<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おすすめライブ告知☆

Rhythm Designer Live
f0014209_22262138.jpg


村上‘‘ポンタ秀一’’全国ライブサーキッド広島公演に!!!

我等が姉御「田中玲子」さんがゲストボーカルとして参加されます☆

2009年7月8日(水)
【会場】広島アステールプラザ・多目的ホール
    広島市中区加古町4-17
    TEL/082-244-8000
【開場】PM6:00
【開演】PM7:00
【料金】¥4500(前売り)¥5000(当日)

【一部】ドラムクリニック・実技を兼ねての指導、アレンジャー、
    吹奏楽奏者の方々にも参考にある内容であり、ポンタ
    モデルご希望者の方には演奏するチャンスもあります。
【Featuring:Reiko Tanaka/Vo】

【2部】リズムデザイナーソロライブ

【主催】CHD PROJECT

【お問い合わせ】090-8240-8356(内海)またはy-pf@ccv.ne.jp(折重)まで☆

【協賛】YAMAHA広島店 

☆☆明日のデイリースポーツに告知記事を載せていただきます☆☆
★★そちらの方も是非ご覧になっていただきたいです★★


そして・・・・
今日で六月終わりですね♪
今日は梅雨らしい一日でした☆
いまは雨も上がってて空気が爽やかです♪
この時期に咲く花は紫色が多いです☆
ほんのり紫☆
f0014209_22262145.jpg

とっても紫☆
f0014209_22262175.jpg


明日から月が替わります☆
素敵な7月にしましょうね☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-06-30 22:26 | 日記

スポーツBAR ☆

f0014209_2329267.jpg

ピアノソロレギュラーの日です☆

今日は雨なので、目の前のスポーツBARで休憩☆

最近髪型を変えた、お店のまいちゃんと♪



テレビはサッカーやってます☆
スポーツはいいです☆
観てるとスカーっ!!とします☆★(^-^)★☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-06-29 23:29 | 日記

レッスン~☆

f0014209_1373697.jpg

f0014209_1373667.jpg

日曜日は大人の生徒さん方が主に来られます☆

大人の生徒さんと言っても、上は81才という事で幅広いです☆

レッスンの前に
サックスの小村さんに教えてもらった3分立ちからです♪
決して怒られて立たされてるのではありません(^^)
これで体の後ろ側を柔らかくしてから始めます☆

下の写真は綾美ちゃんです☆
彼女も長く頑張っておられます☆
最近は髪型イメチェンしたり、何やら楽しい毎日を送ってる感じです(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-06-29 01:37 | 日記

ミンガスセッションディ☆

月に一度のミンガスセッションディ☆
井上先生、大野さん、玲子さんの大きな大きなむねをお借りして、毎月緊張しながらも楽しくピアノを弾かせていただいてます☆
たっくさんのお客様に囲まれてのあたたかい雰囲気に感謝感激でした☆
聴いて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪

今夜の衣装は玲子さんと2人で浴衣☆
私は今年初めて着ました☆
玲子さんはトンボ☆
f0014209_2412430.jpg

今夜も、綱を色んな速度で渡りきって到着~みたいなスキャット、かっこいかったです☆
「So Many Stars☆」ぐっと響きました☆★


私は金魚☆
前☆
f0014209_2412493.jpg


後ろ☆
f0014209_2412495.jpg


浴衣は着ると背筋がしゃんとして、気持ちがきりっとしていいです☆

皆様ありがとうございましたm(_ _)m♪

来月は7月18日土曜日ですヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-06-28 02:41 | 日記

明るい☆

同級生の
働くおじいさんです☆
f0014209_23255271.jpg

彼の近くにいると何故か明るい気分になっていいです☆
今日は田中食品さんの
「ふりかけ体操」の最終ミックスをしました☆
☆祝☆CD化が決まりました!


おじいさんのファンは多いですが、熱烈なファンの方の作品です☆
f0014209_23255384.jpg

福が沢山やってきそうです(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-06-26 23:25 | 日記

楽しい☆

週1の算リハ☆
またまた玲子さんが素敵な曲を持って来てくださいました☆

うっとりするようなメロディーの曲☆
調べると意外な人が作曲されてました☆
f0014209_48259.jpg

『So Many Stars☆☆』



そして夕方からは
『Singers Show Caseライブ』でした☆
f0014209_482577.jpg

今回はタップと歌でパフォーマンスされた方も☆お二人とも素敵でした☆(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-06-26 04:08 | 日記

THE ROCK SHOW☆

f0014209_234622.jpg

club creamにて、
上久保純さん率いる
THE ROCK SHOWバンドで
演奏させていただきました☆

今回はイギリス出身の
ピンク・フロイドやクリームのナンバーも新曲に加えられました☆
ピンク・フロイドの曲は
ロックはロックですが、すごくお洒落な感じがします☆

3部構成で、
真ん中の2部は弦を入れてのアコースティックな演奏☆
写真はバイオリンいっちゃんとチェロの乗本幸さんです☆


まさか上久保さんが
「赤いスイートピー」
を歌われるとは…(笑)


ご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-06-25 02:34 | 日記

穏やかな朝☆

f0014209_8482141.jpg

起きたら爽やかに晴れてました☆

鳥もさえずってて静かで心地よいです☆
夕方までは天気は持つ様ですp(^-^)q

Yスタの裏に新しい花が咲いとりました☆
「カラー」
花言葉は
「乙女のしとやかさ」
らしいです☆
確かにそんな感じ☆

見習わなければなりません(^^;)



今日も素敵な1日にして行きましょうヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-06-23 08:48 | 日記

Yスタ通信☆

皆さん、おはようございます!
今日の水辺のコンサートは雨天の為、中止となりましたm(_ _)m
残念ですが、また次回、聴きにいらしてください♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-06-21 08:09 | 日記

森本ケンタ☆アコースティックライブ☆月光☆

尾道の妙宣寺にて☆
f0014209_0432170.jpg

森本ケンタさんのアコースティックライブ「月光」にゲストとして演奏させていただきました☆
f0014209_0432185.jpg

お寺のグランドピアノ
、良い音色で鳴ってくれました☆
f0014209_0432177.jpg


ケンタさんの新曲「月光」は艶っぽい雰囲気の曲☆
そして「結」はジャズのテイストを用いたコード展開でいつもとは違った雰囲気にさせていただきました☆
「Hill Climb」もスローで☆
「恋の風」はクラビオーラを用いて☆
f0014209_0432293.jpg

といった感じでアコースティックならではの音で演奏させていただきました☆

何回かリハをさせていただきましたが、
本番が一番楽しく、一番呼吸があったライブでした☆


聴いて下さった皆様、スタッフの皆様、妙宣寺の皆様、
そしてケンタさん、
ありがとうございましたm(_ _)m♪



おまけ☆
f0014209_0432278.jpg

渡辺さん、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-06-21 00:43 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧