<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

G4ライブ☆

f0014209_118591.jpg

昨夜、G4のライブに行ったら、
馬が演奏してました(・∀・)

弦の音色がとても心地よい癒されるサウンドでした☆
その中にウクレレも入った曲もあって、
面白い編成で聴かせていただきました☆


平原くん、みったくん、ようこさん、平井さん☆
お疲れ様でした☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-04-30 11:08 | 日記

花の高校生☆

f0014209_21404715.jpg

今日はレッスン日☆

3才からピアノを頑張ってる高校生の知佳ちゃんです☆
月日が経つのはあっという間ですね☆
彼女も今年は受験生ですが、ピアノは休まず、よく練習して頑張ってます♪

ハービーハンコックが大好きで、練習曲にしてます☆


合間のお話はやっぱり、恋愛やダイエットの話で盛り上がりますね♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-04-28 21:40 | 日記

算数どりるライブ~岩国錦菓楼☆

今日のお昼間は時々演奏させていただいております☆岩国インターすぐ近くのお菓子屋さん「錦菓楼」の喫茶せせらぎにて算数どりるでライブさせていただきました☆

1ステージ目終了後の楽しみはこちらでの食事です☆
ひれかつ定食をお二人は注文☆
同じメニューなのになぜか玲子さんは順三さんのお膳をチェックです(^^)
f0014209_21473994.jpg



ベースとボーカルのDuoも☆
f0014209_2147409.jpg



山に囲まれた、とっても清々しい場所にあります☆
f0014209_21474057.jpg

ドライブコースには丁度良いです(*^^*)

楽しかったです~ヽ(^^)無事終了しました☆
f0014209_21474066.jpg

聴いて下さった皆様、錦菓楼スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-04-26 21:47 | 日記

ミンガスセッションディ☆

f0014209_0351829.jpg

月に一度の貴重な時間☆
ミンガスセッションディ☆
井上先生、大野さん、玲子さんの大きなむねをお借りして、今夜も楽しく演奏させていただきました♪


今月のインストは日頃あまり演奏してない曲にチャレンジしました☆

井上先生のベースのアプローチにより、新たな展開に曲が生まれ変わって行くのがすごく楽しいし、刺激になります☆


玲子さんの管楽器が奏でるような、なめらかなスキャット!
もんのすごくかっこよかったです(^^)


お越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪


終わってからお店の外で知り合いの方が偶然いらっしゃったので、
一緒なパチリ☆



明日は岩国の「錦菓楼」にて算数どりるライブです☆


お近くの方はご都合宜しければ是非お立ち寄りくださいねヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-04-26 00:35 | 日記

DIVAS☆

f0014209_19443580.jpg

昨夜はBirdにて、ご一緒させていただいた、
裕海さん☆
千代子さん☆(^^)


野中つたえさんの生徒さんでスタンダードナンバーを中心にピアノトリオでコラボレーションさせていただきました☆


とっても素敵なお二人で、聴きに来られた方々も個性をたっぷりと楽しんでくださってる様でした♪(^^)♪


皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m♪☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-04-25 19:44 | 日記

教授は何でも知っている☆

f0014209_10234754.jpg

昨日は週1の算リハ☆

このメンバー、音を出してる時は、超超まじめ☆ですが、休憩の時にはおかしいことが多くて、
笑いが絶えません☆
ギャップがハゲしいのですヽ(^^)
ハゲしすぎるのです!!

順三さんと玲子さんが何やら意味深?なお話☆
順三教授、何でも知っとってです♪
大先輩の玲子さんにこんこんと何やら知ったげに?(笑)説明しよってです(・∀・)

なんか漫才を見てるようでした(゜ω゜)


皆さん、何か困ったことがあったら、
セント順三教授に相談してみましょうヽ(^^)


という事で算どりは只今オリジナルソング制作中~~(*^^*)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-04-24 10:23 | 日記

カイロの先生に……☆

f0014209_23274884.jpg

「食べちゃってるでしょ…(^^;)」……
と、見破られました(-_-)


月に一度か二度お世話になってるカイロプラクティック☆
今朝も行って来ました☆
お陰様で体のバランスは保ててますが、
時々色んな事を見破られます!(゜o゜)!



よって、今日からは食べるけどお酒の代わりに、ハーブティです☆


レモンジンジャーティー☆
ほどよい甘さなので甘いものも少し抑えれるかも知れませんヽ(^^)


頑張ります!

とりあえず2~3日!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-04-21 23:27 | 日記

ご披露宴☆

f0014209_2351462.jpg

f0014209_23514664.jpg

f0014209_23514699.jpg

f0014209_23514663.jpg

f0014209_23514662.jpg

みえみえちゃんのご披露宴に演奏で参加させていただきました☆

三回のお色直し☆
特に和装がしびれるくらい素敵にお似合いでしたよ~☆

みえみえちゃんは、サックスのこむの生徒さんで発表会でバックサポートさせていただいたり、ライブにも何度も足を運んでいただいたり、音楽を通して私達も仲良くさせていただいてます♪

お手紙のところは特に、感動で胸がいっぱいに☆涙で譜面が何重にも見えました(T^T)
音響の内海くんもつるつる!元へ☆うるうるきとっちゃったです(T-T)


だいすけさん
みえさん
おめでとうございます☆
素敵な人生を
末永くお幸せに☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-04-19 23:51 | 日記

ジャズボーカルクリニック~☆

f0014209_22501587.jpg

今日は朝からレッスン☆ぽかぽかのお天気のせいか、ウキウキした感じで、生徒の皆さん教室に入って来ます☆


夕方からはボーカルクリニック(^^)
講師は玲子さん☆
たくさ~んの引き出しの中から少しずつ生徒さんに合わせて、こんな感じとか!こんな感じは?!とか、そして必ず生徒さんの練習曲を歌って下さいます☆


今日の生徒さんは長~く頑張って続けて来られてるTomeちゃんヽ(^^)

彼女の努力☆根気力☆には頭が下がります☆


もっともっと更に磨いて素敵な歌を皆さんに届けて下さいね☆


写メですが、玲子さん黒髪ストレートにイメチェン?
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-04-18 22:50 | 日記

朝ご飯☆

f0014209_0525594.jpg

毎朝、果物にしてます☆
小村さんにすすめられて「シトラスジューサー」ゆうのを購入してみました☆

柑橘系の果物を半分に切って、ジャーってしたら、すぐジュースになって出てきます☆(^^)
八朔やらは剥いで食べるのが時間ないときなんかは大変ですから、あっという間です♪


夜遅く寝る人は朝食べない(半断食)か果物のみにするかが胃腸には良いそうで、何年も続けてます☆


そのお陰なのか?風邪もひかずに元気を保ててます(^^)


日中と朝晩の気温差がすごいですね☆
着るものなど気をつけて、皆さんお風邪などひかれませんように☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-04-18 00:52 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧