<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ライブ告知☆

G Strings Concert Vol.2

こゆみこのバイオリニストいっちゃんも出演します☆
ご都合宜しければ、是非!!行かれてみてくださいね♪

2009/2/1 (日)

開場 13:00 開演 13:30
場所 呉市民会館(呉市中央4-1-6)

入場料 大人¥2,500 : 子供¥1,500

出演
ヴァイオリン
 市山信子
 平原雅啓
 宮本尚代
 余島英子
チェロ
 都志彩
コントラバス/ピアノ
 平井剛治
ギター
 光田守彦
ハープ
 木岡祥子
フルート
 宮原律
ピアノ
 実歳陽子
ほか

司会
 大利松世

プログラム
 ディベルティメント ニ長調 第1楽章
 ハンガリー舞曲 第五番
 リバーダンス ほか

主催:プリムヴェール
後援:呉市教育委員会・呉市文化団体連合会・呉を元気にする会

御問い合わせ・チケット予約
プリムヴェール(実歳)
primevere@m8.gyao.ne.jp
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-01-31 01:15

生まれてはじめて?!

f0014209_23214821.jpg

カプチーノにチャレンジです☆


どうもコーヒーはブラックじゃないとダメな感じで、ミルクや砂糖や色々入ると、サラダにりんごやみかんが入ってるのが嫌な人と同じ感覚で、カプチーノもためらってました(゜゜)


セイリングの休憩時間、モスがなくなったのでずっとイタトマですが、三回ともコーヒーってのも飽きるので、飲んでみたら、最後に泡が残るのがちょっと気持ち悪いけど、味はまあまあいけますね~☆


今日は雨でさみしい町中かな?と思ってましたら、わりと人通りが多く、活気もあります♪

1月も明日で終わりですね☆
さらに寒い2月に突入ですが、皆さんお風邪などひかれないように、あたたかくしてお過ごしくださいね☆(^o^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-01-30 23:21 | 日記

Yスタ☆

f0014209_23213361.jpg

今日はYスタにて、算数どりるのリハでした☆

2月5日木曜日☆バードでのライブ☆(^o^)
自分たちならではの音色をホットに皆様にお届け致します☆

ご都合宜しければ、ぜひ足を運んでくださいね☆



リハ終了後はまたまたYスタへ♪

こちらはyoshida先生のスタジオです☆


なんだか癒される素敵な空間☆
これからベースのレッスンという事で、少しだけ算数どりるでお邪魔しました☆

いい音楽がたくさん生まれそう~です(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-01-29 23:21 | 日記

コフレール☆

f0014209_229397.jpg

先週に引き続き、三井ガーデンコフレールでの演奏でした☆


聴いて下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m♪

ステージの場所をいつもと変えました☆

後ろのワインが美味しそうです)^o^(

2月は10日と24日です☆
お気軽にお立ちよりくださいませ♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-01-28 02:29 | 日記

ブレステイキング☆

昨日、”ザ・サックス”3月号が発売になりました!
f0014209_18253946.jpg



くされ縁友達の小村由美子が
『首を締め付けない』『胸を締め付けない』など・・・
体の事を考えて考案したサックスのストラップ☆
今や大ブレイク中で多くの方に使っていただけているとの事、
大変嬉しく思います☆

そして今月から、”ザ・サックス”にて『Optimal Sound Method』の連載を
させて頂くそうですす!!

これまでほとんど取り上げられていなかった「SAXと体」の事を
できるだけ簡単で効果が出る方法をピックアップしてご紹介させていただくそうです!
f0014209_18253941.jpg


サックスの為だけでなく、体にとても嬉しい情報です☆
宜しければ参考になさってくださいね♪


小村由美子のブログ⇒http://yumikosax.exblog.jp/
ブレステイキング・サクソフォーンストラップHP⇒http://www.breathtaking.jp/
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-01-26 18:25 | 日記

尾道~大阪☆

f0014209_2340112.jpg

f0014209_2340199.jpg

昨日は、尾道市の向島公民館で、
今日は、大阪の北御堂にて二胡奏者の姜暁艶さんとご一緒させていただきました☆


今回はピアノでのバックサポートの他に、二胡とクラビオーラの掛け合いの場面もあったりと、変化を付けて演奏させていただきました♪


今日の北御堂でのコンサートは親鸞聖人750回法要という事での記念イベントでもあり、仏教賛歌もたくさんさせていただきました☆


歌詞もメロディーも心の奥に響くものばかりであり、日頃忘れかけそうな大切なものをしっかりと心に刻んでくれる作品の数々です(^^)



お寒い中、足を運んで聴いて下さった皆様、スタッフの方々、あたたかい空間をありがとうございました!



今朝は広島は雪が積もってましたね☆


風邪などひかれないよう、あたたかくしてお過ごし下さいね!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-01-24 23:40 | 日記

「算数どりる」リハ☆

今日のお昼間は「算数どりる」のリハーサル☆
週1の欠かさずのリハーサルはとても有り難い時間です☆


「算数どりる」のベーシストはおなじみの順三さん☆
f0014209_21383724.jpg

あっ!間違えました(・∀・)
こちらは、「せんとくん」☆でした(^^)



そして、こちらが順三さん☆
f0014209_21383819.jpg



2月5日は今年初の「算数どりる」のライブです☆
バードにて8時半~2000円にてさせていただきます!
ご都合宜しければ、是非いらしてください☆




頑張って、練習「せんと」!!(^^;)(^^;)(^^;)




しかし似てますわ~(o^^o)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-01-22 21:38 | 日記

入浴剤☆

f0014209_122473.jpg

最近いいなぁと思うのが「きき湯」♪
です☆


何種類かありまして、一番好きなのは、オレンジのです☆

まず香りに癒やされます☆

少しぬるめのお湯に「きき湯」を入れて長めに浸かると、だんだん緩んでくるのがわかります☆☆

そしてお風呂から上がって、時間が結構経ってててもポカポカあたたかいですp(^-^)q



冬には欠かせませんね~☆♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-01-22 01:02 | 日記

三井ガーデン☆

f0014209_1351790.jpg

25階のコフレールにて年明け初の演奏をさせていただきました☆


三井ガーデンホテルが大幅に改装という事で、ホテルのあちらこちらが少しずつリニューアルされてまして、新鮮な気持ちになり、引き締まります☆♪


今日のメニューは映画音楽中心にお届けしました☆
今月は来週も引き続きさせていただきます(^-^)

聴きに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-01-21 01:35 | 日記

家で癒されるグッズ☆

f0014209_0595330.jpg

その1☆は、
お風呂に浮かぶアロマポットです(^-^)


演奏から帰ってきて、1番リラックス出来るのが湯船につかることですが、ゆらゆら浮かんでるのを見ながら、香りも楽しめて、時間忘れて、ぼ~~っと出来ます☆

上がるとかなりほぐれてます♪



1日の疲れはその日のうちにとっておきたいですものね♪(^-^)♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-01-20 00:59 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧