<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夏の会☆

恒例のスタジオYのプチ夏祭り☆

おじいさんのたこ焼きは絶品でした☆(^-^)v
食べたあとは、なぞなぞクイズ大会☆
f0014209_044898.jpg

講師の皆さんそれぞれが出題です☆


そして4どりるのライブ☆
恒例の順三さんと吉岡くんの変身ぶりを皆様にも見ていただきたかった!
f0014209_04495.jpg

玲子さんのオリジナルにみんな身を乗り出して、聴き入ってました☆
もちろん恋愛の歌☆


終わってからも食欲が止まらない花の高校生☆
f0014209_044924.jpg


お立ち寄りくださいました、ご近所の皆さん、生徒さん、ありがとうございましたm(_ _)m

生徒さんの笑顔でいつも癒されてます☆


玲子さんが詳しく載せて下さってます☆
http://reichan.sblo.jp/


みんなありがとうね(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-07-31 00:44 | 日記

京都ブライトンホテル☆

今年もリレー音楽祭に出演させていただきました☆

ロビーで演奏しますが、吹き抜けで音も響いて気持ちよく演奏させていただく事が出来ます☆♪
あ~楽しかったです☆♪
お昼間は大原三千院にちょろっと行って来ました☆
f0014209_6545392.jpg


「b4」のメンバーです♪みんなありがとうm(_ _)m
f0014209_6545325.jpg


サックス☆小村由美子
f0014209_654537.jpg


コントラバス☆石丸美佳
f0014209_6545337.jpg


ピアノ☆小柳美奈子
f0014209_6545359.jpg


私はクラビオーラを吹かせていただきました☆
ご来場くださったお客様、ブライトンホテルの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪


今から広島に帰りま~すヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-07-30 06:54 | 日記

神戸~京都☆

明日は京都ブライトンホテルにて
「b4」のメンバーで
「リレー音楽祭inアトリウム」に出演させていただきます☆

今日はリハーサルの為、前のりでちょびっと早めに出発して、神戸に立ち寄り、北野ガラス館(たぶん)に行き、サックスを持ったかっこいい人と写真を撮りました☆(^^)
f0014209_20411283.jpg

しかし隣に乗っているサックス奏者は、よーしゃべるわ、お腹すいたら機嫌が悪くなるわ、食べたあとは眠たくなるわ、超わがまま!


夕方には京都に無事に着いて、リハーサル☆
f0014209_20411245.jpg

みんな元気でした☆

リハーサル終了後はみんなで乾杯☆
f0014209_20411233.jpg



明日はブライトンホテルにて8時~本番です☆
お近くの方々はご都合宜しければ是非お立ち寄りくださいませ☆♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-07-28 20:41 | 日記

晴れましたね(^^)

f0014209_2320889.jpg

ようやく晴れました☆

これは実は傘の内側です♪
昨年、表参道のMOMA DESIGN SHOPで演奏させていただいた際にいただきました☆

明日からまたお天気が悪くなるようですが、
雨の日もこの傘のお陰で傘の中だけでも爽やかな気分になれる感じですが☆



パラパラ雨は好きですが、先週はあまりにも沢山降りすぎましたね。。
天災は怖いですね。

災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますm(_ _)m



早く梅雨が明けますように☆♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-07-27 23:20 | 日記

錦菓楼~算数どりる~ライブ☆

f0014209_1816745.jpg

f0014209_1816795.jpg

今日は岩国市にありますお菓子屋さん「錦菓楼」のカフェにて算数どりるのライブでした☆


新曲も何曲か演奏させていただきました☆♪

演奏も楽しかったですが、こちらでのもう一つのお楽しみは、
お昼ご飯です(^^)


玲子さんと順三さんは決まっていつも生姜焼き定食なのです☆★
定食には必ず和菓子が付いてまして、演奏終わって今度はケーキをいただきまして、
まあ今日はよく食べました♪
しっかり食べてスタミナつけないとね(^^)


お足元の悪い中、聴きに来て下さった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m♪



銅鶴さんから、手作りの
「銅の鶴」をいただきました☆♪

ありがとうございましたm(_ _)m(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-07-26 18:16 | 日記

山下達郎トリビュート☆

f0014209_1322771.jpg

ボーカル赤木実さんリーダーで、山下達郎さんトリビュートの為に結成されたバンドで、今回が三度目のライブ☆


なかにし隆さんと、久しぶりにツインキーボードでご一緒させていただきました☆
とても楽しかったです☆トランペットは河村貴之さん
サックスは藤井政美さんギターはおだちゃん
ドラムスは吉岡くん
ベースは順三さん☆


外は雨でしたが、達郎サウンドは爽やかなので、演奏していて雨の事を忘れておりました☆


ご来場下さった沢山のお客様、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-07-26 01:32 | 日記

Singers Show Case☆

f0014209_142666.jpg

JMミュージックのボーカルの皆さんのバックサポートをさせていただきました☆


色々なご縁で、色々な方に自分のピアノを聴いていただけるのは、本当に有り難い事ですm(_ _)m♪

聴いて下さった皆様、
ありがとうございました☆

そして出演者の奏さん、藤原さん、一美さん、
皆さんそれぞれ個性的な声で素敵でした☆
ご一緒させていただき、ありがとうございました☆(^^)☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-07-25 01:04 | 日記

夏休み☆

f0014209_0253285.jpg

3人兄弟です☆

お兄ちゃんがちっちゃな頃からず~っと通って来てくれてます☆

よく遊び、よく食べ、よく笑い!というイメージ☆
夏休みに入ってるという事でいつもより更にテンションが高かったようです☆



一緒に時間を過ごすとめっちゃ元気になります♪

来週はYスタ「夏の会」☆☆
プチ夏祭りです☆


おじいさんと生徒さんの力を合わせた「たこ焼き」が食べれます☆


これがピカッと美味しい!!


童心に戻って遊びましょ(*^^*)
お時間ある方は是非遊びに来てね☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-07-24 00:25 | 日記

ふりかけ体操~☆

f0014209_2272321.jpg

f0014209_2272398.jpg

今朝は田中食品さんのCM「ふりかけ体操」の撮影に行って来ました☆
作曲と作詞と編曲と演奏させていただきました♪

場所は「はつかいち友和幼稚園」☆

ちょうど、田中食品さんの廿日市工場の近くで、とても長閑な所にありました☆


子供達はちっちゃな手足を大きく伸ばして
「田中玲子とふりふりファミリー」の音楽に合わせて、元気いっぱいに体操をしてくれました☆
それはそれは可愛くて可愛くてたまりませんでした!

子供達の魔法の笑顔からまたまた沢山のパワーをいただきましたp(^-^)q


晴れて外で撮れて良かったです☆☆


8月4日火曜日から
このニューバージョンのCMが流れます☆

毎週火曜日
「笑っていいとも」の時間の中で二回だそうです☆

それから7月末にCDも出来上がって来ます☆


たのちみ!!(o^^o)
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-07-22 22:07 | 日記

癒されます☆

f0014209_03233.jpg

家に帰るといい香りが迎えてくれます☆

今お気に入りのサシェです(^^)

疲れが吹っ飛ぶます☆★




さて明日は早朝、元気な子どもたちに会いに行きます☆
子どもたちの笑顔も疲れが吹っ飛びます☆

「ふりかけ体操」のCMの撮影です♪



楽しみ!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-07-22 00:32 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧