<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

5日目☆焼山~気ままなターシャ

今日は呉市焼山にあります「気ままなターシャ」さんにて演奏させていただきました☆

こちらはデザイナーの納島さんとのご縁にてさせていただきました☆

とても素敵なカフェです☆
f0014209_23362163.jpg


お庭のバラに囲まれて仲良くブ~ランコ(笑)
メンバーも癒やされたようです♪
f0014209_23362161.jpg


ティータイムとディナータイムとさせていただきました☆
皆さんのあたたかい拍手やお声かけをいただき、沢山の元気をいただきました☆
f0014209_23362194.jpg


終了後はおいしいディナーを私たちもいただきました!!
大変大変美味しかったです☆
また別の機会に来たい、とっても癒される場所です(o^^o)
f0014209_23362141.jpg


帰りにその場で焙煎してくださるコーヒーを買って帰りました☆

ご来場いただきましたお客様、気ままなターシャのオーナーの鈴木さん、スタッフの皆様、納島さん、ありがとうございましたm(_ _)m♪

明後日から益田です!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-10-30 23:36 | 日記

4日目☆広島三井ガーデン☆

ツアー四日目は地元広島の三井ガーデンコフレールにて演奏させていただきました!
f0014209_211627.jpg

2部ではゲストボーカルとして玲子さんが、素敵歌とあたたかいMCで大きな花をそえてくださいましたm(_ _)m
玲子さん、ありがとうございました☆
f0014209_21165.jpg


そして、2部は着替えました☆
先日ブログに載せました、ウエディングドレスをリメイクしました!
f0014209_211672.jpg


打ち上げでもみんなは良く食べ良く笑い、元気満々でございます(笑)☆
f0014209_211677.jpg


ご来場下さいました沢山の皆様、三井ガーデンのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

いただいた温かい拍手を胸に明日からまた頑張ります!

明日は焼山にあります、「気ままなターシャ」さんにて☆
させていただきます!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-10-30 02:01 | 日記

いよいよ☆

f0014209_1923.jpg

いよいよ広島にてライブです☆


九州から帰って来て、合間にヨガやらカイロやらの体のメンテナンスに
行きつつ、レッスンしたり、レギュラーピアノで演奏したりしてました☆☆



皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!!




おまけの写真☆
おじちゃんにぴったりな山を伊万里で発見しました!(o^^o)!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-10-29 01:09 | 日記

3日目☆福岡ニューコンボ☆

昨夜は福岡県にありますライブハウス「NEW COMBO」にて演奏させていただきました☆
とても素敵なライブハウスです☆
f0014209_1185291.jpg

旅好きのメンバーはテンション上がりっぱなしです☆
f0014209_1185256.jpg

f0014209_1185290.jpg

あたたかい皆様に囲まれて楽しく演奏させていただきました!

今回ヘジルのまっちゃんには大変お世話になりました☆★
ありがとうございました!
f0014209_1185259.jpg



そしてニューコンボのマスター有田さんと☆
f0014209_1185235.jpg


と~ってもあたたかい方で、演奏後の食事を作ってくださいました☆
めっちゃ美味しいオムレツにあたたかいメッセージ☆
うるうる来ました(T-T)
f0014209_1185255.jpg


ご来場くださった皆様、まっちゃん、有田さん、ありがとうございました!

今からぼちぼちラーメン食べながら帰ります☆
(o^^o)☆

次回は広島の三井ガーデンにて、頑張ります!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-10-27 11:08 | 日記

2日目佐賀県伊万里市☆

f0014209_12543812.jpg

f0014209_12543823.jpg

昨日は佐賀県伊万里市の教法寺でお寺座ライブでした☆

新谷ちゃんの出身幼稚園の園長先生とのご縁で、演奏させていただきましたp(^-^)q

「うららか」の中からと童謡をアレンジしたものや、
無財の七施をテーマにした新谷ちゃんのオリジナル「私にできること」も披露させていただきました♪

お寺の空気は本当に気持ちよいです☆
清々しい気持ちで演奏させていただきました!

聴きに来て下さった皆様、ご住職さんやお寺の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪


打ち上げではおいしいおでんや伊万里牛のたたきをたくさんにいただきました!!


今日は福岡のニューコンボにて演奏させていただきます!


今から移動です☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-10-26 12:54 | 日記

九州ツアー☆

f0014209_1434444.jpg

今日明日と九州にお邪魔してますp(^-^)q


今日は佐賀県の教法寺にて☆
明日は福岡のニューコンボにて☆


先ほど無事に教法寺に着きました!


メンバーみんな元気です♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-10-25 14:34 | 日記

楽しいプチ三カ所移動☆

「うららか」を持って☆
f0014209_244490.jpg


まずはフードフェスティバル☆
f0014209_244440.jpg

沢山の皆様に聴いていただきました☆
f0014209_244458.jpg


移動して水辺のコンサート☆
f0014209_244416.jpg

司会はいつもキラキラ笑顔のEriちゃん☆
ラスト曲で聴きに来てくださってた玲子さんを急遽ステージにお迎えしてプチセッションしました☆
いつもあたたかい玲子さん!
ありがとうございましたm(_ _)m♪
f0014209_244494.jpg


そしてミンガスセッションデイ☆でした☆
f0014209_244562.jpg


聴きに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


明日から「うららか」ツアーライブは九州にお邪魔します!

頑張ります!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-10-25 02:04 | 日記

「うららか」ツアー初日☆

f0014209_09868.jpg

f0014209_09853.jpg

f0014209_0989.jpg

初日は尾道の「Oye como va」にて、無事に終了しました!

CDも沢山にご購入いただき、ありがたかったですp(^-^)q


尾道と言えば尾道ラーメン☆

順三さんと吉岡くん、
夕方こっそり食べに行ったそうです(笑)(・∀・)

終わってからプチ打ち上げにてラーメンをいただく事が出来ました☆
大好きな餃子もいただきました!
ラッキーですヾ(^^)ノ


今から広島に戻ります!

ご来場下さったお客様、マスター、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-10-24 00:09 | 日記

盛り沢山な有り難い1日☆

お昼は算数どりるのリハーサル☆
素敵なサックス奏者さんがリハに参加してくださいました!
玲子さんとのからみがとってもかっこいいかった!!
またいらしてくださいね☆



そして夕方からは曲作りの講座vol.2ということで講師をさせていただきました☆
前回の宿題をとても楽しみにして来ました!
予想外に完成に近い状態で曲を持って来られた方もいらっしゃって、びっくり!でした☆
f0014209_0585080.jpg


曲作りは本当に楽しいです☆皆さんと一緒に楽しませていただきました☆
f0014209_0585035.jpg



おまけ☆
順三先生の部屋はなぜか和室(笑)☆
f0014209_0585094.jpg



終わってからミンガスに演奏に行かせていただきました☆
楽しくさせていただきました!
聴きに来て下さった皆さん、井上先生、
ありがとうございましたm(_ _)m♪



明日(今日)からうららかツアー始まります!

頑張りま~すp(^-^)q
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-10-23 00:58 | 日記

食欲の秋です☆

えりんごちゃんにヨガに連れて行ってもらいました☆
気持ち良かったです!
帰りにランチ☆
横川の「MULBERRY」に行きました☆
f0014209_143996.jpg

デミグラスソース仕立てのハンバーグをいただきました!
絶品であともう一つ食べれそうでした(・∀・)


そして夜は、森本ケンタさんがニューシングル「Endless Snow」をリリースされたという事で
慰労会に参加させていただきました☆
f0014209_14393.jpg

こちらも美味しい料理に囲まれて幸せでございました☆


食べてばっかり(。・_・。)ノ

ケンタさん、おめでとうございます!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2009-10-22 01:04 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧