いただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m♪


そしてBirdのマスターの鳥越さん、ありがとうございました☆




玲子さん、おめでとうございます(*^^*)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-10-19 02:58 | 日記

MoMAデザインストア☆

今日は日帰りで東京に行って来ました☆
MoMAデザインストア☆というMoMA(ニューヨーク近代美術館)のデザインストアとして、昨年、海外に初出店されました☆
場所は表参道ヒルズの近くのGYRE内にあります♪
スタイリッシュで素敵なデザインのアイテムが取り扱われていて、ファニチャー、ホームアクセサリー、キッチン&ダイニング、ポスター、ステーショナリー、ブックス、アクセサリーなどなど、全てはニューヨークのMoMAストア同様、MoMAのバイイングチームが世界中を歩いて買い付けたデザインオブジェクツやらコレクションばかりで、店内も素敵な絵の中にいるような感覚にとらわれました☆


そんな素敵な空間にて、ギタリスト吉田次郎さんが、
ストアでも取り扱われているSANYOのeneloop(充電式電池)のイメージキャラクターとして、プロモーションも兼ねてのライブをという事でクラビオーラで、ご一緒させていただきました☆



聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!


なんだかバタバタして写真を取るのを忘れてました!
今度はゆっくり店内を見たいです♪


早い時間に終わったので、帰りにきなこちゃん宅にちょこっとお邪魔して、お寿司をごちそうになりました☆


こりゃいけんわ!!ゆう位美味しかったんです☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-10-18 00:56 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧